2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
青木りんはまだまだこれからだぜ!なのか?

青木りんAV第三弾
Kカップ×ギリギリモザイク 激パイズリ4


懲りもせずに堂々GET



...続きを読む

闇のダークネス

研修に行ってきた。確かに昇進するようだが、頭に来た。
何故なら契約という立場がそのままな上、一切の手当てがつかず内容はそれなりにハードだからだ。要するに全く報いの無い中間管理職である。そんな人事やって付いて来る社員がいるとでも思っているんですか?

というわけで当たり前のように意気投合した別の部署の同じ境遇の人と一緒に上役に不満をぶつけて来た。まあかなりお偉いさん相手なのでストレートには言わず、婉曲な言い回しではあったのだが言いたいことは伝わったはずだ。
通常私はヘタレなのでこんなことはしない
会社を敵に回しても得することは無いわけで泣き寝入りがいつものパターンなのだが、黙っていても利用されるだけだと思い知らされてしまえば行動に出ざるを得ない。

...続きを読む

研修前の時間潰し

研修があるので家を早目に出ることになり、早寝したら午前二時に目が覚めた。いくら早起きを目指していたとは言え早過ぎる。想定外だ。
そんなわけで現在、研修でやるだろう事を少しだけ事前予習している最中だ。
本当はお気に入りのぽっちゃりさんの裸体でも思い浮かべて人力自家発電にでも耽っていたい心境だが、そこまでの余裕は無い。しかし私は幼少の頃から勉学で時間を過ごすという行為を非常に苦手としている事もあって、こうしてブログを書いたりサッカーダイジェストを読み込んだりと、本来の目的と違うことで貴重な時間を無駄にしてしまうのであった。

取り合えず今日は研修場に囲われて、男しか周りに存在しないという劣悪な環境下疲れる九時間を過ごす事となる。唯一の楽しみは電車通勤となるのでふくよかなぽっちゃりさんが隣に立ってくれる幸運を祈るのみだ。面倒臭いが頑張ってこようと思う。今はそれだけである。
それでは皆さん、良い一日を!
今日はこれにてお終い。


お仕事の話

給料が出て懐に余裕が出たのでカレー大盛り食って帰ったらお腹が苦しい
ダメ人生まっしぐらという感じだが、美味しかったので悔いは無い。性欲が満たされぬ日々が続くなら食欲だけでも満たさなければ生きている理由が無い。
そんな色気と全く縁の無い生活を続けているのだが、どう考えても三十路をとうに超えた中年の書いているブログ日記としては無様過ぎる内容で、本気で人生を何とかしなければいけないという焦燥感でいっぱいだ。
そういえばまた会社の研修がある。
正社員登用研修だと思っていたが、どうもそうではないらしい。確かに一応は昇進の形であり、手当ても出るようだが何せうちの会社(グループ)はケチの上に鬼畜が付く程の守銭奴である。
契約という今の立場のまま責任だけ背負わされる仕事を与えられるだけのようだ。

...続きを読む

今日の私と今後の私

ワールドカップも日本敗退が決まり、にわからしく急激に熱が冷めていく今日この頃だが皆様如何お過ごしだろうか?
しかしお祭り気分が薄れ、「さあ、いつも通りの日常を頑張ろう!」なんて風に気分をスッパリ切り替えるられる程人間が出来ていないという私的な問題もあり、休日を貰っても特にやることが思い付かないというのが率直な感想だ。
こんな時はぽっちゃり女体を抱き寄せて乳を揉みまくるのが速効性のある気分の上昇の仕方だが、困った事に身近に体を預けてくれるような便利な存在の女性はいない
この場合の身近にいないというのは文字通り身近にいないということで、まあ、無理に「逢おうよ~」と懇願すれば会ってくれるぽっちゃりさんに全く心当たりが無いことも無いのだが、何せ文字通り身近にいない。
別に言葉遊びをしているわけではない。彼女たちは私にとって、実に遠距離子さんなのだ。

...続きを読む

さらばジーコ、そして出来ればさらば川淵

サッカー日本代表は、力及ばず一分二敗、グループリーグ敗退が決まり、ドイツを去ることとなった。
予選F組一抜けはブラジル。不調のストライカー、ロナウドが2ゴールをあげ日本を突き放した。
ロナウドといえばこんなエピソードがある。前回2002日韓大会、今ドイツ大会で主役を張っている新鋭当時のロナウジーニョが不用意なファールで退場を受け、ブラジルはあわやイングランドに敗れかけた。
戦犯としてマスコミの餌食となりかけていた彼を救ったのは1998フランス大会で体調不良による低パフォーマンスが引き金になり、決勝でフランスに敗れた責任を執拗に追求され続けた経験を持つロナウドだった。
彼は大五郎カットという超変態的髪形でピッチに現れ、口さがない報道陣の目を一人の若者から自分に向けさせた。誰が見てもブザマだとしか形容しようが無いお笑いカットである。全世界のマスコミがロナウドを笑いものにした。ロナウジーニョへの批判はドサクサに紛れて消えていった。

...続きを読む

さあブラジル戦だ!

久し振りにスポーツグラフィックNumberを買ってみたら、コラムニスト小田嶋隆が面白い事を書いていた。
「うちの業界じゃジーコ、川口、俊輔批判はタブー
「…業界批判した以上、自分の意見も言うべきだろうか。まず、キャプテンは崖淵三郎ぐらいに改名してほしい。できれば飛んでくれるとうれしい。これ以上は言えない」

そこまで書いたのなら最後まではっきり書けと言いたい所だが、まあ彼の立場ではそれが精一杯の抵抗なのだろう。
スポーツマスコミ界が日本サッカー協会の犬となって久しい。
これが性欲の奴隷と化した爆乳メス犬ぽっちゃりさんなら大歓迎だが、この場合そんないいものではない。

...続きを読む

ぽちゃ、そして根性

やはり人間は努力や根性が必要である。
私は80年代というバブリックな時期にに青春を過ごした男であるが故に、当時流行った「俺の嫌いな言葉は『努力』と『根性』」というフレーズそのままに生きてきた。この辺かなり自信がある。間違いない。
これは大正末期から昭和40年代までの日本を象徴した精神論絶対主義に反発した結果としての、反動のムーブメントから生まれて来た時代の言葉で、バブル期には真顔でこれを口にする若者が多数生息していたものだ。
しかしよくよく考えてみれば努力と根性が不必要な世界は少ない。
勿論私とて本音を言えば働きたくないし税金も払いたくない。走るのも苦痛だし寝て食べてぽっちゃりさんを侍らせながら人生過ごせれば最高だ。
とはいってもそんな人生は一万回輪廻を繰り返しても訪れそうに無いので、私も私なりに努力を重ねて生きている。皆さんだってそうだろう。誰だって仕事は辛いし苦しいし、それを受け入れた上で過ごしているのだ。

...続きを読む

"若妻"とな!?

お気に入りの近所のぽっちゃり書店店員がどうやら既婚者だった事が発覚した。
実にガッカリである。ちっちゃな体で見た目は幼めの高校生、実際は多分23歳前後、明るいオタク系で子供っぽく、そのくせ時々色っぽい視線や仕草が混じると言うナイスな子であったが、非常に残念だ。
せっかく仲良くなって彼女の事をよく知りたいと思っていたのに、想い叶って仲良くなった私に突きつけられた現実がこれとはあんまりといえばあんまりだ。
私はネット上では傍若無人な振る舞いを見せる自由人を気取る事もあるが、現実社会では皆様も薄々お気づきの事とは思われるが若干のチキンハート分を有するナイーブな一青年であるが故に失望も強い。
あんなかわいい子がたった一人の男のモノであるという現実が憎い

...続きを読む

昨日のブログ開設四ヶ月を一日遅くお祝いする

さて昨日6月18日、このブログはめでたく開設四ヶ月を達成した。

私は大体において三日坊主のスペシャリストなので、三分の一年もの長きに渡りブログを運営することに成功した自らの行為に慄き、恐怖している。「それ程までにぽちゃさんのことを好きになったのか(ゾフィ:談)」と思うと自分という人間の一途さに恐れ入るしかない。

ところがそんな私もさすがに昨日は日本とクロアチアの対決に引き込まれてしまったわけだが皆様も如何お過ごしだったろうか。
私の好きな同僚ぽっちゃり女性Aさんはサッカーにあまり興味が無いらしく、ブラジルvs.オーストラリアがどうなったかを知らなかった私に「うちの父がテレビで見ていて『引き分けだった』って言ってましたよ」とニセ情報を教えてくれた。

...続きを読む

ニュルンベルクに願いを

いよいよ今晩、日本vs.クロアチアの一戦が行われる。
先日のオーストラリア戦には心の底から失望したものだが、人間は時間とともに痛みを忘れる生物である。
確かに四半世紀以上横浜大洋ホエールズ~横浜ベイスターズのファンを続けていて無様な敗戦には慣れっこになっている私ですら暫くの間立ち直れぬ程の圧敗ではあった。この衝撃はせっかく仲良くなれたぽちゃさんが突然ベトナムに永住してしまう惨劇に等しい。
しかし終わった事を何時までも後悔していても人生は始まらないので、ここはスッパリ気持ちを切り替えて日本代表の応援に臨むのが賢明だろう。この期に及んでも「死ぬ気でやれ」ぐらいしかアドバイスを送れない川渕キャプテンやジーコの姿を見ると日本サッカー界の本当の敵が誰かわかった気もするが、それはワールドカップが終わってから追求すれば良い。
今大切な事はそんな責任追及ではない。勝つ事だ。


...続きを読む

業者メールうんざり中

クソ暑い上に湿気が酷く、それでいて夏風邪でやられた喉の調子がてんで治らないという最悪の季節を迎えたが、皆様如何お過ごしだろうか。
ぽちゃさんとの暑っ苦しい肉体関係は大歓迎の私であるが、正直かなり苦しい。
それでも私はぽちゃさんの厚い肌が大好きなので、眼前にあれば喜んでその肉に埋もれる道を歩むであろう。そうやって散々いちゃついた後にクーラーの利いた部屋のベッドでお互いの体を暖め合う…素敵なシチュエーションだ。是非とも速攻実現させたい。
いきなりだがそんな彼女を募集中なので、私に関心がある人は全く遠慮する必要は無いのでメールを下さって結構だ。アドレスはプロフィール欄にある。
ここの所同じ業者からの徹底したサクラメールしか来ないので実に頭に来ているので、たまにはぽっちゃり女性からのお誘いメールがあればとても嬉しい。


...続きを読む

オランダvs.コートジボアールを見ながら記事を書く(文章破綻はこの際気にしないでネ)

夜勤明けで昼まで仕事していた。起きたのはさっきだ。
一日を無駄にしたようで非常に厳しい事態だが、残業代が出るのだから問題は無い。しかしどうも先月の残業計算書類を上司が本部会計に送っていないらしい事が発覚して非常に困惑している。
彼は私にただ働きをさせるつもりなのだろうか?それともいつもの様に自分の仕事を怠って、残業処理を忘れてしまっただけなのだろうか。
実に人間不信である。私はやはり会社に忠誠を示すより自分の信じるものに忠誠を誓って生きていく方が性に合っているようだ。
例え上手くいかなかったとしても、他者に従って進んだ道で転ぶよりも自分の信じる道で転んだ方がいい。
これは女性の好みの問題にしても同様で、私は周囲の人間とどうにも趣味がさっぱり合わない場合が多い。

...続きを読む

今日は夜勤だよ

今日はこれからお出かけ&夜勤だ。


利益追求が上手くいった事に味を占め、「更に人員をリストラすればもっと利益が出るんじゃないか?」という我が社の人でなし会長の指針により、弊社も夜勤が増えた。まあ残業代出さない会社よりいいけど…(ちなみに私の場合、残業代を払ってくれる会社に勤めた経験ははじめてである)


...続きを読む

出来ることからコツコツと

出来ることからコツコツと

いきなり爺臭いタイトルとなってしまったが、今の私の心境がこれだ。
ここの所ぽちゃさんの知り合いが増えた私だが、裸体を重ねあってアヘアヘ出来る関係の女性は増えてはいない。仕事も正社員登用のチャンスが出来たが、実際の話「俺が上に話してやるよ」と言ってくれる人が出てきたというだけの話であって、具体的な話はまだ届いていない。PCがブッ壊れた時の復旧作業がここ数ヶ月で急激に上手くなったのは良いが、そもそも突然PCが故障した時の回避方法は未だ学んでいない。せっかくワールドカップが開幕したばかりだというのに気分はもう終戦だ。

何か新しい展開が生まれる予感を抱きながら、今の所私の人生はまだ何も変化が始まっていない。
まるでゴールド・E・レクイエムにぶん殴られたかのように変わらない人生の毎日である。

...続きを読む

恐れるな俺の心 悲しむな俺の闘志

カイザースラウテルンの惨敗から一夜明けたわけだが、皆様如何お過ごしだろうか?私は悔しいとか悲しいという気分を通り越して晴やかな心理状態にまで達してしまった。
平たく言うと別に日本代表がどうなろうが自分の人生に何ら影響を及ぼすものではなく、勝つにせよ負けるにせよ結果を受け入れて楽しめばいいと開き直ったわけである。
ここら辺の屈託の無さにサッカーを愛しているなんて口が裂けても言えないにわかの心理状態が良く顕れている。つくづくにわかで良かったという安堵感でいっぱいだ。
いつも負けている横浜大洋ホエールズがやはりまた負ける度に心を痛めていたナイーヴな少年時代の私だったらとても耐えられる状況では無かった。
本当にサッカーが大好きな人たちには申し訳ないが、私は私なりにワールドカップを楽しもうと思う。

...続きを読む

嗚呼日本代表

さて日本vs.オーストラリアの悲劇的な敗戦をもってこのブログを書きはじめた。
今の気分はポヨヨ~ンというかドヨヨ~ンというか、実に無残な気分である。後半戦急激にパフォーマンスの落ちた中村俊輔なんかを見ていると、二回戦三回戦に突入出来なくなって来た我が愚息を見るようで実に空しい。
それにしても後半39分までリードしていて1-3というのはかなり辛い。後頭部にビール瓶を叩き付けられたかのような衝撃だ。私は心の強い人種では決して無いので、こういう悲惨な結末は極めてご勘弁頂いたい。

こういう時は右の画像のような乳にむしゃぶりついて乳首をニューニュー啜るのが最善だが、今私の周りにそういう子はいない。
悲ピー。日本は惨敗するし身の周りに女の子はいない。悲ピー。
2ちゃんねるを覗いて見ようかという気にすらならないダメージ蓄積中である。今日の私は休みなので、ワールドカップ日本戦の見れないサッカー好きの同僚は可哀想だなはははなどと笑っていたが、可哀想なのはこんな試合を最初から最後まで見てしまった私の方だった。

...続きを読む

基本、基本、基本。

ワールドカップがいよいよ開幕、徐々にメディアもサッカー一色に塗り潰されようとしているが、われらがプロ野球の方でも地味かつ歴史的なプレーが起こった。
千葉マリンスタジアムで行われた千葉ロッテ-巨人最終戦3回表、巨人李の放った本塁打が取り消され幻の本塁打となったのだ。
一塁走者であった小関が三塁を踏み損ね、ロッテ三塁手今江のアピールプレーによってアウトを宣告されたのだが、両者の試合後のコメントがふるっている。
今江(自信満々に)「ランナーがベースを踏んだかどうか確認するのは基本中の基本。今回は確信があった。初めてアピールに成功した」
小関(憮然というか茫然自失気味に)「いちいちそんなの意識していない。踏んでなければ違和感が残るはずだけど…」
例え本当は今江の見間違いだったとしても、これでは小関に勝ち目は無い。小関がそんなしみったれた事を考えながら野球をしていないと自らカミングアウトしてしまっているからだ。一方の今江はそういったしみったれたプレーを忠実に、基本の一環として組み入れて試合に臨んでいるのである。

...続きを読む

またパソコン壊れた

ええ、またなんですよ。



再インストールしてたらハードディスク壊れたし、交換したりしていたら5時間ぐらい経っちゃったし、今テレビでイングランドvs.パラグアイやってるし、今日はこの画像で勘弁して下さい。

かわいいエロぽちゃ画像>汗臭い文章
って事でひとつ。



さあ開幕だ、行けいけ日本、どんと行け。

言うまでも無く私はぽっちゃりバカである。
「バカ」には色々な意味があって、文字通りウマ、シカ級の脳構造しか持たない愚か者という意味もあれば、ひとつの事に全てを懸け、やり遂げるという意味も持つ。
「キャプテン翼」の大空翼くんなんてのは後者だ。あそこまでサッカーに熱中出来る才能と資質は他者の追随を許さない。見事なものだ。
当然私もぽちゃさんの乳や下腹部、更にその下の部分に情熱を懸けている。間違いなく私は翼くんよりぽっちゃり女性が好きだ。
この点に関しては私は翼くんを凌駕し、翼くんは私に対してサッカー能力で凌駕している。人間とは実にバランスの取れた存在で、何もかもが他者より優れた人間は滅多にいないし、その逆も然りである。
そんなわけで私は翼くんと人間として同等な存在価値を持つナイスガイだという事が証明されたわけだが、寝言は程々にして今回の主題に入ろう。


...続きを読む

理想のぽっちゃりさん画像(10) 風邪ひいた、苦しい。

先日から喉の調子がおかしかったが、どうも風邪をひいたらしい。
「休日で良かった」というのが素直な感想である。やはり少々暖かくなってきたからといってパンツ一丁で窓を開けて寝るには早過ぎたという所だろうか。
そんなわけで本日は家から一歩も外に出ていかず、ひたすら惰眠を貪る一日となってしまった。
そういうわけで語るべき事が特に無いわけだが、ネタが枯渇しているという視点で考えれば別にいつもと同じである。
今日は無理に文章を捻る事もせず、今まで張り付けまくった画像の中でお気に入りをピックアップしていくというまとめ企画をやってみることにした。
私の好み、嗜好性が明確になるわけで、今回のブログを読んだぽっちゃり女性諸君が「あっ、この子私に似ている。こういう子が好きだということは、私もROUNDABOUTさんの彼女になれるかも知れないわ」なんて思ってラブレターを送っていただければ幸いだ。
勿論似ていなくても全然問題ない。私は色んなぽちゃさんが好きなのである。気にせずメールを送って欲しい。


...続きを読む

アチャー、やっちゃった(笑)

会社の研修があったので二時間以上かけて出掛けて来た。
試験をやったりしたのだがヤマが外れて思いっきり低い点数しか取れず、自己嫌悪に陥っている。おまけに職場に電話したらまた私のいない間にトラブルが発生していて次の出勤が憂鬱だ。
しかも家に帰ってきてブログでも書こうかなと思ったら、FC2ブログの管理用サーバが不調で書き込めず、仕方が無いので色々なサイトを巡っていたらウィルスを拾ってしまい、勝手にWindowsがシステム書き換えをはじめた。
である。
電車も込んでいたしさあ、こういう日ってあるんですねという気分だ。
しかし帰りの東海道線、横浜で座席に座れて端っこの席に座っていたら、隣で立っていた女の子が疲れていたのか私の腕にお尻をもたれかけてきた。全然ぽちゃさんでなく推定体重43kg、22歳ぐらいの人で、正直私の趣味ではないのだがこんなロクでもない日にそんな贅沢は言っていられない。向こうから勝手にもたれてきたのである。大いに堪能させてもらった。

...続きを読む

闇の世界

ここの所日本国内ではロクな事件が起こっていないが皆様如何お過ごしだろうか。私は案の定かわり映えのしない生活を送っている。
そんな中結構驚いたニュースといえばフジテレビのDSE(ドリームステージエンタテイメント)社契約破棄事件である。
これにより総合格闘技「PRIDE」と「ハッスル」の未来は非常に危ういものとなってしまった。
何年も前から色んな黒い噂は流れていたが、それでも悠然とPRIDEの放送は続けられていたし、ハッスルも今月18日に遂に全国放送決定と、何だかんだ言って着実に成長を続けていたように感じられていたから、「うわっ、本当だったのか」という衝撃でいっぱいだ。
ぽちゃさんの黒い乳首には大歓迎する私だが、こういう黒い世界の話は正直勘弁願いたい。せっかくあれだけ繁栄していたのに結局エゴが暴走して崩壊してしまうとは、○○○って、利口に見えてもやっぱり馬鹿なんだなあというのがこの事件に関する私の感想だ。

...続きを読む

ここ最近の実に私的な出来事と見解

唐突だが、私が貧乏である理由の一つとして正社員ではないということがあげられる。
会社の上層部は「実力社会の企業、頑張ればそれだけ給料も上がる。当社はその手助けをする。野球選手と同じように社と契約するスタイルを従業員には課している」と、格好のいい事を言っているが、要するにそれって契約社員って事だろ単に
確かに一般的な契約社員と比べればまあ給料も高いし、ボーナスもある。それに仕事を増やせばその分給料も上がる。しかしミスがあれば簡単に切り捨てられる立場であることは間違いないし、そもそも給料が高いといっても同世代の一般サラリーマンと比べれば圧倒的に低い。契約社員にしては高いというだけの話である。
それが証拠に当社に巣食う50~60歳前後の仕事の出来ない正社員連中の基本給を見ると、それだけで私の税込み総支給額よりも高い。しかし任される仕事の量は変わらないし、問題発生時の責任処罰も同等である。

...続きを読む

オー、モーレツ

私事であるが、昨日からの夜勤を乗り越えて帰宅した。
24時間以上寝ていないので文章を纏め切る自身が全く無いが、気にしないで読んで欲しい。どうせ覚めていても読み難いのだ。



さて私は今更言うまでも無く女性の胸が大好きな男であるが、どうも世間では女性を見る際最初に胸を見る男は最低だという事になっているようだ。
おっぱいは女性の象徴だからしてそれを凝視する行為に何の問題があるものかと力説したい所だが、たまに駅のホームなどでくたびれ切った中年サラリーマンが女体胸部を舐め回すような視線で眺めている光景を見てしまったりすると、残念ながら「その通りですね」と同意せざるを得ない場合も多い。

...続きを読む

夜勤直前の現実逃避

現時点ではまだ朝だが、私はこれから出勤し、そのまま明日の朝九時までお泊りである。
非常に個人的に厳しい。
勿論タクシーの運ちゃんや長距離ドライバーの諸君、24時間体制の警備員といった世に数ある長時間拘束職種の皆様からすれば大した事がないと思われようが、通常の勤務体系の中に突然ポンとこういうスケジュールが組まれると実に辛い
しかし私は貧乏人だからして、この残業代GETの機会を逃すわけには行かない。頑張って仕事してこようと思う。
当然ぽちゃさんへのラブラブモードも明日までお休みである。前にも書いたがこんな状況で一々発情していたら身が持たない。欲望を抑えるのも現代人類の務めである。
とか言っておきながら、早速お気に入りのぽちゃブログを読んで興奮してしまい朝から一発抜いてしまった。


...続きを読む

ぽちゃ、そしてトルシエ

私はサッカー日本代表のファンだが、サッカーオタと言える程サッカーに詳しいのかと問われると心許ないものがある。正直に言うと断然にわかだ。
馳星周のサッカーコラムを読む度に「何この人?……気持ち悪い」と呟いてしまう程度のにわかだと理解していただければ宜しい。
そういう意味では週刊サッカーマガジンよりサッカーダイジェストの方が若干好きだ。サカマガはどうも読んでいてバリアを感じることが多い。コラムニストが誰も彼もサッカーを愛し過ぎている文章を熱筆する人ばかりで、二、三人のコラムを読んだだけでゲップが出てしまう事が多いのだ。
例えば私は無類のぽちゃ好きだが、YAHOO!ブログ検索で出てくるブログがどれもこれもぽっちゃり女性偏愛ブログばかりだとしたら皆様どう思われるだろう。


...続きを読む

青木りんS1第二段AV購入!

青木りんAV転向第二段
「Kカップ×ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!」



当然の如く購入!

...続きを読む

春の最後の一日

今日(5/31)はもう本当に久々の晴天だった。この春は異常に雨雲が多くイライラが募っていただけに、私の心も非常にスッキリした。
……と、言いたいところだが、何だかやけに暑過ぎる。汗まみれになった。
どうもとうとう「晴れたら倒れそうなまでに蒸す季節」に突入してしまったようだ。結局小春日和とは出会えず終いで来年までお別れである。
私は寒いのも暑いのも苦手な人間なので、今年の天候に関しては納得いきかねる気分でいっぱいだ。
ついこの間までコートを着込んでいたのに今日はとうとうTシャツ一枚でお出かけである。私の快適温度は17~19℃という極めて限られた領域なので、本日は実に生活していて苦しかった。

しかし苦しんでばかりいても人生は詰まらない。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!