2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
やるといったらやりますわ

唐突だが、十数年振りにダイエットをする事に決めた。理由は単純で、体力の減退を感じて来たのでまずは体重管理からはじめたいと思ったからである。
体力といっても私は普段動かない人間なので日常生活ではさほどそれを感じない。感じるのはズバリ性に関する事項だ。
例えば、時々全く性欲が湧かなかったり、湧いた気になってもアレが今一勃起しないなど、若き日の自分を思うと信じられない現実に出くわす事が最近ある。
「今日こそはオナ禁するぞ!」と思っても結局勝手に勃ってしまい、慰めざるを得なかった我が愚息が、ここの所は事もあろうに刺激を与えても「勘弁して下さいよ、今日はまあいいでしょう?」なんてご主人様に歯向かいやがったりするのだ。
三十路も半分を迎えるとどうやら昔のように毎日毎日大きくなってくれるものではないらしい。悔しいが現実だ、受け入れるしかない。

...続きを読む

何にも無い大地にただ風が吹いてた一日

今日はお腹の調子が悪く、朝からキュインキュイン鳴っていた。
ぽちゃさんを見て胸がキュンキュンするのは日常茶飯事だが、擬音は似ていても内容は全然違う。その上汚い話になってしまうので敢えて今日のブログ記事ではこれ以上書かない事にしよう。
というか一旦はそれを下地に文章を書いてみたのだがボツにした。どうにも汚物的気持ち悪さに満ち溢れた記事になってしまったからだ。
私は日常生活で起こった出来事をヒントにネタを搾り出すタイプのブロガーなのだが、どう考えてもお下劣な内容の記事しか作れなかった。
そんなものをアップして、例えば今日はじめてこのブログに訪問したぽっちゃり女学生の諸君が「この管理人キモい。サイテー」なる判断を下し、二度と訪れる事無く人生を終えてしまったら悲し過ぎる。

...続きを読む

都合の良い人生

大体世の中というものは都合の良い計算通りに進まないようでシビアに出来ている。
先日知ったのだが、愛知県小牧市を走る新交通システム、桃花台線(ピーチライナー)が開業十五年にして廃線になるという。
愛知県民や鉄っちゃんにとってみれば「今更その話題かよ!」と突っ込みを入れたくなるところであろうが私は中学生時代に鉄オタをやめた善良なる一神奈川県民に過ぎないので「知らなかったものは知りません」としか言い様が無い。よって気にする事無く話を進めよう。
この路線は小牧市の桃花台ニュータウン建設による一日三万人の需要を見込んで建設された新交通システムだという。
それが開設直前には一万二千人に下方修正され、実際には一日平均二千五百人強の乗客しか利用が無かったらしい。
これは酷い。

...続きを読む

帰宅→爆睡→気がついたら朝だった

昨日は帰宅してシャワー浴びたらその後の記憶が無い。泥のように寝たよ。

そんなわけで今日は一枚だけ貼り付けて仕事に出かけよう。
ではまた~。


それではいつものように日記でも書こう

珍しくあまりにも仕事が忙しくなってしまって来ている今日この頃、とある出会いのチャンスを逸してしまった気分。
人生はままならぬものだと痛感するが、私が人として誠実に生きていけばまた幸運も芽生えよう。
しかし誠実に生きていても報われない事も人生には多々ある。例えば私は横浜大洋ホエールズ~横浜ベイスターズを30年近く応援し続けているが一度しか優勝の喜びを味わった経験が無い。その代わりファンでも何でもない西武ライオンズの優勝はその間15回も見た。私は人生のこういう理不尽さが嫌いだ。ふざけるなコラと声を大にして叫びたい。

しかしこれは例外で、やはり人生はいいことも悪い事もあるものだと信じている。とにかくいい事が起こればいいなと待ち望んでいる毎日だ。幸福の来訪を期待している。

...続きを読む

ブログのお話

ネットを放浪していたら奇遇にも私と同じハンドルネームを持つ管理人のブログを発見したので紹介しよう。
偶然ながら私も二十年以上ファンを続けているプログレッシブロックバンド・YES(イエス)を語るブログである。
こわれもの
http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/

いわれてみればあれ程の長い歴史を持つビッグバンドでありながら、彼等をメインに扱っているブログは無い(普通のファンサイトならある)。これは音楽界七不思議の一つに数えられよう。
ナニ?単に古過ぎる昔のバンドな上にファンの平均年齢も高過ぎてブログに手を出す人がいないだけなんじゃないかって?
そんなチンケな妄言で私を挑発しようとは片腹痛い。
そもそも失礼ではないか。そういう時はオブラートに包んだ言い方でうやむやに伝えるべきだ。ものは言い様である。

...続きを読む

Boredom!

休日、何となくゆったりしていたら一日も終わりを迎えようとしている。
最近仕事を頑張ろうと心しているのはいいが、反面私生活が怠惰になってきている気がする。仕事で頑張る→疲れる→疲れるのでブログ書いて後は何もしない→寝る→起きる→仕事に出かけるのスパイラルにはまってしまった。
まあ社会人なのだから仕事に励むのはいいとして、やはり大いに私生活をエンジョイしたい。その辺この所の私は片翼飛行気味である。
なんか気分が乗らない。面白みのない毎日に突入してしまった。それも退屈なのだが退屈を晴らす為に何か行動を起こそうという気分にもならない。結構重症だ。
まあ戦士には休日も必要である。やる事もやる気も特になく休日をダラダラと過ごしてしまったが、気にせず生きていこうと思う。


...続きを読む

夏なので薄着のぽちゃさんの体のラインが見たい

新ブログのテンプレートを時間かけて改造していたら疲れた。大体まだ公開しているわけでもないので書いていて何と言うか張り合いが少ない。
そんなわけで本業のぽちゃ愛好家に戻ってこっちのブログを更新しようと思いfc2ブログにログインしたら重くて繋がりやしねえ!さすが夏休みである。
仕方がないので仕方なく新しい方のブログのスタイルシートやらなんやらをいじっていたら非常に草臥れた(←これで「くたびれた」と読むんだって。さっき覚えた)。また今日は帰宅時に家系こってりラーメンを食べてきた事もあり、正しく気を抜いたら寝てしまいそうな状況だ。
そんな普段通りの弛んだ日々を送っているが、いいこともあるにはあった。
湿度も気温もそれなりに上がってきたので、会社の女性スタッフの皆さんもブラにシャツ一丁というベリーディザイアブルなファッションになってきて、お体のラインが丸わかりになっているのだ。こうなれば女の子の観察に張り切るしかない。

...続きを読む

ぽちゃさんと浮いた話も無く新ブログ作っているお話

あまりあって欲しくないものだが人生にも中だるみというやつがある。
腹だるみのぽちゃさんは我々の大好物かつ信仰だが、例えば毎日毎日色々なぽちゃさんととっかえひっかえでベッドインしていたとしたらどうだろう。
恐らく「たまには女体と縁の無い生活をしてみたいものだ」なんて思ってしまうはずだ。当然私は現在の所その真逆の生活を送っているので「たまには女体に囲まれて暮らしたいものだ」と切望している。
何が言いたいのかと言うと変化の無い人生は詰まらんと言いたかっただけなのだが、何か気の利いた文章を書こうとして失敗しただけの話である。あまり皆様気になさらずスルーして欲しい。
そんなわけで退屈の日々に句読点を打つべく新ブログを作成した。
まだ完成していないからアドレスは公表しないが、取り敢えず先日「作ってみたい」と発表したプログレバンド・YESのサイトをブログ形式で作ってみたのだ。


...続きを読む

100000HIT達成

この所以前のように青木りんの記事を書いても全くカウンタが回転しなくなり、とうとう飽きられてきたかと諦め入ったモードを過ごしていたが、気が付いたら昨日100,000HITをマークしていた。
たかが数字なのだが私は単調な脳構造を持つ人間なので、こういう事があると大変気分が良くなる。一日数千~万単位で訪問者が詰め掛け、アフィリエイトで副収入ウハウハという夢は砕けたが、気にせずマイペースで書き続けていきたいと思う。お付き合い頂ければ嬉しい。

さてここで100000という数字の検証に入ってみよう。
人口にすると北海道は室蘭市の人口が10万人を割りそうだというニュースがある。私のブログは室蘭市程の価値があるという事か。

...続きを読む

若い娘はいいですね

ルーズソックスが流行ったのは結構以前の事で、私は当時20代中盤にも関わらず「何故こんなものが流行るのかサッパリわからん。今時の若いものは何を考えとるんだ」という中年思考をバリバリに発揮させたものだ。
これは私に限った話ではなく、大体世の男性諸君には評判が宜しくなかった。
ところがその数年後に女子中高生トレンドとなった超ミニスカートについては非難の声が全く聞かれず現在に至る。
昭和末期~平成初期にかけて流行ったロングスカートの時はそうではなかった。「こんな不良みたいな格好をして…」なんて口にする大人たちは多かったはずだ。何を隠そう、私もそうだ。
しかし今、現代におけるミニスカートブームに関しては、皆様それはそれは寛容である。何を隠そう、私もそうだ。

...続きを読む

爆発的に眠いわ

久し振りにバリバリ働いた。それはいいがヤケに眠い。この眠さは半端じゃないぞ。
そんなわけで本日は帰宅してご飯食べて早々に寝てしまった。更新はお休みの予定だったがさっき目が覚めたので頑張って記事を書いてみる。
でもやっぱ無理だ、もう起きれない。トイレに行きたくなって目が覚めただけなので、まだまだ全然寝足りないのだ。自慰すらする気にならない。もう駄目だ。私は自分の体調に正直な人間なので、無理せずにやはりこのまま布団に直行したいと思う。うん、もう起きていられない。寝る。
今日は横たわるぽっちゃりさん画像一枚で勘弁して欲しい。

スピードワゴンはクールに去るぜ。お休みなさい…


1990年の挑戦

うちの会社の入っているビルのテナント店舗にプチぽちゃのかわいいアルバイトの子が入ったので、受付の壁に貼っている入館許可証を覗いて見た(新人はここに簡単なプロフィール付きで掲載される)。
余談ながら私はここで新人の男性アルバイトの顔や名前をチェックした経験は無い。そんなもの覚える意味も価値も無いからだ。その点私ははっきりしている。ちなみに休憩所で私が口を利く人は80%が女性だ。あまりそこで男性社員と会話に興ずる事は無い。我ながら実に自分に正直な人間である。
そんな話はどうでもいいとして、その子の雰囲気と胸に惚れた私は嬉々として受付に顔を出し、許可証の確認作業に入った。
生年月日、平成2年9月…

平成?2年?

ちょっと思考を巡らせて、脳を整理させてみる。

...続きを読む

ジョジョ、俺は日記を書くぞーッ!

梅雨明け間近、個人的にも髪をバッサリ切って爽やかな気分になって来た。
そういえば会社のぽちゃさんも一人、肩までたれていたヘアをあっさりショートカットにして凄く身軽な印象になった。この気分を維持したまま仕事も頑張っていこうと思う。
しかし長文作るぐらいのネタが無いので今日も日記とYAHOO!その他から拾ってきた記事の所感でお茶を過ごしたい。今後突然日記で記事を済ましてしまう事もあろうが、「お前も書くことが無くて大変なんだな、ま、頑張れや」なんて感じで見守っていただければ嬉しい。
<7月18日:火曜日>
*他にもブログを持ってみたい
全然ぽっちゃりさんと関係ないが、英国から米国に拠点を移しつつも活動を続けているブログレロックバンド、YESイエス)のHPかブログを作ってみようかと考えている今日この頃。

...続きを読む

理想のぽっちゃりさん画像(11) 水着のぽちゃさん

昨日の神奈川県下は、酷暑の惨劇が一息ついて非情に過ごし易い一日だった。もうこのまま秋になって貰いたいぐらいだ。
それに夏といえば海だが、江ノ島海岸なんかだとあまり水着のぽちゃさんを見かけることも少ない。ではネット上ではどうか?
これもあまり見ない。全裸や下着の画像は結構落ちているのだが、水着ぽちゃ画像はあんまり見ない。勿論私は全裸だとか半裸とかいった画像が大好きな人間ではあるが、たまには健康的な水着のぽちゃさんを拝見してみたいものである。
「いやあなたの好きな青木りんとか、そのクラスの水着女性ならネット上にゴロゴロしてるでしょ?」なんて言われそうだが、甘い。
青木りんとかかわせゆなとかは、確かに一般常識的にはぽっちゃりさんの部類に入るのだろうし、実際私も「ぽちゃ女性」としてカテゴライズしてこのブログでも扱っているのだが、彼女たちは所謂「プチぽちゃ」に属する女性である。


...続きを読む

明日のブログ開設五ヶ月を一日早くお祝いする

さて明日7月18日、このブログはめでたく開設五ヶ月を達成する。
五ヶ月といえば期待されて始まった週刊少年ジャンプの新連載が呆気なく10週打ち切りとなり、全一巻だけのコミックスの発売も終わって完全に存在していた事が忘れられるに十分な期間である。
つまりヒットを生み出せなかった漫画家は否応無しに頭を切り替えて次の作品に取り掛かり、新たなる挑戦を挑まざるを得ないわけだが、何分競争原理を必要としないブログの世界では管理人である私の継続意欲がなくならない限りダラダラと掲載は続いていくのであった。
そんなグダグダな状況にお付き合い頂いている訪問者の皆様には形ばかりの敬意を表したい。
ところでアフィリエイトについてであるが、先月収入400円という快挙を達成した。

...続きを読む

猛暑はつらいよ

今日も猛暑だった。せっかく上昇している私の勤労意欲が阻害されかかっている。こういう時は何処に抗議すれば良いのだろうか。
"年間休日126日"と書いていて面接に行ったら「土曜祝日は出社に決まっている。日曜?そりゃ何もやる事がなくて契約が取れていれば休んでいいよ。取れていればね。普通の社員はまあ50日は休んでいるよ」なんて平然とホザく面接官の態度に呆れ、帰宅時その足で紹介したハローワークに抗議に行った事がある。
せめて「78日」とか書け。
それで実質50日なら「まあこういう会社もあるよな」とは思うが、よりによって126日と明記とはこれまた強気に出たものである。

...続きを読む

夏は男を狂わせる

夏の野郎の猛攻が続き、実に参っている。
私を殺す気なのだろうか?
太陽の奴のおかげで私の生産性は30%ダウン、通常業務はおろかぽちゃさん視姦機能も低下の一途を辿っている。
私は暑い日はよく「こういう日は涼しいクーラーの利いたラブホに泊まってぽちゃさんと淫行出来たら最高だよなあ」なんて風に妄想逞しく思考回路をフル稼働させがちな罪のない善良な庶民だが、今日に限ってはもはやそんな事はどうでもよく、ただただひたすら家に帰りたい気分で一杯だった。
そもそも夏は人をおかしくさせる。私はかつて炎天下の熊本市内を放浪していたら脱水症状を起こしてしまい、近くの自動販売機で飲料水を買った所ボタンの押し間違いでマズい事で有名な維力(ウィリー)を買ってしまった事がある(今でも「昔飲んだ不味いジュース」の話題が出てくると大関級で顔を出す商品だ。ちなみに東の正横綱は当然冒険活劇飲料サスケである)。

...続きを読む

モチベーション辛うじて維持続行中

今日は昨日から続くモチベーションの高さを仕事に注ぎ込んでみたが疲れた
やはり人間無理は禁物だという事だろうか。いきなりバイエルをすっ飛ばしてくるみ割り人形のソロに挑戦してしまったような苦しさを感じる。
ぽちゃ女性だって一日二日で体重が50kgから90kg台に驀進するわけではない。60kg台のプチぽちゃ期、70kg~の中ぽちゃ期、80kg~のレッドゾーンを経てかわいい爆ぽちゃさんになるのである。
荒木飛呂彦だってジョジョの奇妙な冒険までに魔少年ビーティー、バオー来訪者という助走期間があったし、聖悠紀の名作超人ロックなんか、初発表から週刊誌掲載まで干支一回り分の年月を重ねているのだ。
大体私は「ぽちゃさんが好き」という強靭なる意志を維持する為に、人一倍のエネルギーを普段から消費しているのである。これで仕事にまで精力を捧げていたら実に消耗が激しい。

...続きを読む

燃える宇宙

このブログの訪問者の皆様は薄々というかハッキリお気付きの事だと思われるが、私は会社に対してかなり相当の不満分子である。
従って今日も渋々研修に参加したのだが、行ってみてビックリ、凄いポジティブな発見をしてしまった。
頭の中を覆っていた霞みが取れた気分だ。
組織というものは大概建前と本音があり、例え自社の従業員といえども社の上層部の本音を窺い知る事は難しい。従って社に対する不信感が芽生えても、何故そのような感情が生まれるのかという根本的な問題に気がつき難い。
私はあまり聡明に理論を脳内で構築できるタイプの人間ではないので、常に会社に対してこんな事を思っている。
「何か変だ、しかし何が変なのか良くわからない。だが、明らかに何かがおかしい」

...続きを読む

研修です

研修……

それはそれは行きたくありませんが、行って来る。
それでは皆さん良い平日を。
Have a nice Wednesday!




真実を証明せよ!

松田聖子の「夏の扉」が似合う季節になって来た。
正直言うと息苦しい。
今日なんかあなた曇っているのにあの蒸し暑さは何なのですか?これでピーカンに晴れたら一体どうなるんですか?なめているんですか、地球?

でも町行くぽちゃさんの服装がどんどん薄くなっていって汗ばんでいるのでこれでいい気もする。
いいけど暑い。やっぱりもう少し涼しくてもいいと思う。私は体力が無い人間なので、どうしても消耗が激しい。
私は常に乳を中心とするぽちゃ女体と触れ合っていたい男なのだが、こうなると益々暑苦しさに負けてしまいそうな感じだ。
しかしぽっちゃりさんは少々暑苦しいぐらいのほうがフェロモンを発するものだと思っている野郎が私だけだとも思えない。汗でしっとりと濡れた乳がタプンタプン揺れている姿を見るのは至福の時間だ。


...続きを読む

ぽちゃさんと海外旅行に行こう!

私の趣味の一つに、海外旅行というやつがある。
私は集団生活を特別に苦手とする人種なので一人旅がメインだ。往復の航空券だけ購入して勝手に放浪するのである。
流浪の旅のいい所は自分が自由人になったように錯覚出来る事だ。また、煩わしい人間関係から離れてリフレッシュ出来る。
良くない所は金がかかる事と時々寂しくなる事だ。煩わしい人間関係が無いのはいいが、では私は人との触れ合い無く自分の意志を貫いて単独で生きていける男かというと全然そんな事があるはずも無く、旅先のホテルの一室で「あ~、今ここ(横)にかわいいぽちゃさんがいればなあ…」と思った事は一度や二度ではない。
ましてや私は海外UWF個人旅行主義者でありながら純粋に日本語しかコンタクト手段を持たぬパーフェクトネイティヴであるからして、一旦飛行機に乗ってしまうとほぼ完全に他者との会話が遮断されてしまう世界に突入せざるを得ない。
こうなると人恋しさも倍増だ。

...続きを読む

人生は無限の可能性の集積そして現実の衝撃

仕事先から帰宅後エロ画像をダウンロードしまくっていたらこんな時間になってしまった。本当に自分という人間は何なのかと思う
しかし反省しようがしまいが明日も仕事であり、早朝からお出掛けしなくてはならないので気にせず寝る。私は自分には甘い人間なのでこういう時も多々有るとだけここでは伝えておこう。
では何となくダラダラ日記を書いておねむに備えよう。

<7月8日:土曜日>
今日はぽっちゃり同僚女性社員のAさんに、久し振りに目の前で「かわいい」と伝えてしまった。
ストレートに言うと恥ずかしがるのか私が嫌いなのか俯いて黙ってしまう子なのでなるべく言わないようにしているのだが、常日頃心の中で思っていることであり、こうして時々口を滑らせてしまう。

...続きを読む

愛知県の中学校教師は凄いぜ!

私は鑑賞する分には大きな乳が大好きな男だが、実際に性的交渉を行うとなるとあまり乳責めや乳責められといった行為には関心を示さない性質である。
何故かというと、勃起性能の弱くなったお肉棒くんを迷い無く満足させる為に、全ての集中力をドッキングに向けてしまいがちだからだ。
ここら辺、中学、高校時代の私ならアソコをコチコチに膨張させたまま色々なお遊びに手出しも出来たのだろうが残念ながら当時の私は童貞である。
それもkissはおろか異性と手が触れる事も年に数度しかないという真性で、しかも何だか真面目だった。何か今一恋愛に対する憧れが無かったのだ。
一番肉体がフレッシュな時期に異性に大いなる興味を示していなかったのだから、全く自分でも救いようが無い。今ならわかる。若者は異性が気になって仕方が無いぐらいが丁度いいという事を。
そんなわけで私は童貞処女喪失年齢の低年齢化はあまりイケナイ事だとは思っていない。

...続きを読む

テンション低いがボーナスが出た

同僚が辞表を提出した。
常に「こんなんだったら辞めますよ」とのカードをちらつかせ、結局は辞めないというチキンっぷりを発揮する私と違い、黙々と業務をこなしながら、ビシッと会社に見切りをつけたわけだ。
実にカッコイイ。無言実行というやつだ。
グジグジと反発したり、策を講じて駆け引きに持ち込む事無くサッパリと社に三行半を突きつけたわけで、「よくやった、あんた男だぜ」との賞賛の拍手を送るしかない。
しかしそうなると人員が減ることで余計な(そして金にならない)業務が回ってくるということで、残った私たちにとっては今後しばらく苦しい事になりそうだ。
その決断には敬意を表するが、もうちょっといてくれないかなと思ってしまうのも事実である。

...続きを読む

北の民

北朝鮮がすんごい事になっている。すんごい爆乳ぽちゃさんなら歓迎だが、こういう凄さはお断りしたい。
それにしても目的のわからない国家である。やはり独裁制が二代も続くと建国当初にあった理想も薄れ、ただ意固地なだけの存在になってしまうのだろうか。
私も実を言うと心の中に理想を掲げている。
大量のぽっちゃりさんを手中に収め、性的に満足し得ぬ日が存在しない独裁制ハーレムの王となり、お爺さんになるまでその中心で毎日を過ごすという理想郷の樹立である。
簡単にいうと今と正反対の日々を送りたいという事だ。
私の理想は現実と180℃まっしぐらな方向性であるが故に不幸な事に実現されていないが、もし、もしも、である。もし私がそのような楽園を築いているとしたら、どんな世界が訪れていたのであろうか。

...続きを読む

小橋建太の挑戦

今日はふと昼寝をしてみたく思い、横になったら6時間も寝てしまった。普通に7時間ぐらい寝ていたから足すと13時間。非常に優雅というか勿体無い人生の過ごし方である。反省したい。

そんな中気になるニュースはプロレスリング・ノアの小橋建太が肝臓摘出の為一時リングを離れるというものだ。全然ぽっちゃりさんと関係ないが書かずにはいられないので書く。
小橋建太は肝臓ガンと戦う事となった。

...続きを読む

日記と中田引退

性的に満足できる出来事があったので、今日はそこそこいい日だった。
しかしこのブログはエログではないので細かい描写はあまり宜しくない。
「会いたい会いたいと散々書き込んでおいて、実際出会えた時の事を書かないのでは、このブログの存在意義って一体何なんですか?」と言われると確かに「そうですね、ほんと、何なんでしょうね」と頷かざるを得ないが、私はぽっちゃりさんとの出会いを常に望んでいる男でありながら、実際に出会えるという事を普段あまり想定していない人間なのだ。
要するに実際いい事があると、それをブログにどう反映すればいいのかわからなくなってしまうのである。相手の女性にも悪いし。
それに恥ずかしいじゃん。
そういうわけでこのブログ開始以来、何度かは実際にぽっちゃりさんとちょっといい事をしているのであるが、ブログ記事上ではあまり反映されていないのであった。


...続きを読む

昨日の日記と今日の日記

<7月1日 土曜日>
何時の間にかワールドカップが準決勝の段階まで進んでいた。
というか「まだやっていたのか」とも思える。我ながら急激過ぎるクールダウンっぷりにびっくりだ。
前々から薄々感付いていたのだが、私はやはり超弩級のにわかであった事が証明された。
予選期間中は一日の中で起きている時間の75%強を、ブラジル戦後一日二日はそれでもまだ30%程をサッカーについて考える時間に当てていたのだが、昨日ぐらいから10%の壁を割り込み、とうとう今日になって約0%台に突入した感じである(無論昨日のブログで語ったように、You Tubeのせいでもある)。
「ブラジルが優勝すると何かいいことがあるの?仮にイタリアが優勝した所で俺が臨時手当でも貰えるわけ?」
全くこんな覚めた心理感情の持ち主が「サッカーが大好きです」なんて口にしたらどうしようもなく嘘吐きである。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!