2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
所感、雑感、やる気ZERO

今日も仕事を終え帰宅、入浴という毎日のルーチンをこなした。後は寝るだけなのだがまだ眠くない。
しかし起きて何をしているのかと聞かれても特に答えは無い。ただボーッと過ごしているだけだからである。
今現在、私の気分は人生でたまにある倦怠期に突入している。文字通り倦怠気分で、特に何もやる気が起こらない状況というやつだ。
しかし習慣というものは恐ろしいもので、何を書きたいというわけでもないのにいつもの癖でエディタを立ち上げブログ記事打ち込み作業に入っている。しかしながら何も書くことがない。うーん困った。本当に書くことが思い浮かばないぞ。
そんなわけで無理に脳を回転させず、適当にweb上からネタを拾って来て所感をまとめてみようと思う。何事も継続は力なりである。書いている内に文章が面白い方向に転がっていく事もあるだろう。
勿論ならない事もあるだろう。その時はその時で諦めて欲しい。取り敢えず私は江口寿史みたいな才能に満ちた人間というわけではないのでまずは書いて量をこなさないと話が始まらないのである。

...続きを読む

小難しくないフェミニズム

ピチピチのぽちゃさんだらんとしたぽちゃさん。世の中のぽちゃさんは大抵この二種に分けられるわけだが皆さんどっちが好みだろうか。
私はどっちかというとだらんとしただらしない肉体の方が好きである。しかしそれはあくまでもどちらかといえばの話であり、眼前に存在すればどっちも素敵で召し上がりたいと断言せざるを得ない。要するにいつもと同じで今の私は女性に飢えているという事だ。我ながらわかりやすい一人身っぷりである。
当然相手が誰でも発情するというわけではない。私は意外と強情な所があるので「お前は認めない」と一度決めたらどれだけ好みの体型でもその女性には絶対発情しない。まあ要するに偏屈なのだ。
However,では私は女性が嫌いなのかというとそんな事は絶対無いわけで、やはりタイミングと相性が合えばどんな女性にも発情し得る博愛主義者、田嶋陽子もびっくりのフェミニズミックスレイヴなのだろう。

...続きを読む

夏川りみ、涙そうそう、私、そしてロックンロール

いい曲だと思うが、聴きたくない曲というものがある。
個人的には「涙そうそう」なんかがそうだ。滅茶苦茶個人的な意見だが、この曲を耳にしてホロリと来る時が来たら私の人生は終わりな気がする。別にこの曲が悪いだとか趣味じゃないとか言っているわけではない。何というかまだ何も成し遂げていない私という人間が好きになってはいけない曲だと頭のどこかが訴えるのである。
「アナタ、頭ダイジョブカ?思イ込ミ激シィノ良クナイネ」なんてフィリピンパブのお姉ちゃんに心配されそうな気もするが私は特に頭のおかしな子ではない。
何かこの歌って、自分の人生に何の悔いも無い人が、悲しみや悔しみを歌い上げている気がするのだ。確かに、近しい人を失った悲しさを綴った美しい曲だと思う。
しかし私は悲しさを覚える時、消化し切れない悔しさや虚しさ、侘しさ、苦しさがセットになって襲い掛かる人種なのね。

...続きを読む

大阪出張を控えて

12月初頭に出張が決まったのでこのブログもその間お休みだ。
と思っていたのだが携帯から更新するモブログ機能がある。これを利用してみたく考えテストしてみた。一応成功するようだ。でも「...続きを見る」を使えないし、タグも使えるのか使えないのか良くわからないし、何よりなんだかやっていて面倒臭い。
私はパソコン自体はMS-DOS時代から慣れ親しんでいるが、ケータイに関しては時代の流れについていけない今時の中年なのでどうにも違和感というか拒否感を感じてしまうのだ。
先日も東芝auのショップに出かけ、ドコモから乗り換えようと思ったがやめた。これはauの店員が私のようなジジイにもわかる言葉で噛み砕いて説明しなかったからである。残念ながらちょっと細めだがかわいい女性店員だったが、かわいかろうがかわいくなかろうがメリットを頭の古い私に伝えることが出来なければ店員失格である。従って未だに私はドコモユーザーのままだ。
そんでもってすぐ隣にあるドコモショップでMOVAからFOMAに切り替えたわけだが、何がどう違うのかサッパリわからねえ。「便利になりました、本当に便利になりましたよ」と怒涛の如く連呼されても全然区別がつかないぜベイビーというのが正直な所感である。

...続きを読む

モブログ、テスト


いよいよ大阪出張が近付いて来た。
そんなわけでいざという時のためにモブログ投稿のテストをやってみる。


知らない事は覚えよう

まず業務連絡をば。
「○○さん。メールアドレスに送っても届かずに返って来てしまいます」
○○さんはぽっちゃりさんではではないが(それ以前に女性ですらないが)、せっかくメアドを教えてくれたのに届かないというのもあんまりな話である。ひょっとしたらlivedoorメールは受信拒否になっているのだろうか?連絡求ム。

では本題に入ろう。
この歳になって「窘め」という漢字の存在をはじめて知った。こういう出来事は私を人として更に前進させる。
「子供をたしなめる」などという時に使う「たしなめ」を漢字にするとこうなるという事だ。皆様は知っていただろうか?
「いや当然知っていたよ。当たり前だろ」なんて言ってはいけない。知っていれば知っている、知らなければ知らないと言う真理は「当たり前」の一言で切って捨てられるほど簡単なものではない。

...続きを読む

青木りんKカップ×ギリギリモザイク バコバコ乱交19買ったよ

青木りん新作AV
「Kカップ×ギリギリモザイク バコバコ乱交19」

いつものようにさりげなくGET



...続きを読む

中村俊輔すんげー。そして青木りん。

今日はコンビニで東スポを見かけた所一面がセルティックの中村俊輔だった。
どうもいつもと紙面の様相が違う。普段だと味方得点ゴールの4つ~5つ前のプレーでボールにタッチすれば「得点に絡む活躍」なんて風に無理矢理ヨイショしておだてあげるのがサッカーマスコミ界の常套手段だが、なんかそういう無理矢理な"活躍"ではなく「ほ、本当に凄かったんです!」みたいな空気が匂っている。
記事を読んでみる。俊輔が直接フリーキックを決めてその虎の子の一点を守り切りマンチェスター・ユナイテッドを下した上にチャンピオンズリーグ決勝Tを決めたそうではないか。
これって本当のビッグニュースである。
最近は少し沈静化してきたとはいえ、何せ練習試合でアシストしたとか、或いはありもしないオファーをでっち上げて大騒ぎするのがここ十年のサッカーマスコミなのであわやいつもの過剰報道だと思って買わない所だった。

...続きを読む

ドラフト指名拒否!本当の敵は誰?

私は自分が貧乏人という事もありこの所野球選手に対する視線が厳しい。
我が横浜ベイスターズに三巡目で指名された東京ガスの木村雄太投手と北海道日本ハムに四巡目で指名された日本大学の長野(ちょうの)久義外野手が怒りの態度を取って入団拒否を示唆しているわけだが、希望枠にも入れなかったくせに面白い野郎どもである。
木村の場合だが「昨年のロッテの快進撃を見て憧れた、他の球団には行きたくない」という理由がまず幼稚だ。子供の頃からファンだったというわけではなく去年である。こんなにわかっぷりを爆裂させている選手は早々いない。
ヤクルトの川島亮投手なんか弱小時代の千葉マリンスタジアム右翼席で飛び跳ねていた真性ロッテファンであるにも関わらずプロとして自分を評価してくれたヤクルトを選び(ロッテも狙っていた)、ローテで活躍したわけだ。今年は不調だったが頑張って欲しいものである。
こういっては何だが木村の言動はウザイ。失礼ながらはっきり言うとかなりムカツク

...続きを読む

200,000HIT達成

カウンターが200,000HITしていたので訪問者の皆様に感謝するという温かい気持ちが芽生えたのも束の間、書き込もうと思ったらfc2のサーバ障害で全くブログに繋がらない状況が続いたので少々ヘソを曲げている。
ついでにまたレイアウトが崩れるタイプのトラックバックが連続打ち込みされているし、ややご機嫌斜めな状態である。私は気分屋なのでその辺諦めてお付き合い願いたい。
ところで私は一々訪問者の皆様を敵に回す趣味はないのでトラックバックに対してはほぼサンスポもとい放置してきたのだが、あまりにあんまりな業者さんの巣窟と化してきたのでバリバリ削除する事にした。
間違って本来の意図で投稿してきたトラックバックを削ってしまう事もあろうがお許し願いたい。冗談抜きで100通中99までがスパムという現状では、DTIブログみたいにトラックバック非受諾をデフォルトにした方がマシな気もする。

...続きを読む

恐怖の人体実験

人生始まって以来のチャレンジを実行してみた。
KAMAGRA(カマグラ)を通販でGET、服用したのだ。「何だそれは」と思われるお方もおられようが、要はバイアグラの親戚である。
バイアグラの特許期間が切れた事により後発他社も同様の製品を製造販売することが可能になった。後発製造薬品なので臨床などの細かな制約が少なく廉価での販売が可能なジェネリック医療薬品という事である。
という事だが、当然私は素人なので意味もわからず書いているだけである。詳しく知りたい人は各自で調べて貰いたい。
しかしながらついこの間まで「バイアグラ?プッ、ダセェ!」とか思っていた自分がこんなものを買ってしまうとは我ながら驚きだ。とはいえ先日ブログでも書いたように一戦交えようとしたら勃たなかったという体験は衝撃で、購買を決意するに十分な出来事だった。
冷静に考えると十代二十代でもあるまいし毎回毎回元気にぱお~ん出来るものでもなく、たまにはそんな事があってもおかしくないのかも知れないが何せ私は小心者なので、いざというときの為に所持しておきたくなったのだ。

...続きを読む

本日のブログ開設九ヶ月をいつものようにお祝いする

さて本日11月18日、このブログはめでたく開設九ヶ月を達成した。
日数を計算してみたところ274日である。ちなみに先日横浜ベイスターズファーム球団湘南シーレックス監督に就任した我が青春の田代富雄が記録した本塁打数は278本だ。
ブログ開設以来一日一本ホームランを打ってもまだ追い付かないとは、さすが藤沢の生んだ稀代の本塁打者である。1991年10月10日の引退試合は本当に心の底から感動した。あの日が一つの分岐点であって、それ以来私は子供の頃のように命を賭けんばかりの勢いで応援するのを終えている。
今も横浜ベイスターズのファンであるが、それはその頃の余熱に過ぎない。私の中の横浜大洋ホエールズとはそれ程までに大きな存在だったのだ。
ただその田代が監督になったとあらば「昔ほど関心がない」とか腑抜けた事を言っている場合ではない。来年は追浜は横須賀スタジアムに駆け付け大声援を送らねばならないのが大洋ファンの務めである。

...続きを読む

「最後は俺」だよチミィ

お酒好きには申し訳ないがボージョレ・ヌーボー解禁で大騒ぎしている人たちって下らない人類だと思うのよね。
「そこまで言うか」と思われる訪問者もおられようが、禁煙とダイエットによる精神の不安定さがピークにある時期という事でお見逃し願いたい。私はそんなに嫌な奴ではない。ただちょっと多感な時期に突入して身の周りの色んな事に突っかかりやすくなっているだけなのだとご理解頂ければ結構だ。
しかし実際ワインが好きで、本当にこの解禁の日を待ち望んでいるファンの皆様ならともかく、便乗商法でバカみたいにフェアを開催するスーパーマーケットとか、ライトアップされたゲレンデでソムリエがコルクを抜くと花火が上がる風景とか見ていると心底「馬鹿じゃねーの」とか思いませんか?
何、思わない?そんな事で一々悪態を吐いているブロガーの方が余程見ていて下らなく思うとな?

...続きを読む

痩せ我慢も男の甲斐性アルヨ

最近惚れている子がいないという事に気が付いた。そうか、だから何だか人生に若さが足りない気がしていたのだ!
そういえば若かりし頃はかわいい子を見ると「かわいい→彼女にしたいと単純に思ったものだがここのところそうでもない。「かわいい→かわいいのぅ。本当にかわいい子だのうで済ませてしまっている感じだ。
やはり恋愛はエネルギーを消費するものなので無意識の内に深入りを避けているという事なのだろうか。
これではいけない気分で一杯だ。男なるもの女体を愛で抜きたいものである。
でも恋愛は疲れるというのも確かな事実でここら辺バランスが難しい。お気楽で簡単な、それでいてうまくいく恋愛があれば世の中は楽しそうだ。
しかし人生はそうラクチンな方向には転ばない。他人の事は知らないが私の場合恋愛にはパワーを要する。私はいうまでもなく自分に甘い人間なので労力の浪費は実の所避けたい。

...続きを読む

空腹はつらいよ

禁煙とダイエットの二重生活で、気のせいではなくすこぶる体調が良くなって来た。
間違い無い。煙草を吸わないだけで明らかに快適だ。
しかしそれはいいが空腹な上にやはりニコチンも欲しいので実に苦しい。体調は良化して来たが苦しい、というのが人生のうまく行かないところだ。
壊滅的なまでに仲が悪いのに体の相性だけはやけに合う夫婦のようなものである。私もかつて心が離れたにも関わらず体は仲がいいままのぽちゃ彼女が一人いた。正直スッパリ別れるのが正解である。体だけの関係はいずれ虚しさの内に破綻する。
人間はどうしても未練がましく拘る生き物だが、そこら辺ドライに生きた方が傷も少なくて済む事と思われる。
例えばサッカー日本代表監督のイビチャ・オシムなんてそこの所見事なものだ。
「何故サウジアラビア戦を暖かい札幌ドームでやるんだ。相手は中東のチームだぞ。野外で試合をすれば絶対的に我々日本の方が有利ではないか」


...続きを読む

突然だが千葉ロッテマリーンズでも語ろう

特に書くことが思い浮かばないので千葉ロッテマリーンズについてでも語ろう。
それがぽちゃブログを進行する上でどういう意味を持つのか自分でもわからないが、何分ネタがないネタがないと念仏のように唱え続けていても埒はあかず、書く事がないのなら何でもいいから目に付いた事を取り上げるのが今後の私の基本的姿勢として最善といえよう。
例えば一見ぽちゃさんと何の関係もないロッテ球団の記事であっても、このブログを見ているぽちゃ学生(注:男性除く)の中にマリーンズオタのぽちゃ子さん(略してマリぽちゃ)がいるかも知れないと考えれば話は大きく進展する。
さすればマリぽちゃと私との出会いもここから始まろう。きっかけは、いつも些細な事からはじまるものだ。
しかし野球に全然関心のないぽちゃさんがブログ訪問をやめてしまうかも知れないという諸刃の剣でもある。とはいえそんな事を気にしていたら何も書けない。ここは適当に文章を続けていきたいと思う。


...続きを読む

やっぱだめかもウチの会社

我が社にまた新人さんが入って来た。これがやや大人しめだけど芯が太く、生真面目だが甘えん坊なぽちゃさんなら嬉しいが現実はそんなに甘くはない。
最近うちの人事は路線変更したらしく「薄給で長期間コキ使っても辞めない」「契約のままでも文句を言わない」という理由で主に五十代を中心に募集をかけ始めた。そんなわけでたまに入ってくる新人は皆一様におっさんである。
これだけでも絶望的なのだが、最近確かに景気が回復傾向にあるようで少し前まではふざけた労働条件でも募集に詰め掛ける人が多かったのに最近は数人しか来ない。
こんな状況でわざわざ賃金が低くても文句を垂れないというだけの理由で初老を優先採用しているわけだから、どんな人が入社してくるか想像出来よう。
取り敢えず、今言いたい事は一つだけだ。
申し訳ないが、仕事を覚える意志が全くない人をこれ以上採用するのはやめて貰えないだろうか。

...続きを読む

復活宣言予行中

ダイエットと禁煙を同時進行ではじめたが今のところ順調だ。しかし開始して三日しかたっていないので「さすが俺の精神力の強さは大したもんだぜグフフ…」なんて悦に入るには早過ぎる。
ここ最近の体調の悪さはかなり深刻に自分では受け止めているので、今回はかなり本気である。それに体調が良くないとぽちゃさんを愛でる気力も減退するし、そうなるとこのブログの存在理由も困った事になる。
取り敢えず数日吸わないだけで喉鳴りが完全に収まったのには驚きだ。この調子で頑張って行こうと思う。
何が何でも人生の雲行きを上昇させたい。犯罪を犯してでもいい方向に持っていきたい気分である。しかし、焦る乞食は貰いが少ないともいう。ググッと堪えて物事が上手く進行するまで耐え忍びたい。


...続きを読む

我が雑感Liteバージョン

ブログ管理画面に繋がりにくい。サーバの不調らしい。

ついでに個人的にも体の調子が今一つなので、これは天からの「いつまでもパソコンに齧り付いていないでちゃんと睡眠を取れ」という啓示と受け取った。
ここは素直に従うのが吉だという気もする。


...続きを読む

食欲で補う秋の夜の話

秋も終盤を向かえすっかり寒くなった。ついこの間まで扇風機を回していたというのに時の流れとは恐ろしいものだ。
間もなく来襲する冬に備えて冷え切った身を温める為にもぽちゃ姫の獲得は必要事項といえる。各自の健闘を祈りたい。
しかしどういうわけかてんで全くぽちゃさんをGETする事が出来ぬまま真冬に突入してしまう不幸な民もおられよう。現実とはそういうものだ。そんな貴方のために温かいご飯を提供してくれる食事どころを紹介してみたく思う。
性欲が満たされなければ食欲で補うのが賢い文明生活だ。モリモリ食って全ての不満を吐き出し、明日への一歩を踏み出して頂ければ嬉しい。
なお、以下のお店には一切無断で勝手に紹介記事を書いているので何かトラブルが発生しても私は何ら責任を取らないと断言しておく。
貴方とお店のスタッフが包丁片手の決闘をはじめたとしても知ったことではありませんよと最初に伝えておこう。


...続きを読む

王貞治正力松太郎賞四度目の受賞をお祝いする

ここのところいい事が無く極めてブラックサイドに心が傾いている私だが、我らが王貞治2006年度正力松太郎賞に輝いたというニュースを聞きやや小康状況を取り戻している。
私としては本年度における無差別級世界MVPを授与したい。ロシアの怪富豪ロマン・アブラモビッチ氏も一兆円を慰謝料で奥様に与える暇があったらその半額でいいから王におすそ分けするべきだ。
大体私はアブラモビッチ夫人であるイリナさんという人の人となりを知らないが、王貞治より価値のある人間だとは到底思えない。それどころかアブラモビッチ本人ですら王の威光の前には霞んでしまう。
ぽちゃさんでいうなら森川まりこ青木りんという二大ビッグネームを足して三倍にしたぐらいの存在意義がある稀有なる存在である(もう少し細かくいうと長嶋茂雄の四倍ぐらい)。

...続きを読む

2006年は本当にロクな事が無いな

親戚の伯母がが亡くなったので今回は記事なし。
そんなに親交のある人ではなかったが、やっぱり面白くないねぇ。
年初めにも色々あったし、2006年は個人的に最低の年度だね!



あーよく寝た

このところいい事が無いが大分精神的に落ち着いてきた。もっとはっきりいうと開き直っている。
中国共産党ではないが自分的に都合が悪くなったらそれが一番いい。あの六・四天安門事件に対する公式見解を「優秀な軍部により暴動を無血で鎮圧した」と言い切れる人々は、大陸的というか大らかというかとにかく物凄い保身武装だ。
人は真実と向き合うより捏造してまでも自分たちの身を守ろうとする生物である。私も埒外ではないのでこういう気分が優れない時期は同じ様に現実逃避してみたく思う。
そんなこんなで適当に文章考えながらパンツ弄くって一日過ごしてたら勃起能力が復活している事に気がついた。
これはかなり嬉しい。かなりというか相当嬉しい。勿論先日勃たずに目の前の女体を逃したのは未だに悔しいが、未来永劫勃たないよりは一兆倍マシだ。

...続きを読む

景気の悪いお話

個人的にかなりショックな一日だった。
何かねえ、勃たなかったんですよ肝心な時に。
もっとも私は幼少の時から精神的に弱さのある人間なので、結構昔から大きくなるべき時に大きくならないという事態は起こっていた。風俗に行ったら全然接客の意志が無いお嬢さんに当たったりとか、余りにも眠かったとか。仕事の問題を抱えていてそんな気分にならなかったとか。。
そうなると私の愚息は途端にヘソを曲げてしまう。牛歩作戦に出て中々海綿体を充血させてくれないのだ。
しかし何分若さ故、無理矢理刺激を与えれば大きくはなったし、やろうと思えば最低限の挿入はこなせた。若い頃の私の勃起不全は単にやる気が起こらなかったから不全だっただけの話である。
それが今回はやろうと思ったのに反応してくれない。中々悲しいものがある。
いやまあ、大方の理由はわかっているんですよ。

...続きを読む

倫理・道徳のお時間 そして人の革新

戸塚で振り込め詐欺があったそうだが、被害総額が6930万円だという。
不謹慎だとはわかっているが簡潔に感想を書くと「いいなあ」である。上手くやったものだこの犯人は。犯罪に手を染めるつもりは無いが誰か私の口座にも間違って億単位のお金を振り込んでくれないだろうか。
こういっては何だが例え「間違いだった。金返せ」と訴えられても絶対「嫌だ」と駄々を捏ねるだろう。
私は正直心にやましい部分を持つ一般的人類なので、そこら辺の倫理道徳観に関しては何とも心許ないものがある。
ベロンベロンに酔っ払った隣のぽちゃ奥さんが旦那と間違えて私を求めてきたらどうすればいいだろう?年齢28歳、身長165cm体重84kgIカップ色白ロングヘア、チャイナドレス装着と仮定しよう。

...続きを読む

色んな雑感

とにかく朝が寒くなった。肌恋しい季節の到来である。勿論夏だろうが冬だろうが季節に関係なく私がぽちゃさんを求めている事は事実だがその辺は置いておこう。
温かいぽちゃ肉を欲する冷たい風が舞う秋。ぽちゃさんを愛でるシーズンの到来である。


山葡萄 たわわに実る 乳房かな

ううーん詩人。


...続きを読む

高感度アンテナを設置しよう

女の子のお尻の割れ目を広げていくと夢一杯の光景が訪れるように、何処にでも幸せは転がっているものである。
ただ街へ出る事で左の画像のようなぽっちゃりさんと遭遇する事もある。運の問題もあるがそうやって人は幸運を掴み取るものだ。アンテナを高くして常に周囲を見回しておくのがぽっちゃり愛好家の日常なのだ。
しかしあまり高くし過ぎていると身近の獲物を逃してしまう可能性もある。さっき気が付いたのだがうちの数件隣に小学校の頃のから知っている一歳年下の子がいるのだが、よくよく考えてみると彼女は推定バスト95cm強、体重70kg程で実に私の趣味にドンピシャリの女の子である。おまけに素直で優しい性格だ。
だがあまりに身近過ぎたのか今まで私は彼女を性的対象として捉えたことが無い。同じ高校だったので一緒にうちの親の車で通学した事もあるのだが、そういう目で見た事が無かった。妄執激しい青春時代を過ごした私にしては信じられない話だが事実である。

...続きを読む

努力。友情?勝利。

仕事仲間がいきなり二名減った事により多忙となっている(内訳:円満退社一名、出社拒否一名)。
しかしそれで給料が増えたとか肩書きが付いたとか特にいい事はなく、単に仕事量が増したというだけなのでその辺人の世の無常を感じる。
出会い系でメールを出しまくっても返事が来ないときは徹底的に来ないじゃないですか、あんな感じ。そのくせ業者メールは山ほど来て私のフリーメールアドレスが一つ闇に葬られるわけだ。
努力と結果が結び付かない事項ほどあほらしい事は無い。
携帯電話でもポータビリティが始動して加熱競争となっているが、広告で頑張り過ぎたソフトバンクが早速お詫び広告を出さざるを得ない状況になっているなど努力が今一つ成果に結びついていない。
というかYAHOO!BBの時もそうだったがもう少しこの会社は同じ「努力」でも、真実を世間に知らせる努力をした方がいい。他のどの会社よりも金にえげつない商売をするくせに広告を見ると安さが売りとなっている。

...続きを読む

今日は「ぽちゃさん大好き星人の野望」はお休みです

今日は諸事情により更新出来ません。ええ、出来ませんとも。

また明日会おう。



少し早過ぎるがクリスマスの話をしよう

社食でカボチャのドリアが出た。どうやらハロウィンらしい。ハロウィンの場合全く日本では普及の兆しが見えないが、クリスマスやバレンタインデーは立派に我々の生活に馴染んでいるというか侵食している。イセザキモールなんか一ヶ月以上前からツリーが飾られているぐらいだ。
しかし商売大好きな日本人が、全然手を付けようとしないのがハロウィンだ。ここら辺理由が全くわからない。やっぱりキリスト教色が強過ぎるからだろうか。しかしそんな事を言ったらクリスマスなんてキリスト教そのものだ。
とはいってもうちの亡くなった爺さん婆さん連中の霊魂が10月31日に我が家に訪れるといわれても納得出来ない。日本人にはお盆がある。結局最終的な所で我々日本人はクリスチャンには成り切れないという事だろう。
その点私なんかかわいいぽちゃさんならクリスチャンだろうがイスラム教徒だろうが何ら問題無い。私は浄土真宗派だが全く問題無い。カムカムウェルカムだ。宗教をも超越した博愛主義者だと受け取って貰えれば結構である。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!