2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
リーンの翼、感想

富野由悠季総監督の現時点での最新作品「リーンの翼」全6話を鑑賞したのでレビューしてみたく思う。
「オウオウオウオウオウオウオウオウ、俺はぽっちゃり女性及び画像に興味があるからこのブログにわざわざご訪問しに来てやってるわけで、オタクの時季外れの作品レビューに付き合ってやる気はねえんだよ」
うーん気持ちはわかるがそんな事を思われても困ってしまう。何せ私と富野アニメとのお付き合いは1977年作品「ザンボット3」以来であるからして、実に30年である。何というか年季が違うのだ。
30年という数字は長い。例えば野村克也の現役生活は26年である。それより5年も長い。つまり私と富野作品の結び付きは野村克也の野球人生に匹敵する値といえる。
そういえばアップルコンピュータ社が今年の正月こんな言葉をHPに乗せた。
The first 30 years were just the beginning. Welcome to 2007.
<この(創業)30年はただの始まりに過ぎない。ようこそ2007年へ>

iPodがヒットしてようやく巨大企業の仲間入りを果たしたと思ったらこの自信である。全くメガドライブが海外で売れてしまい調子コいていた当時のセガ・エンタープライゼスを思い起こさせる文面だ。

...続きを読む

バイストン・ウェル帰還

二十年来の富野由悠季ファンとして極めて怠慢だが、ようやく「リーンの翼」(制作:サンライズ 原作/総監督:富野由悠季)を見る事が出来た。といっても第一話だけ、だけど。
感想はいつもの富野アニメと同じで「何が何だかサッパリわからぬ」である。ここら辺今私が悪戦苦闘しているOS、FreeBSDと通じるものがある。この気難しさは氏の作品の大きな特徴だ。「観て貰いたくないのかこのオッサンは」なんて思っているアニメファンは私だけではないだろう。
或いは別の比喩で例えると、気まぐれに舞い跳ねる仔猫の如きぽちゃ子さん?
しかしぽちゃ子さんと富野アニメ及びFreeBSD連合軍とでは完全に真逆な部分があって、前者は愛くるしくただ単純にかわいいのだが、後者は圧倒的に理屈臭く、ゴツゴツしていてむさ苦しいという相違点がある。
そのどちらも私は愛している。ぽちゃさんの素晴らしさはもう今更説明するのが糞馬鹿馬鹿しいぐらいの領域に達しているし、後者の骨張った感触も嫌いではない。いってみればぽちゃさんは甘いスイートピーチ、冨野アニメやFreeBSDは食物繊維が溢れすぎて甘味がどこにあるのかわからなくなっている夏蜜柑のようなものだ。しかしどちらもおいしい果実であることに違いはない。私にとっては。

...続きを読む

FreeBSD > 出会い これではいけない...

今日はぽちゃさん絡みでとてもいい出来事があった。えっ、何があったのかですって?野暮な事を聞くなよブラザー、それは聞かない約束じゃなかったのかい?
男とはシャイかつ女性を守る生物である。まあそんなわけで何があったか大体皆さんにも想像ついたと思うので皆様ご納得頂きたい所だ。
それはそうとこの所私はちょっとしたことでイライラが募っていたのだがかなり精神的に解消された。女の子とは本当に素晴らしい人種である。
しかし反省点もある。私は女の子と触れ合う恩恵を受けたが、女性とは男の精神安定剤ではない。人と人とはお互いがもたれ合い、支え合うものだと思うんですよディアマイフレンズ。
女性と接して私が満足するだけで良いのだろうか、、そんなはずはない。ギブアンドテイクである。自分だけではなく、女性の方も「この人と会って良かった」と思えるように一時を過ごさねばならないと考える次第である。その辺私もまだまだだ。
そんなわけで気分がいい時は素直に反省しつつ人生を歩む私。中々の男前っぷりである。このままいい男ロードを邁進していこうと思う。

...続きを読む

虚しさはポイしたい

数日前からうちの支部に本部のヒラ社員が仕事で来ているのだが、今まで静かにしていた癖に突然今日の会議の終わりに「なってねーよオメーラ」なんてヤクザ口調で我々契約社員に向かって騒ぎ出した。
今日は最終日で、もうしばらく来る予定がないので最後になって威張りだしたと見える。多分本部ではこんな感じで上の者に毎日怒られているのだろう。
恐らく同席していたうちの部署のマネージャとマネージャ候補生に「自分はこれだけ仕事をしている」とアピールしたかったものと思われる。
「お前ら本部にチクるぞ」「ハイハイ」「ふざけやがって」「ハイハイ」
何がなってなくて何を本部にチクろうというのか今ひとつわからなかったのだが、どうも話を聞く姿勢がなっていないという事らしい。正直下らない。まあ注意するのはわかるがそこまで激昂する必然性はない。多分本部の人間である自分がいるにもかかわらずリラックスした会議だったので「こいつら、俺をなめていやがる!」などと思ったのだろう。まあ事実舐めていたんだけど...

...続きを読む

敵対的言論を考える

時々お叱りというかお怒りのコメントやメールを頂く事がある。まあもっとはっきりいうとかなりの確率で荒らし系だ。間違いない。
以前は「そういうコメントにも大人の対応をする紳士的男性である私」を演出するためにそんな書き込みにも丁寧に返答していたのだが、最近はもう申し訳ないが鼻糞ほじりながら削除ボタンをポチッと押させてもらっている(FC2ブログのサーバ異常で消えた事もあるが)。気楽だし。
というわけで先日もその手のコメントを発見、マウスを削除欄に動かしたのだが、ちょっと気になって消すのを躊躇した。
えらく前に、とある決して有名とはいえない人物を無慈悲にバッサリ斬った私のブログ記事に対する反論だったのだが、凄く感傷的で支離滅裂、要領を得ない。ただ何か強く怒りは伝わってくるコメントだった。断言は出来ないが、IPや検索内容からして本人か或いはその周囲の人物の書き込み臭いのだ。勿論証拠はない。しかし昔サイト管理人をやっていた頃の経験則でいうと、こういう場合十中八九とはいわないが、五、六の割合で本人である。

...続きを読む

休日の出来事

休日の本日5月25日、主に3つの出来事があった。時系列で書くと次の通り。
<病院と話し合い>
<中古PC購入>
<前カノとデート>


中々色々あった一日だ。




...続きを読む

砂の器/怒りのアフガン

明日ぽちゃさんとおデートである。そんなわけで結構気分はいい...はずだった。これで機嫌が悪くなるはずは普通ない。しかし今の私は短気に磨きがかかっている。そんなお話をお一つ。
先日病院と揉めた記事をアップしたが、さっき改めて病院の看護師から電話が来た。
19日の出来事を今頃、それも5日後の午後8時過ぎになって連絡してくるなんてさすがは大病院様である。しかも「やっぱり売り物なので金を支払って下さい」と来た。
どこの世界にタダで貰えると約束して「そういうつもりではありませんでした、誤解です」なんて言い張る馬鹿がいるかよ。通用するとでも思っているんですか、あり得ないでしょう。ふざけないでくれ。どういう理屈なんだ、どうなってんのあんたの所は、ええ?
と、直に伝えてしまった。うーん、ブログなどのネット上で陰口や愚痴をかます事はよくあるが(それも男として何だかアレだが)、実際に直接そんな事を相手に伝える体験は滅多にあるものではない。

...続きを読む

大人の魅力と音楽

Si Si Ciao! 明日は全然好きになれない本部の上司が来社するので少しばかりご機嫌斜めの私である。保身しか考えていない人間は見透かされるものだと知っておいた方がいい。
まあそんな事はともかく平和な春である。正直に書こう、先日の退院後我が身の周りでは特に「こ、これはッ!?」といったような強烈なニュースはない。平たくいうとダラダラ人生が流れているという所だ明智君。
そんなわけでネット上で拾った「サザエさんラップ」を聴きながらダラダラネットサーフィンに勤しんでいる次第である。まあ良くあるいつもの日常だ。このサザエさんラップ、作った奴は天才である。機会があったら皆さん是非聴こう。お、と思ったらYouTubeにあるではないか!そんなわけでYouTube動画を右に置いておいた。まあ「下らねえ」とかいわずに聴いて欲しい。
うーん素晴らしい。天才というかバカだ、いやどちらでもいい。いずれにせよ私はこういうのが好きだと思って頂ければ間違いない。

...続きを読む

行き過ぎは良くなかろうもんなのだ

デート準備着々と進行中。

次の休日にデートの予定を入れた。オ、オリはやるぜ。


...続きを読む

35万HITの栄光

こないだ書くといっていて書き忘れていたので今日書こう。
このブログは先日めでたく累計35万HITを達成した。今まで個人的にいくつかのサイトを運営したがここまで数字を稼いだのはこのブログがはじめてである。
読んで下さる訪問者の皆様には厚く御礼申し上げよう。私はその辺義理堅い男だ。仕事中誤って乳に触れてしまっても「きゃー、嫌だぁ^^」なんて笑って済ませてくれるぽちゃさん並に広い心の持ち主である。
たまに間違ってドアを開けたら着替え中だったり、乳に触れてしまうとめっちゃ気まずさそうに逃げていく女子社員もいるがそれじゃ駄目だ。「人」という漢字は人と人とが支え合って作られている。そういう時女の子はビッグハートで処理して欲しい。頼むぜといいたい。
ここで書いておくが私は痴漢ではない。今までにそういうミスをした経験もそうはない。だが数回ある。また別の男がやってしまった場に居合わせた経験も何度かある。

...続きを読む

昨日のブログ開設一年三ヶ月を存分にお祝いする(2)

さて昨日(5月19日)はブログ解説一年三ヶ月をお祝いする内容からかけ離れてしまったが気にしない。話が逸れるなんていつもの事ではないかという事でここは一つ納得して頂きたい所である。
しかしぽちゃさんと縁がなくもないがえっちは最近していない。この辺は結構悲しいものがありますな。では何をしているのかというとネットサーフィンに勤しんでいる。中々情けない時間の潰し方といえよう。
しかしですな、こういう女日照りの状態でYouTubeに入り浸って昔のアニメのオープニング&エンディング動画鑑賞に全霊を費やすという行為の虚しさは頭では分かっているのだが、もう仕方がない。今宵は諦めて色気ゼロの世界に逃避行するのが一番であろう。
おお、魔法騎士レイアースの動画発見。そういえば昔テレビを見ていて敵役のノヴァというキャラクターがヒロインである光(の一部)だとわかった瞬間には戦慄が走ったものだ。友達のKと「ノヴァは光だろう?」「えーどうしてそう思うんだよ」「いや見てわかるじゃん。絶対そういう設定だって」「考え過ぎだろお前」なんて会話があった事を思い出す。

...続きを読む

昨日のブログ開設一年三ヶ月を存分にお祝いする(1)

さて昨日5月18日、このブログはめでたく開設一年三ヶ月を達成した。
しかしどうもお祝い気分ではないというのが正直な今の心境である。
私は他人に冷たい性質を持つ人間なので、しばしば「信用に値しない」という思考を持って他者を断罪する傾向にある。ここでは私自身が他者から見て信用に値する人間か否かは問題ではない。自分が信用出来るかどうかが問題である。
また屁理屈ブッコキの文章ではじめてしまったが要するに私は疑い深く、色眼鏡を通して事象に判断を下す事が多い人間だというわけだ。まあそういう人間の戯言だと思って読んで欲しい。
私は先の入院を終え退院から二週間経った。が、通院先を他の病院に変えようかな、なんて今かなり本気で思っている。お世話になってこんな事を言うのは気が引けるのだが正直な気持ちだ。
入院前からおかしなことは多々あった。AB二種類の薬を処方されて薬局で買った後に医師から「あの処方は間違い。片方のA薬だけ飲んで」なんて電話がかかってきた。B薬に払ったお金は私の自己負担である。まあ1000円ぐらいだからいいか、と思っていたが私は甘かった。今考えればこの時に「ここの病院は患者の人命を預かる資格がないのでは?」なんて疑うべきだったのだ。

...続きを読む

しかし本当にロクな事件起きないな最近

<5月18日:金曜日>
我が横浜ベイスターズ
が明らかに弱小球団へと舞い戻りつつある気配濃厚なプロ野球だが、そんな事とは関係なく日本ハムの田中幸雄が通算2000本安打を達成した。
かつての本拠地であり、全身全霊をかけて野球人生に打ち込んだ東京ドームをお披露目の舞台に用意してくれるとは野球の神様も粋な計らいをしてくれる。それにひきかえ恋愛の女神のご贔屓も特に頂けずUNIX(BSD)の神からに至ってはおととい来やがれなんて具合に門前払いを食らっている私からするとひどく羨ましい話である。
そんな事を考えつつ帰宅した。ネットを覗いて見る。まだ愛知の立て籠もり犯捕まっていないでやんの。愛知県警は何をやっているのだろうか。おまけに元妻は犯人が寝ている隙に自力で脱出して来たという。意味ねー、愛知県警意味ねー。

...続きを読む

古い方のパソコン、破壊。

FreeBSDはぽちゃさんで例えると融通が利かず頑固だが丁寧に正しくアプローチすれば私の全てを受け入れてくれるタイプといえようか。
ウオーである。
旧デスクトップにインストールしたFreeBSDが無線LANを認識しないので有線で繋ぐ事に決め、少し古いLANボードを買ってきたらこちらのデバイスにも未対応だった。しょうがないので繋げるPCIバスを違う場所に取り換えたり色々試していたらデバイスがどうこういう以前の問題としてマザーボードがいかれたらしくぶっ壊れた。電源は入るがその先うんともすんとも呼応しない。
メモリとかCPUならどうとでもなるがマザーボードでは私の手ではもはやどうしようもない。そんなわけで廃棄決定、使える部品(無線LANカードや各種ドライブなど)を残した上でバラした。まあ9年間持ってくれたのだから大したものである。有り難うといいたい。そういうわけでこの数日間夢中になっていたFreeBSDとも暫しの間おさらばせざるを得ないのだが、また近日中に中古の投げ売りデスクトップを買ってきてインストールしてみたく思う。私は根に持つ男なのだ。

...続きを読む

FreeBSDの世界

明日5月17日は当初デートの予定だったが見事にお相手のぽちゃさんに用事が出来てキャンセル、来週へとスライドする事になった。ガッデムである。
"Goddamn ... that son of a bitch is coming!"
(畜生、あのバカ野郎、来やがった!)

これはWikipediaによると583人の死者を出し航空事故史上最悪の惨事となったテネリフェ島(ロス・ロデオス)空港ジャンボ機激突事故の瞬間、今正に激突されんとしているパンナム機のパイロットがKLMオランダ航空機に向かって叫んだ言葉であるという。
無論私はここまで激昂してはいない。同じガッデムでも物事には色んなガッデムがあり、私のガッデムは「あーあチクショー、でもまあ仕方ないか、こういう事もまああるよな」程度のガッデムだ。パンナム機機長の叫びは私のそれを遙かに凌駕するものと思われる。それでも彼はこの事故における61人の生存者の中に含まれているのだからまだいい。生きているに越したことはない。
そんなわけで大した損害を受けていない私は、しかしでは明日何をして過ごそうかと考えた。

...続きを読む

うーんどうもいかんな

遊園地の事故だとか母親の首がどうとか、最近は聞いているだけでうんざりするような嫌なニュースが連発されている気がする。
もう少し皆さんHAPPYに生きられないのだろうか。日本は本当にいい方向へ向かっているといえるのだろうか。どこが景気回復しているのかも全くわからない。こんな時代を生きる為に生まれて来たんですかね俺達、と、誰にというわけでもないが思いを募らせている今日この頃である。
会社でもさっき本部から通達が来た。
「先月よりアルバイトの給料を上げましたが予想外に出費が多いので単月赤字になりました。各部署はアルバイトの月の出社日数を削って下さい」
つい二ヶ月前「人員を確保する為にアルバイトを一名増員して下さい」という指示を出したのはどこのどなたでしたっけ。ええ、どこのどいつだ、コラ。というかこんなバカが私の上司であるという事自体情けなくて涙が出る。ていうかそもそもこんな通達をいきなり受けてうちのアルバイトさんたち素直に受け入れられるものなのだろうか。気になる次第である。

...続きを読む

心の闇を抜けて

デート行ってきたよ。うん、特に進展はなかったな。まあ人生は成り難きものである。一々挫けていても仕方がないので強く生きていこうと思う。
私は諦めが早い反面根に持つ性格でもあるので最終的には彼女といいところまで持って行きたい。行きたいっていったら行きたい。頑張れ自分である。他ならぬ自分のためなのでそこのところ成就させたい。
勿論これが他人の場合は「ああそうですか、勝手にしやがれ」だ。ああ、人とは何と自らに甘く、他者に厳しく生まれ出でたのだろう。全ての人々に救いを齎さんが為に心の底から素直に祈れる日が来るのだろうか。
とはいえ昨日日本の死刑囚に関しての読み物を読んでみたのだが、全ての人々に救いなど無理だという個人的な結論が出た。被害者側の立場に立った本と囚人側に立った本と読み比べてみたのだが-デリケートな問題なのであまり簡単に言葉で済ましたくはないのだが-死刑囚の犯した犯罪には死刑を宣告されるだけの理由が存在するというのが正直な思いだ。私はそのあたり人権派と呼ばれる人間にはなれないのかも知れない。

...続きを読む

明日への展望

コンビニで任天堂DS liteの新作ゲーム、「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」とかいう作品を衝動買いした。前回最後にプレーした同シリーズは「VII」(プレイステーション)だから実に10年振りとなる。
まさかゲーヲタの世界に舞い戻ってしまうとは…正直複雑な気分である。中学校の時に卒業したはずのジャンプをみどりのマキバオー目当てで再び読み始めたのが10年前、更に再卒業したのだがDEATH NOTE目当てでまた読み始めてしまったのが3年前と周期的にサイクルを繰り返し、「俺は一体いつ本当の意味でジャンプとおさらば出来るのだろうか」という悩みに耽る私であるが、ゲームの世界も同様だ。
しかしこの10年間全く離れていたこともあって情報に疎い。そもそも今家に帰ってネットで調べたらこのレヴァナント・ウイング君、FFシリーズの本編じゃないそうじゃないですか。
なんですと?知っていたら買わなかったよ、まいったなー。というのが今の素直な感想である。

...続きを読む

ちょっとYouTubeに動画上げてみた



*この上のサムネイル画像は、でっかくするとかわいいです。

パブロワの涙
(下には変な女が二人映っていますが彼女たちの動画ではありません)


YouTubeに今までファイルをアップした事ないのでテストしてみた。
PCがYouTube環境に対応していない人がいたら何が何でも見られるようにする事!
それは、2004年の奇跡だった。



戦士も休みたい

今日はいつもに増してかったるい。

あー、乳いじりて。


...続きを読む

タダは世界を救う

この一か月小食を続けている。たまに大飯食らうと下腹部がすぐにピーゴロ鳴って苦しい。全ては今後の健康の為である。このまま胃袋の縮小化を待とうと思う。
そんなわけで今まで食事に使っていたお金を他のものに回そうと考えている次第だが、よく考えたら車とパソコンのローンがそこそこ多額なのでそれ用に使うしかないじゃん。
選択肢のない人生というのも辛いものだ。もう少し金銭的に余裕のある職業を選ぶべきかも知れない。
選択肢は多ければ多い方がいい。勿論あんまりたくさんの愛らしいぽちゃさんが身の回りに多過ぎると誰に告白するか迷ってしまうものだが、それは決断力の問題であって状況の問題ではない。
「富野アニメに興味があるのですがお勧めはどれですか?」と聞かれたら取り敢えず「映画版のガンダムかイデオン」と答えておく手もあるが私が一番好きな作品はΖガンダム(次点:ザンボット3)だったりする。結局最後は自分の感性に従って選べばいい。

...続きを読む

デートのお予定、けつが痒い。

人生色んな事があるもので全く想定外の入院生活を送ったと思ったらもう普段通りの生活に逆戻りしている。光陰矢の如し、つい先日まで病院のベッドで爆睡生活を続けていたというのにすっかり過去の出来事となってしまった。
まあ普段通りといっても生協と郵便局の保険がまだ下りていないから退院時に15万円支払ったお陰で貧乏だ。従って正確には普段と変わらないがより貧乏な生活といえる。
ある意味大変だ。
いやまあ一人身だし、車やパソコン携帯電話光熱費、及び家へ納めているお金等々を払わなくて良いというのならそれでもそこそこ優雅に暮らせるが残念ながらそうもいかない。税金も払わなければならない。ブルネイ・ダルエッサラームは石油資源で潤っており国民が無税と聞いた。羨まし過ぎる限りである。今度生まれて来る時はブルネイの豪族がいい。しかしひょっとしたら来世のブルネイは石油が底を尽き超貧乏国家へ転落していてインドネシア辺りに武力制圧を受けていて悲惨な状況かも知れない。ブルネイを第二のレバノンにしてはいけない。ノーモアベイルート紛争、うーん今宵のROUNDABOUTは国際派である。今後はこの路線を突っ走ってみようかしらなんて考えてしまう。

...続きを読む

ウィルス襲来、Vista轟沈!

アチャーである。調子コイて色んな危ないサイトに突入していたら0コンマ3秒で150を越えるウィルスに被爆してしまった。もう大笑い。ウィンドウ上にありとあらゆるタイプの変なマークが飛び溢れ、破壊活動を続けている。MS-DOSの時代からパソコンとお付き合いしているがここまでイカれたマルウェアによるやられっぷりは見た事がない。大迫力だ。
理由は私が海外のぽちゃサイトで変なexeを拾ってきて実行した事にある。
「それじゃあんた自分のせいじゃないですか」
面目ない。その通りである。ただの動画プレーヤーソフトだと思ったのだ。それにいざとなればシステムの復元をすれば何とかなると考えていたのだ。
何とかならなかった。
レジストリレベルからシステムを侵されて、エクスプローラすら作動しない。私はもう仕方がないので諦めて再インストールする事にした。通常これが一番の方法である。一時間程掛けて再起動、終了。万事解決、ワッハッハである。

...続きを読む

YouTubeワーオ

いきなりだがFC2ブログの管理画面、自動ログアウトまでの時間が短くなっている気がする。これだと管理画面開きながら考えながら文章書いていると、いざ書き込みボタンを押した時反映されなくて文章が無駄になるから悲しい
そう思って2ちゃんねるを見てみたらこないだからまた不具合が発生しているみたいだ。正直FC2ブログは非常に使いやすいブログなのに、何か問題が発生するといつもいつも対応が乱雑なのでめっちゃムカツク。早目に元に戻してくれという気分である。頼むよ、本当。怒るよと伝えたい。
さてそんな事とは別に退院記念で複数のぽちゃさんにデートを申し込んだら二名からOKが出た。我ながら節操のないオッサンだとは思うが私も男である、見逃してほしい。もっともどちらのぽちゃさんともえっちの予定はなく、三十代中盤の男にしては異常なまでにプラトニックな遊びになりそうだ。まあ何事もファーストステップが大事である。最初をきちんとこなせば次に繋がる。これが人生の定石だ。頑張って次に繋げて行きたいと思う。

...続きを読む

パソコンのお話

明日から仕事だ。不謹慎な話だがこう考えると入院生活が懐かしい。入院中あまり深く今後の人生などについて考える事はなかったが、改めて「会社ではなく、自分の為に暮らす」と確認した。まあ入院前から思っていたけど。
二週間も休んでいたわけで非常にかったるい気分である。勿論しばらく会っていなかった人と再会出来るという喜びもある。逆に当然の如く永遠に顔を見なくても構わない人間もいるわけで、私のいない間に転勤にでもなっていればいいのにと思う人も多い。まあ人間関係とはこういうものだ。ここのところプライベートでは充実とまではいかないがいい事も幾つかあってそんなに憂鬱な気分でもないので仕事に対する意欲も湧き出てきたら完全復活だろう。しかしどちらかというとまだまだ全然脳天が仕事モードに戻っていない。
敢えて言おう、さっぱりであると。ここら辺実際の気分である。素直な気持ちを曝け出すのも気持ちの良いものだ。より自分に正直になった今後のROUNDABOUTに注目して欲しい。損はしないはずだ、多分。


...続きを読む

オー、マイ一日

うちの母が「ゴールデンウィークなので何処かに出かけないと損をした気分になる病」を発症したので一家でお出掛けしてきた。ご飯を食べに稲村方面へ。逗子に有名なデニーズ(英語で書くとDenny's。意味はない)がある。
当然所詮デニーズはデニーズに過ぎないわけで大した店ではないのだが、海がよく見えて人気があるレストランである。だが知っている人も多いと思うがここはこういう行楽日は異常なまでにお客さんが増えてしまうお店なので、その先にある葉山は森戸海岸のデニーズに向かう。ここも結局はたかがデニーズだが、逗子海岸の店とロケーションが大して変わらない(当然食えるものも)のでお勧めである。有名な方の店から脇の細い道を抜け、葉山マリーナの更に先にある。車なら10分もかからないからレストランから見える景色を楽しみたいだけなら森戸で十分である。海の沖に鳥居と灯台が見える。ぽちゃさんとおデートの予定がある諸君にはお勧めのスポットだ。ついでにラブホも点在している。こちらがメインとなるべく頑張って貰いたい、健闘を祈る。そんなわけでグラタン食って家に帰りました。今日はこれで終わりである。

...続きを読む

青木りんという商売

入院につき購入遅れていた
「グラビアイドル青木りん20連発中出し!」

……買った。



...続きを読む

祝!! 退院!!

祝!! ROUNDABOUT 退院!!

私としても非常に喜ばしい。
特に誰もしていないかもしれないが、ご心配かけて失礼した。


...続きを読む

発情一歩手前?

最近「ぽちゃさん大好き星人の野望」は色気が不足しているのではないか?
そうお思いの方も多いと思う。実は私もだ。

しかし言い訳をさせて貰うと「入院中なんですよ、勘弁して下さい」という事である。これはかなりデカい理由だ。私は病院のベッドで悶々として隠れて自慰行為に耽りまくる中学生程には飢えていない、という事である。というか根が臆病というか小心者なので、病院ではそういう気分になり難いという所が正解だろうか。

...続きを読む

萎んだ怒り

最近PCに関する興味が色々と復活して来て自分ちでサーバ運用したいと思い調べたが、うちのプロバイダさんは「グローバルアドレスはお客さんに割り当てているけど独自ドメインは付けられない(させない)」という一風変わった方式を取っていると判明した。何でしょうねこういうの、わけわかりませんという感じだ。時代遅れというか、ケーブルテレビ局のインターネットサービスって全国的にこういう意味のわからない制約が多い。私は、発想がテレビ屋だからネット社会の柔軟性に脳味噌が対応していないのだろうという説を取るが実際どういう事なんだろう。知っている人がいたら教えて下さい。
別れた妻が夫に「親権(養育権)はあなたに譲ります、でもこの子は私が育てたいと思います」なんて言い出したら頭がおかしすぎるではないか。何なんだそれはの世界である。そういえばアニメ監督の富野由悠季氏は製作会社のサンライズにガンダムの権利を30万円で売ったので、その後いくらガンダムでサンライズが大儲けしても一銭も手に入ってこないらしい。しかし時々「じゃあまたガンダムの監督やって下さい」というお願いだけ入ってくる。改めて考えると酷い話である。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!