2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
それでいいのか僕

自分のブログ記事をまとめて読んでみた。詰まる所究極的に「今日は機嫌がいい」「悪い」しか書かれていない事に気付いた。ついでに何を書いているのか全然わからない時が多々ある事と、誤字脱字が多過ぎる事がわかった。本当に多い、物凄く多いではないか、びっくりである。突然ヤングチャンピオンでヤングキングのエース作品だった「荒くれKNIGHT」の連載がはじまって腰が抜けたがそのくらい驚いた。
何を書いているのかわからないというのは大きな問題だ。というか自分の文章作成能力の下手さ(だが長文を書くのは好きという困ったパラドックス)には悲しみすら覚える次第である。しかしもはや発表してしまったものは書き直すわけにもいかないので今後の課題として反省するに留める事とする。私は過去を捨てたのだ、アルテイシア。
それに驚いたといっても人生が引っくり返るような衝撃を受けたというわけでもない。例えばカラオケボックスでいきなり社内で一番お気に入りのぽちゃさんがストリップショーを始めたら私の脳天は爆発崩壊、グランドクロスを巻き起こすだろう。今回はしかし、それ程でもない。つまり驚いたからといって別に何がどうなるわけではない程度の衝撃だったという具合である。ハンセンが石川敬士にピンフォールされたらアゴが外れて馬鹿になっちゃうかも知れないが、デビアスが天龍にフォール負けを喫するぐらいならさほどのショックでもない。「お、とうとう馬場は天龍を一流扱いし出したな。これは今後が楽しみだ」程度にしか思わないだろう。つまり一概に驚くといっても様々なレベルの驚きがあるという事だ。

...続きを読む

大相撲、そして青木りん

お相撲さんといえば私の専門外である「男のぽっちゃりさん」を代表する職種だが、この所大変だ。いや、大変というより若貴騒動以来ロクな話題がない。花田兄弟が反目し合ったのが10年ぐらい前だから、長く妙な状態が続いているといえる。それも変なニュースばっかりだ。ぽっちゃりした女の子が少々変な事を口にしてもかわいらしいと誤魔化せるが、男だとそうもいかない。
今思うと貴乃花以上に若乃花も二子山親方(藤島さんの方ね)もおかしかったし、朝青龍なんてキチガイのフリをするという愚行に出ている。いや本当に精神的に参っているという説もあるが...どうだろうか。デリケートな問題なのであまり断罪は出来ないが、マスコミも相撲協会も心の病への無教養を暴露するだけで妙な報道態勢に寄り掛かっている。健全な状況とはいえない。そう思っていたらあなた今回の時津風部屋の大騒動、集団リンチ死亡事件である。正直国技館を売り払うぐらいの荒療治に出た方がいいのではなかろうか。末期状態だと普通に思う。
因みに第六十九代横綱白鵬は精神的には変な所は全くないが一日16時間睡眠を毎日実行するという特殊人間らしい。一日は24時間しかないのに勿体無くはないのだろうか、子犬でもあるまいし。他人事ながら気になる次第である。

...続きを読む

譲れない願い

素適な肉塊ですね。

「これだ、これが俺の求めている女体なんだよっ」


...続きを読む

反吐が出る

麒麟の田村裕がバージニア在住のFBI超能力調査官の遠隔透視により中学二年以来生き別れとなっていた父親と奇跡の再会を果たしたという。
ていう一大スペクタクル感動超巨編をテレビでやったんですって奥さん。スッゲー。凄い話だ。凄ぇ下らねえ金正日の初ゴルフにおける1ラウンド11ホールインワンぐらい凄い感動物語だ。はっきりいって私がフセイン級の独裁者だったらテレビ局ごと潰すね。プロデューサーからADまで含めて10人ぐらい暗殺しちゃうかも知れない。
こんなお話がまかり通るぐらいなら、私がこの一年で800人のぽちゃさんと性交し、うち249人を妊娠させてしまいその処遇に頭を悩ませているなんてこのブログで書いても十分通用しそうだ。本当にテレビ局、それも民放って末期だと思う。彼らの存在意義って何なのだろう。普通に頭がおかし過ぎると思う。
例えばTBSなんて昔から腐り切った局だけど、今も亀田一家なんていう失笑もののクズ親子を祭り上げているわけじゃないですか。うん、プロボクシングなんて単なる興行ですよ、わかっている、それくらい知っているつもりだ。他人を罵倒して追い落として我が子を持ち上げるしかないステージママ(パパ)だって昔からいただろう。でもそういう人間は周囲の人間の常識とか最低限の良識でブロックされて、表には出て来れなかったはずだ。それが人間社会、ひいては日本社会の本質だと思う。

...続きを読む

セイハローじゃけん

会社の直属の本部付き上司が定年になり、代わりに40代中盤のとっつぁん坊やが就任したのはいいのだが、挨拶もマトモに出来ない人間が挨拶にやって来た。口煩くないタイプで、我が社には珍しく理論的な男のようだが、部下や周囲の人間に「おはようございます」の一言も口に出来ないのも計算の内なのだろうか。ここら辺よくわからないな、要するに情が薄い人間なのだと見た。倒産寸前の企業である、とうとうこんな人間が幹部の椅子に座る事になってしまった、末期状態なのだなぁだと思われる。
でもそんなの関係ねぇ!
おっ、珍しく時事ネタで勝負してしまった。流行について行く能力が極めて低い私としては非常に珍しい出来事である。しかしブレイクと同時に2007年度「今年で消える芸能人」ランキング1位に躍り出てしまった猛者である小島よしお、今度のこの上司とどちらが早く消えるのだろうか、ちょっと興味深い。まあ要するに、何が関係ないかというとこんな男がどんな人物であろうと特に我々の使者的には何の影響もないという事だ。皆でそんな結論を下してしまった。要するにこの男はボクたちみんなに舐められたという事である。可哀想だが厳然足る事実なので仕方がない

...続きを読む

安定か、混乱か、それが問題だ。

今日(24日)は休日で、酷くノーマルな気分の一日を過ごした。また、15時間ぐらい寝たこともあって実に体調がいい。昔は営業マンだったので、休日でも精神的安定は存在しなかった。ノルマに追われていたからだ。一件仕事を取って来てもまた一からやり直しなので、気の休まる暇がない。そんなに優秀なサラリーマンではなかった私は常にストレスを抱えている状態にあった。休みでも明日からどこを回ろうか、等と頭をフル回転させていたものだ。それを考えると今の私はブルーカラーとして飯を食っているわけだが凄い気が楽だ。休日は真の意味で休日である。稀に休養が飛び込んでくる事もあるが、責任問題にまで発展する事は滅多にない。休みはとことん休める。ここら辺悪くない。
それ故に余裕をもってぽちゃさんとお付き合いできるというメリットは確かにある。ただ営業マン時代はぽちゃさんと触れ合うと本当に、心の底から癒しを感じていたのもまた事実。今はぽちゃさんと合わなくとも家でゆっくりしていれば、昔を考えれば十分癒されているといえる状態であり、その点物足りないといえば物足りない。だが基本的に贅沢な悩みだ。今のような「その時頑張れば評価に繋がる」仕事というのも悪くはないと思えるようになって来た。まあその分、給料が低いのだが......

...続きを読む

尻まで愛して

すんげー臭いオナラが出た。健康的には匂いがないのとあるのとどちらがいいのだろうかと考えてみる。答えは不明(アンノウン)だ。私はオナラの真実を知らない...人間の知識なんてその程度なのかと思った次第である。
オナラだけならまだいい。私はぽちゃさんの事をどれだけ理解しているのだろう?
ここら辺答えを出すのは難しい。好きである事と詳しい事ではまた違うからだ。しかし好きこそものの上手なれというし、それ以前に好きな物事に関してはたくさん知りたいというのが人の本能である。知識欲は大事だ。
プロレスラーの小川直也は以前はレスラーとしてのアイデンティティに拘って、上手く行く行かないに関わらず、まず行動を伴い自分の生き方を試行錯誤していたのに、金持ちになってからはハッスルのシナリオに乗るだけで工夫心から程遠い操り人形になってしまった(ひょっとすると最初からそうだったのかも知れない)。そんな男が支持を得るはずがなく、とうとう先日ハッスルからお払い箱になったのみならず、2ちゃんねるからも小川直也関連スレッドが消えてしまった(昨日か一昨日?)。最後の関連スレが書き込みもないままDAT落ちしてしまったのだ。

...続きを読む

いやいや疲れますな

プライベートでも仕事でも色々あったのがばたばたと解決して一息吐いた。皆様ご心配お掛けして申し訳御座いません、幸い何事にも至らずほっとしている状況です、なわけなのだけど、スッキリとはいかない気分よくもまあこう色々な事が起こるものだ...おじさんちょっと疲れるよ。それもあまりブログでネタに出来るようなお話でもない出来事が多い。それに一つ一つは大した事がなくても重なり続けられると気疲れするというものだ。
それに伴ってこの所感情の上下動が極めて激しい。朝昼夕で別人格を所有しているが如くである。何か起きる毎に神経をすり減らして右往左往する立場にある自分に怒りすら感じている。しかし私は自分より他人を責める事の方が多い人間なので、こういうイライラは他者に向けられる事の方が多い。結局私は人間関係というものが好きではないのだろう。愛を求めているのだけどいざ人と触れ合うと疲れるというか嫌になるというか心の底から人付き合いを面倒臭く感じてしまう瞬間がある。要するに社会生活に向いていないのかも知れない。
「帰って来たら5000万円あげるから三年間無人島に行って来い」といわれたら、今なら行ってしまいそうな感がする。どうにも人生倦怠期である。生きていて感じる疲れとは、要するに対人関係が殆どなのだ。

...続きを読む

一枚だけ

家庭の事情につき今日はこの一枚で終わり。


...続きを読む

Save a All Age POCHA's ! (Women Limitation)

ついさっき若いぽっちゃりを称えるブログ記事を書き記した所、では妙齢のぽちゃさんはどうなのでしょうか、熟女では駄目なのでしょうか、という感じの意見を一件受け取った。というかいつもコメント頂きありがとうございます、これからも仲良くして行きましょう、トンさん、それはともかく前回の記事で私が若い娘にしか発情しない男だと思われたのだとしたらこれは由々しき事態である。私は余裕で年上のぽちゃさんとも愛を奏で合いたい野郎であると宣言せねばなるまい。
ぽちゃさんを年齢で差別するような事であっては今まで私が書いて来た事はになってしまう。確かに私は若い中高生のぽちゃさんに憧れのMindを抱く事が多いのは事実である。しかしそれだけで差別主義者だと思われてしまったら宜しくない。
まず間違いなくいえる事は、私は社内で一番えっちしてみたいぽちゃさんは一階に勤務する22歳の女の子だが、二番目は事務室にいる40代後半の女性(推定148センチ83キロ)である。この人は乳の大きさといい垂れ具合といい洋服の上からもお色気が周囲をにじませているナイスレディだ。頭を地面にたたきつける勢いでデートを申し込めばOKして貰えるかも知れない。そんなわけで虎視眈々と機会を狙っている所である。頑張るよベイビー。

...続きを読む

Save a Young POCHA's !

女優の尻沢エリカが自称ハイパーメディア・クリエイター(バカじゃねえの、プッ)高城剛と22歳差恋愛に励んでいるという。まあどこまでのお付き合いかは実際の所わからないが中年的には希望の持てる話題である。昔の会社の後輩女性が20歳年上の男と付き合っていると聞いた時は「まあ破廉恥な」と感じたものだが今では普通に「俺も俺も」だ。
私の今までの最高記録は18歳差だが、もう少し更新したい。25歳差ぐらいを乗り越えてかわいいぽちゃさんと深い仲になりたいものだ。しかし今の私の年齢から考えると25歳年下の子は小学生である。幾らなんでも若過ぎる。25歳差恋愛は40代中盤になってからのライフワークにした方がよさそうだ。
それでも若いぽっちゃりが魅力的な存在である事は否めない。私ぐらいのヴェテランになるとだらしなく垂れた肌の熟年ぽちゃさんに劣情する事も十分可能だが、太くて丸い上にピチピチしているという最高級の肉肌と接する機会などそうそうあるものではない。こう考えると歳の差恋愛というのは素晴らしいものだ、是非とも私も体験したいと考える中年諸君が激増したところで仕方がないものと考えられる。
えっ?そんなに歳の差恋愛がしたかったら25歳年上の女性を狙ったら如何ですって?

...続きを読む

すみません真面目な話題です。ぽちゃさんは一切出て来ません。

今回は会社でとても気になる事があった。真面目な話である。
今回のブログでは一切ぽちゃさんに関して語っていないので、ぽちゃさん以外の話題に全く興味のない方は読まなくて結構だ。そういうのを期待して読むと後悔する事請け合いである。それでも宜しければお付き合い願いたく思う。では書こう。
仕事場のショッピングモールに中高生ぐらいの悪質なガキがたむろするようになって久しい。それも一人、二人ではなく複数のグループだ。以前はあまり刺激しないようにというお達しがあったのだが、正直悪戯の度が過ぎて来たのでオーナーサイドから「少々荒い方法でも排除してOK」という言葉を貰った。排除とはまた物騒な表現だが、もうそれぐらい酷い状況に陥っているのである。
本当は客、しかも子供に対してあまり強い態度で行き過ぎるとすぐに糞親がしゃしゃり出て来て問題になるのだが、この所のモラル低下は著しいものがあり、時々ショッピングモールサイドから「目を瞑るからやってもいいよ」という指示が下るのだ。要するに「追い出してくれ」と頼まれているわけである。
「でも手だけは出さないでくれ、問題になるから」
「わかりました、口調は強く、手は出さずで行います」


...続きを読む

古田敦也、折れる。

東京ヤクルトスワローズの古田敦也監督兼捕手が監督も現役選手も辞める事を決めたようだ。
戦う選手会長として絶大な支持を受け、ヤクルトのみならず全プロ野球ファンが祝福し発進した東京ヤクルト古田丸だが、僅か二年で沈没した。戦艦大和もびっくりだ。
まあ2007年現時点においてフロントにやる気がない事にかけては12球団の中でも極めてトップクラスに近いヤクルトだし、嫌になる気分はわかる。三塁手がいない、世間体なんか気にしないで獲ってくれと必死になって懇願したにも関わらず、中村紀洋(現中日、当時無職)も獲得に行ってくれなかった。金も払いたくない、問題児を抱えたくないというヤクルトらしい理由が主である。まあ、元々そういう球団なのだ。本社の都合で球団にカネが回って来ないという問題もあるし、球団の存在を持て余しているヤクルトは今やもうプロ野球チームを所有するに値しない企業だと思う。
しかし、とはいっても、伊東コーチに采配させて自分は何故かベンチの置物に徹している試合に出ないくせに選手登録は外さない根本的に戦局を読む力がない(中日戦における代打ウッズ事件が有名)、等、古田自身にも問題・疑問点は数多くあった。

...続きを読む

本日のブログ開設一年七ヶ月を健やかにお祝いする。

さて本日9月18日、このブログは開設一年七ヶ月をマークした。
凄いぜ兄貴。一年七ヶ月というとそろそろ犬なんかだと繁殖能力が芽生えて来る頃合いだ。交尾したくてしたくてしかたなくなって来るお年頃である。イヤーン、えっち。しかし事実である、若いっていいなぁ。まあそれはそれとしてこんな長きに渡って全世界に情報発信の場が与えられているとは、全くブロガー冥利につきるというものだ。
勿論与えられているというか一方的に発しているだけだという説もあるが、それがどうしたである。私は最近機嫌が悪いのだ、つまらないケチをつけるのはやめて貰いたく思う。しかし機嫌もだが体調もよくないのがどうにも面白くない。楽天野村克也監督なんて私の倍生きているというのに何故あんなに元気なのだろうか。大体彼は45まで現役をやっていた。我が横浜ベイスターズの工藤なんて節制に節制を重ねて何とか投げているイメージだが、野村はそんな身をいじめ抜いた感じでもなかった。要は根本的に体が強いのだろう。

...続きを読む

ネオ・モダン厭世主義を宣言する

つまらんのう。どうにも人生が面白くないのう。えっ、そんな事無い?君は十分に面白おかしく人生を生きているって?
まあそういう人もいるだろう。別に他人がそう思っているのを無理に「気のせいだ、そんな充実した人生を送る人がそう大勢いて堪るものですか、ケッ」なんて鼻で笑うのも大人気ない。本人がそう感じているのだとしたら、勝手に感じておられればいいのではなかろうか。
それでも敢えて問うと、ただ君はその場その場を面白おかしく生きているだけで、本当は何も生き甲斐がない人間じゃないのか、立派な人間になる事を諦めて適当に過ごしているだけではないのかい、と聞きたく思う。私は自分が何となく目的意識のない淡々とした日々を送っているのに赤の他人はそうではないだなんてそう簡単に認めたくない人種である。心が狭いとか、そういうありきたりの言葉で語って欲しくはない。哲学的に厭世気分に浸っているのでちょっと世間社会に不満を持っているだけだとご理解して頂ければ喜ばしい。
考えても見ると、数少ないぽちゃさんとの交流がなければ私の最近の人生はどうにも明るくない。こういう面白くない生活がちょっと続くと、自分の今までの生き方を反省するのが善き人の在り方だと思われるが、本当にそうだろうか?

...続きを読む

嫌な世の中ですね!そうですね!

元アメリカンフットボーラーかつ俳優のOJシンプソンが今度は窃盗容疑で逮捕とか伝えられていたがその後どうなったのだろうか。金嬉老なんかもそうだけど、犯した罪と別の部分が焦点になって人権問題を担ぎ出されると何故か裁判は犯罪者に都合のいい方に走ってしまう。12年前のシンプソンの事件にしろ金のじじいにしろ、殺したか、殺していないのか、殺したのなら何人か、という犯罪行為自体以外の部分で刑罰が決まるから結局冤罪のフリをしたクズが反省なくのうのうと暮らせる世の中になってしまうのだ。民主主義は「人権」という言葉に弱い。
最近は子供の犯罪も問題になっているが、少年法と人権の問題で、やったもの勝ちの風潮になっている。小賢しい犯罪者は黙認される傾向が強い。
そのくせインターネット上に性器を露出した画像を掲示すると逮捕、とか、同意の上で未成年とえっちすると逮捕とか、どうにも息苦しい世界なわけですよ。ぽちゃさんと会おうと思って出会いサイトでメールを送っても業者からしか返事が返ってこないし、生きて行く上で健全な状態とはいえない。
我々の夢見ていた21世紀とはこんな汲々とした未来だったのか?と、強く反発したく思うわけ。

...続きを読む

見返りが少ない

米軍のピーター・ペース統合参謀本部議長が「イラク国民や軍はフセイン政権を打破した我々アメリカを温かく迎え入れてくれると思っていた」なんて言い出した。本気で口にしているのだろうか、幸せ者だなあと羨ましさすら感じる。そんなに都合良く世の中が動くのなら私はぽちゃ愛人100名の献金によって月収500万円を越えているに違いない。金も女性もよりどりみどり、ウッハッハである。
子供の頃、仮面ライダーごっこで空を飛べると思って屋根から落ちた男の子がいると聞いて、「いくら子供だからってそこまで馬鹿な奴は普通いないだろ、もしいるとしてもそんな低能のガキと一緒にするんじゃねえ」と冷笑していた私(しかしサンタクロースの存在を信じていた事は内緒である)だが、そこまで馬鹿なおっさんはアメリカにいた。流石はアメリカンである。日本人も真っ青のゆとり教育の成果だろうか。
「周囲の者は皆、自分を愛してくれるものだと思っていた」

...続きを読む

最悪の体調

今日(9月14日)は今年に入って一番体調の悪い日だった。
何か悪いものを食った時のように朝から吐き気が止まらない。
本気で最悪な一日である。

(唐突だが画像は何か休みから復帰したらしい夏川りみ
10kg痩せたんですって、無意味な事を...誰が喜ぶというのだ)



...続きを読む

泥酔者の排除を希望する

会社に闖入者が現れた。どやどやと社員が集まる、何だ何だ。しかし侵入者の顔を見た社員は皆、「またかよ」なんていいながら自分の部署に帰って行くのだった。関わり合いになりたくないからだ。そこにいたのはいつも建物に侵入してくる酒乱のじじいだった。推定年齢70歳、身長180センチに達しようかというスマートな英国紳士風のお爺様である。酒に酔っていない時は全く年齢を感じさせない。とにかくスタイルがよくて、威厳に溢れているのだ。そして静かに読書なんかしている。何故それを知っているかというと時々会社前のバス停で佇んでいるからだ。恐らく職場でも尊敬されていた人間なのだろう、身のこなしが違う。しかし酒を飲むとただのクズである。
簡単にいうと若い女性社員の顔が見たくて会社に勝手に入って来て、舐めるような視線と共に話しかけるのである。しかし酔っ払っているので何を話しているのか一切我々には理解出来ない。そんなわけで女性社員が助けを叫び、男性社員が来るとこのじじいは途端に不機嫌になり、延々と社員を詰(なじ)り出すのである。放って置くと一時間ぐらい「お前らは俺の人権をなんだとおもっているやがりなんなんねな」なんて感じで体力が尽きるまで粘着質に絡み続けている。仕方がないので警察を呼んで連れて行って貰ったりしているわけだが、本人は酔っている時の事を全く覚えていないのだろう。何週間か経つと何事もなかったようにまた酔っ払ってビルの正面玄関から突入してくるのだ。

...続きを読む

安倍晋三その華麗なる遁走

小沢一郎や福島瑞穂、志位和夫といったどうにも好きになれない連中がテレビの画面で息捲いている。
「民意を無視して所信表明したはずなのに、辞意なんて無責任極まりない」
もう全くその通りだ。第90代内閣総理大臣安倍晋三は政権の場から遁走する事を表明した。我が故郷熊本の排出もとい輩出した若旦那、細川護熙元総理とよく似ている。苦しい事が重なって、耐えられなくなって心の防波堤が決壊してしまったのだろう。所詮ボンボン、人の上に立つ器ではなかったという事である。え?違うの?辞意表明には何か深いわけでもあるの?それとも本当に病気なの?関係ないね。晋三は逃げた。私の評価はこれで決まりである。ただでさえ他人に厳しい私である、こんな風に断罪してしまっても仕方がないだろう。私は政治家なんてぽちゃさんの一万分の一も興味を持っていない男だが、だからといって無関心でいるとえらい目に遭ってしまう。ドイツなんてナチスを正当なる政権として選挙で選んだわけですよ。
「女性はほっそりしていなければならない、ぽっちゃり女性には法律で痩せることを命ずる」なんて糞バカな公約を掲げる政権が存在したとして、何となくそいつらを与党にしてしまったら誰かがクーデターを起こさねばならないだろう。我らが愛する日本国をそんな奴らの思い通りにさせるわけには行かない。

...続きを読む

爪が剥がれた

さて本日2007年9月11日はあのアメリカ同時多発テロ6周年である。あんな凄まじい事件がもう6年も昔のお話だなんて信じられない。既に2ちゃんねるはあったし、2ちゃんねるなんて私にしてみれば「ついこないだ出来た文化」なので、その「ついこないだ」の事件の時小学一年生だった子は今中学一年生であるだなんて本当に信じられない。
中学生なんてガキもガキ、糞ガキだが、たまに信じられないお色気を発する中学生ぽちゃさんなんかも存在する。それだけの月日が経ったわけだ。
しかし6年経ったからといって私の場合然程素晴らしい人間に成長したという事もなく、何となく生き続けている。むーんこれはいかんな、なんて考えている。
そんな風に何となく生きていたら、6月27日に我が身を襲った大事件の余波で、朝起きたところ右足の親指の爪が取れかかっていたのだった。ふと起きて足元を見たら半分剥がれていたのである。正直かなりビビった。

...続きを読む

マイノリティかつオリジナリティ?そんなに都合よくいくか

人と同じ事はしたくないという人がよくいるがどうだろう。では世の人々皆がぽちゃさん大好きになった場合、私は「じゃあみんなと同じではつまらないから僕は痩せ子さん大好きに転向します」なんていい出すのだろうか。
そんなはずがない。馬鹿げている。他者の目を見て信条を変えるなんて間違っているとしかいい様がない。全ての人々がぽちゃさんを愛するようになったからといって、何故自分自身を変えねばならないのか。変えると何かいい事があるのか、それにより好みの女性のタイプが変わるのかという事である。
勿論人と違う感性をもって自分の意志を貫く人生を全う出来ればそれは一つの個性だが、冷静に考えて貰いたい、君はそれ程の人間なのか、と。
自分の信じた生き様が世間様で凡庸と呼ばれる形態であっても、それが本当に自らの意志より生まれたものならば構わないと思うのだ。それ故ぽちゃさんが大好きな男はどちらかというとマイノリティに属する人種になるらしいがそれがどうした、マイノリティで何が悪いという話である。そしてこれは「マイノリティである事の素晴らしさ」を肯定する意味を成すわけでもない。簡単にいうと自分の意志がマイノリティであるかどうかなど、どうでもいい事なのだ。

...続きを読む

気楽な気分

先月末に同僚がいきなり二人辞めてしまい、スケジュールが滅茶苦茶になった。お友達ぽちゃさんと会う予定も狂ってしまい、今月はおデートは無理かも知れない。中々面白くない展開である。しかし最初からこうなる事は先月末の時点でまあ何となくわかっていたので、ブツブツいいながらも今は納得している。納得というか諦めという所...同じ事か。
そこでぽちゃさんに会えない代わりといって何だが日産のセールスマンをしている学友と半年ぶりに会った。会ったというか我が家にある二台の車はどちらも彼が売った商品なので、例え私と仲違いしたとしてもこの件に関してはトンズラこかれるわけにはいかないのだ。
彼は二度も同業他社に引き抜かれるという売れっ子営業マンで、収入も私より圧倒的に多い。しかし話を聞くと冗談抜きで私の倍は企業に拘束されている。完全休日は一、二ヶ月に一度取れるか取れないかだ。うーん昔は給料が多い人の話を聞くと嫉妬と羨望で大いに頭に来たものだが最近は「自由に出来る時間が多い俺の人生も悪くないかな」なんて思えるようになって来た。

...続きを読む

チャンスに賭けろ、ブラザー

以前紹介した社内最大乳所有人妻パート社員が、別の部署のバイトとして帰って来た。
朗報だ。ままならぬことばかり起こる理不尽な世の中だがまるで悪いことばかりでもないという事か。私より若いと思っていたが40代らしい。つまりぽっちゃりして乳も素晴らしく大きいので肌に皺がないのである。これはぽちゃさんならではの役得だ。痩せている女性が皺を隠そうとすると故・鈴木その子の如く怪物系化粧物体と化してしまう。この人妻パートさんは普段そんなに化粧っ気がなくかなりスッピンに近い人だが見た目が若々しい。やはり豊満女性は最高だと声を大にして主張したい。ところでこのトップ画像の女体はかわせゆなである、これまたやはり最高だ。早期復活を望む。

...続きを読む

下等人種への挑戦

台風一過、そしたらわが社の管理するショッピングモールがガキどもで埋め尽くされた。何でも午前7時の時点で何らかの警報が出ていると、市の幼稚園から小学、中学まで休校になるらしい。今回の場合は大雨洪水警報だった。でも朝10時の時点では晴れていた。そんなわけで、暇なガキで店内が埋め尽くされる事となった。もう超迷惑。しかも集団でやって来て万引きするグループとか、屋上の陰で喫煙に耽ってその火を機械室脇に捨てる連中(その気がなくても放火犯と一緒である)とか、とにかくロクでもないのが混じっている。
クズは年齢に関係なくクズだ。そんなわけでモール内会議でも「余りに生意気なんで、頭に来て手を出しちゃったらどうなりますか」という意見が出たところ、「お客様に手を出したら即時解雇処分。ついでに直属の上司も厳重処分。よって決して手を出さないように」との答えが返って来た。企業は弱い時代なのである。
あっ、でも一人だけ、グループの中にかわいい中学生ぽちゃさんが混じっているのは内緒である。この子も他の子と同じように生意気なのだが、笑顔はかわいい、何というか屈折した笑顔ではない。この子はOKというのが私個人としての感情である。

...続きを読む

腹八分の理念を追求する

台風9号が大接近しているのでお出かけもままならぬ状態である。こういう日に無理に外に出ても豊かな肉を有するぽちゃさんとお会い出来る確率は低い。そもそも外出する人の数が少ないからである。しかし近所の某本屋さんに行けば100kg超級の色白ぽちゃさんが恐らく週4日のペースで働いているようなので、会える可能性もある。しかしそのためだけにわざわざ買うものもないのに家を出るというのもおかしな話で、無理せずゆっくり体を休めるのが正しい生き方かも知れない。こんな日に休日で良かった。通勤だけでも無駄なパワーを使ってしまうなんて冗談ではない。
しかし大雨の中傘も折れ、びしょびしょになりながらひーひーいいながら街中を進むぽちゃさんという絵も決して悪くはない。
大濡れで下着や乳のラインがくっきりと浮き上がる状況になっても、気にする余裕もなく苦しんでいる女の子の姿を見て劣情が我が身に走ろうとて誰に非難される筋合いがあろうものか。
「どういう趣味しているんだお前。脳味噌腐ってやがるのか」と正論をいわれると困ってしまうが、人間色んな感情の推移があるものだ。例えば私はスカトロに興味がない。気持ち悪いではないか。しかしああいうプレイが本気で好きな人類は確かに存在するのである。薄着でびしょぬれになって困っているぽちゃさんの姿が好きな男がここにいて何が悪いのか、文句があるというのなら何の迷惑を周囲に掛けるのかはっきり示して頂きたく思う。ヘヤッ!

...続きを読む

二つのゴング、発進!

2007年9月5日、故・「週刊ゴング」が帰って来た。「月刊Gスピリッツ」「Gリング」の二誌が創刊されたのだ!
............うーん、嬉しい事は嬉しいが「大概にせえや」という気分ムンムンである。要するにゴングが廃刊となった後残党が分裂し、どちらも「我こそが正当なるゴングの魂を受け継ぐものなり」なんて感じで蜂起したのだ。
昔別れたぽちゃさんと久し振りに会ったら実は双子だったと判明したとかなら素晴らしいが、そんないいものではない。分裂してどうする、共倒れしたいのかお前らはと伝えたく思う所だ。
まあ、それでも分裂するだけならいいのだが、同日販売で戦争を仕掛け、元・仲間同士で内ゲバをはじめたなんてアホのやる事である。
G SPIRITS 週刊ゴングの純潔スタッフがここに集結
G(魂)リング GK金沢&ゴングの魂、ここに復活!!

煽り文句まで殆ど一緒である。共存を目指すとか、棲み分けを図るとか、そういう発想は出来なかったのだろうか。まあ出来ないんだろうなあというのが正直な見解である。元々ゴングはそういう雑誌だった。

...続きを読む

君は渡辺二郎を見たか

渡辺二郎は本物だった。紛う事無き真のプロボクシング世界チャンピオンだった。君は、WBA及びWBC世界ジュニアバンタム級王者渡辺二郎を覚えているだろうか。因みに渡辺は1982年から1986年に掛けて世界王座にい続けている。
「覚えているも何も80年代後半の生まれなので知りません」
オーノー何てこったい、麗しき二十歳前後のぽちゃさんだったらこの世に存在してさえいないではないか。渡辺二郎がそんな昔のチャンピオンだなんて信じられない気分で一杯である。しかし現実問題として渡辺が最初に世界戦に挑んだのは1981年、二度目の挑戦で奪取したのが翌1982年である事は間違いない。はじめて世界に挑戦した日には特に有名人は生まれていないようだが、前々日にF1ドライバーのフェリッペ・マッサが誕生している。画像を見て貰えればわかるだろうが立派な大人だ。他にも元AV女優の及川奈央や、浦和レッズの闘莉王なんかが前後して生まれてますな。要はその時生まれた子供たちが、もうこれだけ大きくなっているという事だ。つまり私の「つい最近」という記憶は何らかの間違いであるという証左となる。信じられないが現実だ、私はじじいであるらしい。
しかしそう考えると一つの答えが浮かび上がる。最近の若い子は、本物の世界チャンプを知らないという事だ。

...続きを読む

45万ヒットしていた事に気付く

最近全く気にしていなかったのでわからなかったが、一週間ぐらい前に当ブログのヒット数が45をマークしていた事に気が付いた。こんな簡単な事に気付かないなんて、私も伊藤カイジ並みにグズでノロマな野郎である。しかし遅まきながら気が付いたのだから、今からでもお祝いしたく思う。
それにしても「45万ヒットとは立派なものである、こんなブログの運営者である私ROUNDABOUTは素晴らしい人間だ」と皆様にも伝えたい所なのだが、実際の話ユニークアクセス(ページのカウント数ではなく実際に訪問した人数)はその半分にも及ばぬ数なわけで、しかもそもそも45万という数字が多いのかどうかもよくわからない。ピンと来ないというのが本当だ。
まあ、これが1日45万アクセスなら、多くの企業が私のブログに宣伝を載せたいと申し込み、アフィリエイトで生活する事も可能だろう。だが現実にはそんな話はなく、私は貧乏な中年のままである。
まあ、いいかである。所詮趣味なのだから、適当に楽しく続けて行きたいと思う、しかし私が楽しい気分でブログを続けて行ったところで読んでくれる人が面白いと思わなければ虚しいのもまた事実。

...続きを読む

君と私の一万マイル

日産モコを買って半年経つが、全く不自由を感じない。昔は小さな自動車というとすぐボロボロになる代名詞みたいな感じだったが、最近はそうでもないようだ。
初めて社会人になった時会社から1990年もののトヨタ・スターレットを与えられたのだが、あっという間に壊れた。先日知り合いが購入した平成12年度製のワゴンRだと、こちらは少し電気系統が不安定だが足回り自体はしっかりしている。私のモコは-まだ半年だからこんなに早い時期でボロが出られてしまうと困ってしまうのだが-今のところ購入当時と変わらぬパフォーマンスを見せてくれている。利便性が高く、十分他人にお勧めできる車だといえるだろう。段々技術が上がって来て、普通車と比べて遜色がなくなって来ているようだ。
こう考えると普通自動車を買う必要性がわからなくなって来る。これはぽちゃさんを愛して愛して愛し抜いているが、たまたま付き合った子が痩せている子で、しかし器量が良く申し分ない愛情たっぷりの女性だった時と似ている。私も正直言うとでっかいベンツとかに乗ってみたく考える男なのだが、はっきりいって乗れば乗る程モコで十分だという確信が固まっていく次第である。加速が弱い、山道に弱いという所が思い付く所の弱点か。しかし正直日常生活上の不自由はない。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!