2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
幸せの歴史を築こうではないか

アイスランド沖で400年生きていた二枚貝が発見され驚きの声が上がっている。その海域では200年を越える例は珍しくはないそうだ。凄い凄い凄い、生命の神秘である。でも杉の木なんて1500年以上生きるのはザラだし、5000年くらい生き続ける植物なんかも存在する。生物学者によると動植物の生命を同じように考えるのは無意味らしい。確かに単純に長く生きたから最高に素晴らしいというわけではない気もする。
ロイターによるとロシアはモスクワの某中華料理店が、羊の肉と偽って適当にその辺で捕まえて来た野犬の肉を調理、販売している疑いで警察の調査を受けているという話だが、こうなると中国四千年の歴史など一切意味を持たない。中華料理の主流を成す炒めものの歴史は約千年という話だが...これが三年だろうが一万年だろうが野良犬の肉を食べさせているのでは歴史の長さなど何の意味があるといえようか。
勿論歴史を軽視せよというわけではない。どんなに丸々と肥えてかわいらしい肉体的成熟を果たした女体であろうとも、その個体年齢が「12歳」とかだったら手を出してはいけないのが世の定めとされている。まあ江戸時代とかだったら13歳ぐらいで嫁に出されるのは普通だったらしいが、未開人じゃあるまいし現世において若過ぎる子に手を出すのは得策ではない。法的にもやはりせめて16年ぐらいの歴史は欲しい所だ。

...続きを読む

これは昨日の夜書いて途中で放置した日記である

近所のラーメン屋でお腹一杯のまま帰宅、何もする気が起きない私である。時間はあるのにブログを書く気も起こらない。満腹という満足感は人を駄目にする。とにかく今の思いはただ一つ「もう食べれません、動けません」である。全く貧乏人でも腹一杯ものを食べられる日本という国に生まれた事を天に感謝しなければならない。
考えてみれば豊満は幸福の象徴である。食べるものがあって、豊かに暮らせるからこそぽちゃさんが存在するのだ。ぽちゃさんは飢餓の世には存在しない。思うに限りなく幸福の象徴だといえる。勿論中には幸せでも何でもなくストレスで過食が過ぎた結果ぽちゃさんとなった女性もおられようが、何れにせよ食べるものがたくさんある世界だから肉が付くわけだ。
世知辛い世の中だが、こんな時代に生きていられる喜びを深く噛み締めるべきかも知れないと考える次第である。古代より豊満は豊作を示す存在として奉られてきた。丸々と肥えた土偶や像に願いを託した時代を越え、現在では数多くの丸く肉を付けたかわいい女体が日本中ゴロゴロと転がっているのである。

...続きを読む

トレースオブ希望

NOVAといい赤福といい世の中がボロボロに乱れつつある。格差社会がはっきりと姿を示し、だからといって勝ち抜いた幸せな人が多くいるのかといえばあんまりいない。少なくともそんなにゴロゴロ転がってはいない。皆が苦しみ合って余裕なく生きる時代に突入した。バブル全盛期から時代を過ごしてきた者としての実感だ。要領が良いわけでもなく、悪人でもない人程追い詰められて悩みを抱える事態に陥る。ああイヤダイヤダ、私たちが長く待ち望んでいた夢の21世紀は崩れ落ちたはずの虚構にしがみつき、かつて得た自分の地位を維持するために奮闘するだけの老人世界だった。
しかし絶望は愚か者の結論である。近所の立ち食い蕎麦屋のおばちゃんは何度たぬきうどんをくれと頼んでも客の話を聞かずにたぬき蕎麦を作ってしまう名人だったがここ半年は注文間違いをしない。人間やれば何とかなるという事だ。
愚者の結論が絶望なら賢者の結論は当然希望である。
仲はいいのにどうしても乳を揉ませてくれない同僚ぽちゃ社員がいても諦めず機会を伺うべきだ。例えば彼女は酒をのむと一時的に開放的な性格になる女の子かも知れない。ユー・ガッタ・チャンス!焼酎一つでそこまで行けるのならば2000円ぐらいまでなら奮発してしまってもいいだろう。生きたお金の遣い方とはそういうものである。
罪深き人の業は結局の所心磨きし意志ある民においてのみ救われる。この過程を経ずして訪れた幸運は所詮偶然だから未来への鼓動は感じない。

...続きを読む

計画的人生の綻び

自宅の風呂が壊れて困っていたが、今日(28日)ちょっと調べてみたら簡単に直った。そんなわけで昨日のブログ記事で書いたスーパー銭湯突撃計画はナシである。わざわざ記事の題材にしてまで銭湯に行きたいと書いたのにもう企画がポシャったわけだ。
人生は計画通りに行かないという証左である。素敵なぽちゃさんと恋人になりたいのに、恋人が素敵でないとかそういう問題どころかそもそも存在さえしない現状を鑑みてもわかるように、とにかく思うがままに生きる事は難しい。私たちはこの「上手く行かない人生」と、粘り強く友達のように長い付き合いを続けて生きて行くしか道がないのだろう。
先程も昔のアニメ、魔法騎士(マジックナイト)レイアースの動画を見たいと思いニコニコ動画にログインしていたらたまたま他の動画に夢中になってしまい気が付いたら19時経過、プレミアム会員でない私は強制的にログアウトしてしまった。これでレイアース動画は暫くお預けである。あんれまあという気分だ。
かつて一度こんな経験がある。横浜駅周辺を彼女とウロウロしていた私は、どのラブホに突入するか決めかねていた。私はどっちかというと伊勢佐木町から中華街を中心とする旧市街派であり、横浜駅は普段の行動エリアではなかったのである。よってどのラブホが良いラブホかわからず迷ってしまったのだ。そうして30分以上ウロウロした揚句ようやくホテルを決めたのだが、何と彼女の生理がはじまってしまったのだった。

...続きを読む

風呂、壊れる。

台風接近、しかし文明人である我々人間は家に閉じこもっていれば影響を受けないという事で余裕の表情をかましていたらお風呂の保温機能がさっき壊れた。かなりぬるま湯だったので「温め」ボタンを押したのだがすぐに反応が切れる。どうやら雨水の影響でどこかの機能がおかしくなり、すぐにセーフティが掛かるようだ。
そんなわけでロクに体も洗えず寒さに震え布団に丸まっている私。本当に寒い。誰でもいいから今すぐ私と一緒にラブホでホテルに入ってくれるぽちゃさんがいたら嬉しい。
やはり人類はちっぽけだ、ちょっと台風が接近しただけでこの体たらくである。私は星野鉄郎ではないのでお風呂がないと耐えられぬ人間なので、明日は仕事帰りに近所の銭湯に特攻したく思う。
と思ってネットで調べたら近所の銭湯は殆ど廃業でなくなってやんの。うーむスーパー銭湯が一軒あるな。スパと呼ばれるタイプの銭湯に行った事は一度もない。ちょっと興味が湧いて来た、700円か。
ここで先も書いたようにぽちゃさんが脇にいればラブホに突撃する所だが残念ながら(いつもの事だが)今はいない。ホテトル待ちでもあるまいし、私は一人でラブホに突撃する酔狂な趣味は持っていない。そう考えるとスーパー銭湯に行って見るというのも悪くない気がして来た。論理的に破綻している事は自分でもわかっているのだが悪くない気がして来たものはして来た。

...続きを読む

乳を論じる

前々から書いている事だが、女体の魅力はだけではないという事をはっきりと示さねばなるまい。無論乳が大きいに越した事はないがそれだけではない。だがそれでは乳の大小で女性の格付けが決まってしまうという事になる。一方的に、人に対してレッテルを貼ってはいけない。
やはり人間の値打ちはにある。しかしこれは建前でもある。どんなに慈愛に満ちた美しい女性の心を持つ人であっても、その人が生物学的にオスであった場合どう対応すればいいのだろう?要するにオカマである。
私は人の生き方は自由だと思っているし、女性の心を持つ男が存在しても全く構わないと思っている。しかしではそのオカマさんを性愛の対象として愛してあげる事が出来るかというとやっぱり難しい。良い友人にはなれてもそれ以上の関係までに至るのは難しいだろう。理由はやはり男は男であり、私は男を女性に対するように愛する事が出来ない小さな人類だからである。性別の違いというのは重大な問題だ。どんな立派な心を持っていても、性別が男性なら私は女性より一段低く見てしまう。残念だが、人の本音というのはそういうものだ。私は決定的に女性が好きな人間なのだ。
「人は心だ」と言葉でいうのは簡単だ。確かに実際その通りだろう、見た目や顔、スタイルで人間を判断するのは愚かである。だが乳がでかい子はそれだけで多くの男の注目を浴びるという事実があり、更に太目のボディを有していたらもはや完璧だ。結局私はその子にメロメロ、夢中になってしまうだろう。心はさて置き、体から入る愛だってあると思うのだ。見た目からはじまる物語を否定する事は出来ない。

...続きを読む

やはりカネなのか!?

最近会社ビルの地下スーパーで万引きが連発している。ぶっちゃけ犯人は近くのヤンキー中学生だとわかっているのだが、まあ証拠もないので放置していた。しかしひょんなことで名前がわかったのでネット上で名前を検索してみたら出て来る出て来る、以前どこの小学校にいて何のクラブ活動をやっているかも書かれているし、顔写真画像までアップされている。恐ろしい。思わず私も自分の本名で検索してしまった。自分の知らない所で何を書かれているかわからないという恐怖を感じる。
幸い私に関するネットバレ情報は見当たらなかった。凄いホッとした、いや本当。まあネット上に自分の名前が転がっていないという事は、それだけ自分が社会的無名人だという証明でもあるが、私の場合そんなに目立ちたがり屋さんでもないのでオーライオーライである。私は小心故に人前で晒されて見世物になりたくないと強く願う人種なのだった。しかし例えばブログに自分の尻の穴をアップしたら1くれてやると持ちかけられたらどうするだろうか。うーむ悩む、悩む所である。しかし悩んだ挙句結局アップしてしまうだろう。全国に散らばる私の熱狂的ファン(ぽちゃ女性に限定したい)の皆様は金に負け恥を晒す道を選んだ私の姿に衝撃を受けてそのままひっくり返ってバカになってしまうかも知れないが、現実とは往々にしてそういうものである。

...続きを読む

俺にも分けろ、話はそれからだ。

本題ではないけど私と連絡取る時メール欄がないけどどうすんのよという感じの問い合わせが時々コメント欄に来る(先日もありました)。以前業者メール攻勢により公開メアドを放棄したのだが連絡を取る方法は二つ。
簡単なのはコメント欄にメールを記入する方法だが注意点が一つある。内容を他者に読まれたくない場合、「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れ、更に続く確認画面でももう一度「このブログの管理人のみへの公開にする」にチェックを入れる事。二度手間申し訳ないが、これをしないと公開コメントになって表示されてしまう。もう一つの安全な方法として姉妹ブログ糞神降臨の右段下の方にあるメールフォームに書き込む方法がある。しかし欠点があって、私は余りそっちのメールチェックを頻繁にしていないので急ぎの用件だとしばらくメールが来た事に気付かない可能性があるという事だ。
まあどうしても私と連絡が取りたい、と思っている人がいたらどうぞ連絡下さい、である。それでは今後とも宜しく、ニンニン。


<こっから本題>
亀田兄弟じゃないけど親が子の人生を強要する家庭って多いじゃないですか。ぶっちゃけ他人だからそれでうまく行こうが行くまいが実の所知った事ではないのだが、サッカーのユースや女子ゴルフなんかにしても明らかに「やらされている」ロボット少年少女がメディアでもてはやされている姿を見ると鬱陶しい気分になる。なりませんか?私はなるんじゃいという話である。
私が「ぽちゃさんの魅力がわからない人類はバカ、死んだ方がいい。死ぬべきだ」とかいい出したらいくらなんでも行き過ぎだろう。まあ頭のどこかでそう思っている事は特に否定しないが、強制は宜しくない。でもたまにそんな親からの強制人生で成功する人もいるから一概に馬鹿馬鹿しいとか切って捨てるのも難しい。
まあ本人たちが満足しているならそれでいいともいえるだろう。だが何故そういう親子を応援したがる優しい人々が世には大勢いるのだろう。理解出来ないが感動でもしちゃうのだろうか。彼等は大抵の場合自分達だけが成功すれば満足な人たちではないか、それもあからさまなまでに。

...続きを読む

嗚呼原ジャイアンツ

今年の日本シリーズは中日ドラゴンズと北海道日本ハムファイターズに決まった。別に中日に恨みは無い。頑張って貰いたいと思う。しかし、しかしである。私は巨人ファンではないが、やはりどう考えても日本シリーズ出場チームが中日なのは納得行かない。ていうかおかし過ぎるだろクライマックスシリーズ制度は。どうして優勝チームが出場権を掛けて二位、三位球団ともう一度戦わねばならないんだこの野郎。やっぱり来季からでもいいからやめろと強く進言したく思う。
青木りんかわせゆな森川まりこの三人に結婚を迫られて、勇気を出して青木りんに絞ったのに何故か結婚式数日前に残りの二人を交えて最終決定をやり直すようなものではないか。残念ながら日本社会では重婚は認められていないのだ。それで結局最後に「やっぱり森川まりこさんにします」なんて事になったら最初の青木りんへの愛は何だったんだという事になる。
野球に限った話ではない、全てのスポーツが金儲けの名の下に汚されようとしている。日本のプロスポーツは限界を迎えているのかも知れない。
まあボクチンには関係ないといえば関係ないお話なんですがね。

...続きを読む

俺もたまにはニコニコユーザー(G馬場風に)

ニコニコ動画の面白さに目覚めた私。でもプレミアム会員になる気はない、だって有料なんですもの
麗しい乳を持つかわいらしいぽちゃさんであっても「デートしたかったら五千円下さい、更にえっちもしたかったら三万円」なんていわれたら援助交際ではないか。そんな金は無い!...じゃなかった、お金が絡むと純愛とは全く違ったものになってしまうというのが資本主義社会の限界でもある。
ニコニコ動画の場合会員にならない場合時間及びログインの制限を受ける。例えば19時になると新しい動画を視聴出来ないシステムなわけだが、19時になる前までに開いていたブラウザの動画ならそのまま見る事が可能なので、それまでに観たい動画画面をロードしまくってIEのタブを開きまくっている人生である。大体10画面ぐらいスタンバイさせておいて、リロードしなければ19時を越えてもずっと見れるのでそのままにしておくわけですね。正直やっている事が貧乏人である。月額525円なら加入してもいいのではないか?という気もするが、やはり嫌だ。嫌なものは嫌だ。私はネット社会においては圧倒的なオープンソース支持者であった。平たくいうと無料のソフト&システムしか使いたくないという考え方である。初心者の頃Linuxに憧れ、今年になってからFreeBSDに嵌り掛けた事があるのもそれが理由だ。

...続きを読む

栄光の50万ヒット到達だあ(やや棒読み)

この所の不機嫌により大してめでたい気分でもないがブログヒット数が50万をマークした。有り難う皆さん。僕は幸せ者です。でも最近明らかにカウントが減っている当ブログ。手を抜いたり乗れない気分が続くと簡単に数字に表れるものである。わかりやすい世界といえる。
では恒例の50万という数字の偉大さについての検証に入ろう。例えば私が到達したい月給額が50万円である。因みに今までの社会人人生で一度もない。正直年収1000万円などは夢のまた夢だ。嘘でも間違いでもいいから一度振り込んで貰いたいものである。きっと会社から返還を迫られても絶対に返さないだろう。その辺自信満々である。
このように50万とはなかなか私としては夢のある数字だ。まず普通に暮らしていればぽちゃさんとのデート代金に事欠く事態にはならないだろう。個人的なデートに掛けられる平均希望月額は私の場合10万円といった所だろうか。正直私は小物なのであんまりお金がかかる女性は苦手である。月10万のデート代なんて豪勢な人生だと思う。現状は彼女がいる時期で3-4万円ぐらいでしょうか、正直これでも相当無理している状況である。いない時期だと生活が楽になるというのが現実だ。これはこれで悲しい話ですな。かように50万とは侮れない数字なのだと無理にでも納得して頂ければ幸いだ。

...続きを読む

本日のブログ開設一年八ヶ月を切々とお祝いする。

さて本日10月18日、このブログは開設一年八ヶ月をマークした。
低調かつ鬱屈した生活が続くがぽちゃ友がいるのが幸いである、いや本当。ここのところ嫌な気分でいる期間が長いのだが、というか軽い躁鬱モードを行ったり来たりしている感じなのだが、前カノとメールしてたりしたら気が晴れて来た。別れても普通に話せる関係っていいなあと思った次第である。こないだ井伏鱒二の「さよならだけが人生さ」を名訳だと紹介したばっかりだが、やっぱりさよならだけじゃ寂し過ぎるのではないでしょうかなんて具合に疑問が湧いて来た。そもそも冷静に考えてみたら、さよならの一言で終わりなんて呆気なさ過ぎるのではなかろうか。その辺どうなのでしょうか奥さん。
私も男女間に友情は成立しないなんて考えていた時期があったが最近は実際どうなのかは知らないが成立したっていいのではないかなどと考えるようになった。それとも性欲が衰えた爺さん婆さんになっても、やはり愛憎の関係に陥ってしまうのが性差の業なのだろうか。たまに老人ホームなんかで80の婆さんを巡って同年代の男二人がいがみ合うなんて事件を耳にする事がある。こういう事例を耳にすると男女間の関係は一筋縄ではいかないとも思える。

...続きを読む

不快指数を乗り越えよう

仕事関係のトラブルで気分滅入り中。色々な事が起こり過ぎである。何か自分が無駄な努力をしているという気分がして来た。何年も掛けてして来た事が特に報われず放置されているという被害妄想に襲われている。あー嫌だ嫌だ、私の邪魔をする連中は皆死んでしまえばいいのだ。そんな事まで考えちゃったりして。そんなわけで愚痴はここまでにしよう、今の気分に従って百行ぐらい平気で鬱モード文章を書く事は可能だが、そんな事をしたら訪問者の皆様も一緒に困った気分になる。せっかく読んでくれている人々にそんな気持ちを共有させようなんて考えを持ってはいけない。
社内トラブルが連発したのは先日このブログで「金がないからぽちゃさんと会うのを控える」と書いてからだ。これを私は自分自身の後ろ向きな感情が要因となり、引き寄せたものと考える。ネガティブな思考、行動を実行すると、他に会社なりプライベートで嫌な事が起こった時相乗効果を生んで負のスパイラルを巻き起こすのだ。こうなると実は大した事態じゃなくてもどんどんやる気が減退していつまで経っても活性化しない。そんなわけで前言撤回、「いつでもどこでもぽちゃさんと出会う事にする」と宣言したい。

...続きを読む

ええこれだけなんですよ

すんません今日は機嫌悪いんでこんだけ。
(色々あってカナリ悪いです)

それじゃまた!



今が私のクライマックスなのか!?

上野で射殺事件があったと聞いて怖い世の中だなあと思っていたら、先日このブログでもご紹介したカレー専門店カレーボウヤのすぐ近くと聞いて驚いた私。不謹慎ながら話の種ついでに寄ってみたら「今月21日をもって閉店致します」との張り紙が。これはショックだ、美味しい店がなくなるというのは痛い。先日も大船で長年昔のままの美味しいラーメンを提供してくれていた銀8(ここもこのブログで紹介した事あるな)が閉店した事を知って落ち込んでいたのに...例えばこれが本屋の閉店などならば他のお店でも代替が利くが、お食事屋となるとそうはいかない。マックやケンタッキーのような大規模チェーン店ならともかく、店がなくなるという事はその味、大げさにいえば一つの文化が滅びるという事だからだ。カレーボウヤはほかにも2店舗チェーン展開しているが、何れも昼のみ営業の小規模店である。楽天市場での注文も終わったようだし、ひょっとして完全に消えてなくなってしまうのかも知れない。誰かお金を持っていたらスポンサーになって頂けないだろうか、私からのお願いである。
それにしてもやはり人生は一期一会である。通り過ぎてしまったらそれっきり、ハイサヨウナラという事だ。

...続きを読む

すんません疲れてます、寝ます。

真面目に仕事したら疲れた。私は決してプレッシャーにそんな強い子ではないのだ。
これが腹を決めて社内のかわい子ぽちゃさんに声を掛けるとかいうなら心地良いプレッシャーといえるが、ぶっちゃけ仕事におけるプレッシャーは胃がキリキリするだけであんまりスポーツライクな爽やかさが付随しない。「いや私は仕事に夢中です。あの、仕事をしている時の緊張感は嫌いではありませんよ」なんて言い切る人がおられるかも知れないが、嘘だと断定させて頂こう。そうでなければ君の仕事は大した仕事ではないのだ、と、特に証拠はないが思う事にしている。だって自分の仕事にプライドを持って働いているなんて生意気じゃないですか。そんなに都合よくあなたの思うがままに人生はうまく進みません、きっといつか大きな落とし穴にはまりますよ。せいぜい今の内に覚悟しておく事ですな、ケッと伝えたい。

...続きを読む

近親憎悪を考える

こないだ一年ぶりぐらいにぽっちゃり出会い系サイトを覗いてみたら相変わらず「私がぽちゃなので相手の男性は痩せた人がいいです」という書き込みが氾濫していた。愚かな話である。似た者同士は憎しみ合うといったのはシャア・アズナブルだっただろうか?何れにせよ「自分がぽちゃである事にコンプレックスを持っています」と書いた文の後にだから痩せた人と出会いたいです。私と同じようにぽっちゃりしている男性はごめんなさい」なんて書かれているのを見ると激しく虚脱感に襲われる。ぽちゃ道を歩むものとして許されざる感想だが、だったら自分が痩せればいいじゃんとか感じてしまう。いやまあ痩せて欲しくないんですけどね、こういう人は痩せて私の趣味体形でなくなってしまっても一向に構わない気もする。コンプレックスを自分で解決せずに他人に埋めて貰おうなんて、ちょっと無視のいい話なのではなかろうか。
そして何より私自身どちらかというとぽっちゃりした男性であり、そういう事を書かれると「ああ、俺は対象外なのか」と悲しくなるものがある。こういう時はお前なんかこっちから願い下げだと啖呵を切るのも一つの手段だが、せっかくの出会いのチャンスをそれで失ってしまうのでは馬鹿馬鹿しい事この上ない。余計な御世話かもしれないがそういう小さな事に拘らないでもう少し堂々と生きてみたら如何ですかと厭味の一言でも述べたくなる。

...続きを読む

昨日のブログ記事の訂正

「堀」という時は山(やまへん)じゃなくて土(つちへん)だよな、どう考えても。
出先で携帯から昨日の記事読んで気が付いた。恥ずかしい。
家に帰ったらコッソリ直しておこうと思う。


未来への挑戦

日々勉強である。最近一番驚いたのは、例えば「土をほる」という漢字の「ほる」には「掘」を使用する、という事だった。正直に書こう、私は生まれてから漢字に触れて三十余年の時を経たが、ずーっと「掘る」という字を「堀る」だと思っていた。「掘」という漢字の存在は知っていたが、あまり使われない中国古来の漢字みたいなものだと思っていた。「瀰」とか「醵」だとか、どう読むのか見当一つ付かないようなわけわからん漢字じゃなくて、「弩」「駿」ぐらいのそぉーんなには使われないだろう漢字、みたいな。だってジャンボ堀も堀ちえみも「掘」じゃないじゃん。だから「根掘り葉掘り」も「根堀り葉堀り」と書いていた。しかしある日、何かの本を読んでいたら「掘る」という漢字の部首が土(つちへん)ではない事実に気付いたのだ。齢三十も中盤にして、気が付いたのである。
これは私がバカだからという話では決してない。人は誰もがそういう勘違いをしたまま大人になる一面を持っているという、それだけの話である。どこかのブログで「郵便受け」を60年以上「郵便桶」だと思っていたお父さんのお話を読んだ事がある。「ワッハッハ、バカだぜこのオヤジ」なんて大笑いするのは簡単だが、それをいったら中年になっても大真面目な顔をして血液型で他人を判断したり、グリーンのカラコンを装着して「ウフフ、結構俺もイケるだろ」なんて悦に入っているおっさんもいるのである。やくみつるもいい歳こいて金髪にしていた。完璧な大人になるのは難しい。

...続きを読む

理屈じゃない、ボクシングも我が道も。

今年のプロ野球はセが原巨人による5年振りのV、パが北海道日本ハムによる連覇で終わった気がするのだが、今現在、何故か両リーグとも日本シリーズ出場を懸けてのクライマックスシリーズとやらを行っている。出場資格があるのは各リーグ3チーム。1リーグ6球団だから、つまり全体の半分のチームに日本シリーズ出場資格があるわけだ。どうして誰も止めなかったのだろうか。何をどう考えてもこのシステムには根本的に無理がある。松坂なんて阿呆臭くて日本に帰って来る気も起らないだろう。
そんな少々狂いというか歪みが生じ始めている日本社会、今日も有明コロシアムで内藤大介対亀田二男によるプロボクシング世界戦という究極にテレビ局主導のミスマッチというか茶番劇が開催される。しかしクライマックスシリーズは正直亀田劇場より馬鹿馬鹿しい気もする。3位の阪神岡田監督なんて「俺らが勝ったら制度見直ししてくれんかな」なんて口にしているそうではないか。仕事だから一応勝つ気はあるようだが、正直モチベーションは低そうである。
でも世の中なんてそんなものかも知れない。肉厚少女に萌える性癖の持ち主でも運命の悪戯で若い頃の岸田今日子みたいな細い女性と番(つが)う可能性だってあるのだ。正直岸田今日子の若い頃の写真を見ると相当の美人である。間違いない。しかし私の趣味ではない事は確かだ。

...続きを読む

業務連絡

以前より時々「コメント欄に書き込み出来ない」というご意見を頂く事がある。現在当ブログではメールアドレスを表示していないので(理由:業者スパムが凄い為)そちらではご対応出来ない。、ご容赦頂きたい。
相互リンクしている方からも二名程「書き込み出来ない」という相談を別ブログ経由で頂いた。一名は解決したがもう一名は未解決。これはFC2ブログの管理者画面で簡単にスパムを弾くという便利な機能が付いたはいいが、元の設定に戻せないからと思われる(戻す機能がない、或いは見当たらない)。
スパム業者はメジャーなプロバイダを使用している事も多いので、そこを禁止にすると大勢の訪問者にも影響が出てしまうものと思われる。
時々まとめてスパムコメント業者をコメント拒否リストに載せる時がある。巻き添えを食った方にはお詫び申し上げたい。
「ご免なさい」
FC2ブログには手入力で禁止IPを記入する欄と、それとは別にワンクリックで自動的に禁止してくれるチェックボックスとがある。後者で禁止にしたIP設定を元に戻す方法は今のところ不明。誰か知っていたら教えて下さい、いやマジで。
ご迷惑をおかけする事をお詫びします。ではでは。
(今の所はそういう方には携帯での書き込みをお願いしておます)


わかっていない人々がいる

ぽっちゃり大好きを公言していると「ストライクゾーンがお広めなのですね」なんて簡単に口にする御前が存在する事に気付く機会が多い。
貧弱貧困劣悪な発想しか持たない生物とは愚かなものだ。いつも明るい苦学生に向かって「君は苦労した事がないんだろうねえ」なんて口にしてしまう中年みたいなものである。想像力の欠損は己の人間性を見透かされる結果となる。迂闊に結論を出してはいけない。
信じられない事だが「ぽっちゃりな女の子が好きという事は、どんな女の子でもいいという事なのだな」と判断してしまう原始人は意外と多い。私はそういう低能が嫌いだ。確かに私は博愛主義者だからして、別々の女性を同時に好きになる事はある。しかしどんな子でも好きになれるのかというとそういうわけではない。逆にぽちゃさんなら何でもかんでもOKなのかというとまたそれも違う。
和歌山に、ご近所さんと仲が悪いからといってカレーにヒ素を混ぜたぽっちゃりさんがいたが、彼女を好きになれるかと問われると「うーんちょっと難しいですね」と答えざるを得ない。「あなたはぽちゃさんが好きだといっているではありませんか、では嘘を吐いていたという事ですか」なんていわれても困ってしまう。そもそもそういう問題ではないだろうと強く反論したい。

...続きを読む

ホルヘ・リナレス

私は人生で色々な人物のファンになって来たが、最近ファンになったのがプロボクサーのホルヘ・リナレスである。しかしそう書いても「誰じゃいそれは」と思われる方が多数おられるであろうので一応紹介しておこう。ベネズエラ出身、アマチュア時代アホのような天才ぶりを発揮(清原・松坂・桑田クラスと書けばわかるだろう)、WBCの伝により17歳で日本の帝拳ジムにやって来て、ホームシックにかかりながらも若さ故に見事に馴染み、今では日本語バリバリの寿司お刺身大好き、秋葉原ほぼ毎日出没しぃの立派な日本染め抜き青年となった。愛嬌とガッツあふれるナイスボーイである。
らしい。
何故「らしい」かというと、実のところ私はこのリナレスのファンになったばかりなので彼の事をそんなに詳しく知らないからである。簡単にいうと新米、にわか、なったばかりの浅いファンというわけだ。この辺正直に書いた方がいいと思う。いかにもリナレスヲタみたいな顔をして実は「まだファンになって数週間です」とバレてしまったら格好悪いではないか。こういう事は最初に書いておくものである。
私だって昨日今日ぽっちゃり女性の魅力に目覚めたばかりの若造が「やっぱり森川まりこは最高ですなあ」なんて同意を求めて来たところで、森川まりこが素敵だという事実は事実として、「君のようなガキに女体の何がわかるのかね」と悪態を吐きたくなってしまう。

...続きを読む

ルービックキューブの鼓動

この世には天才と呼ばれる人種がいて、敵わないものはどう頑張っても敵わないという事を我々凡人は肌で知っている。これは、努力の否定である。
7日にハンガリーで行われたルービックキューブの世界大会で釧路市在住の16歳少年が優勝したという。2007年10月8日時点でGoogle Map空撮画像が完成していない釧路市民の分際で生意気だ。大体ルービックキューブなど私は一度偶然三面まで完成させた事があるがそれ以上は一切完成不可能だった。私はあれを苦もなく6面完成出来る人間に心底敗北感を感じる。ひょっとしたら何らかのコツがあって、それを覚えればいいのかも知れないが、そう思ってやってみても無理なものは無理、出来ない
千昌夫に「君の女性の好みは少し変だ。日本人なら日本人らしく豊満ぽっちゃりな和物女性を好きになるように努力しなさい」と伝えたところで趣味を変えるはずもない。別にそれで千昌夫の人生を否定する必要はないが、出来ないものは出来ないという例として出してみた。
確かに無理矢理ルービックキューブを私の趣味に当てはめると、ルービックキューブは確かに痩せてはいない。ぽっちゃりしている。通常ぽっちゃりというと丸みを帯びているものだが、正四角形という角ばったフォルムの集合体でどっしりした重量感を演出しているという一風変わった個性は見事なものだ。
そこはかとなくぽちゃ感を出せる才能は素晴らしい。しかし所詮無機質の非生命体だ。私が好きなものは「ぽっちゃりした女性」であり決して「ぽっちゃりした形のもの」ではない。そう考えるとやはり私とはご縁のない存在であると断言せざるを得まい。

...続きを読む

親戚来訪

今日は親戚が遊びに来たからブログ記事書く時間なし。
サービスカットで許して欲しい。


...続きを読む

やばいここ数年で一番今月が金がない。

予定外の出費が重なって生活苦ってやつに突入中である。そんなわけで不本意ながら今月はぽちゃさんとの出会いを希望しないという人生を選ぶ事となった。苦渋の選択である。それでも一日だけ遊ぶ予定が入らないでもないが...その日のみである。というか本当の所、それもパスしたい心境だ。金がないというのは男の平穏を酷く苦しめるものだと痛感している。やっぱり今更ながらノートパソコンの分割分が痛いな。あれがなければ2万以上浮くもんなあ、たった2万でも生活を考えるとえらい違いだ。もうしばらくはこんな生活が続きそうだ。
出会いのない人生に何の喜びがあるものか。しかしそんな事をいっても最低限これだけは、というレベルの生活を維持しようとすれば出会いは少し控えるしかない。デートも結構金がかかるものだ。とにかくギリギリの所で凌いでいる状態である。今春までは普通に生活していればそこそこ貯金が増えて行くいい生活リズムだったのに、ちょっと買い物をしただけでえらく変わるものだ。携帯ももう少し定額が安くならないものだろうか。あーあである。
もうアレだ、よくわかった、理解した。お金がないというのは罪だなこれは。貧すれば鈍すというが、出費を抑えるためデートや出会いを控えるなんてアホのやる事だ。人としての楽しみを抑制して食いつなぐなど文明人の行動ではない。

...続きを読む

愚かなりネット人生

某有名人のブログをIEの「お気に入り」から削除した。どれくらい有名人かというと漫画家なら高橋葉介衛星ならアマルテアファミコンだったらレッキングクルーたばこの銘柄なら峰といったクラスだろうか。ぽちゃさんなら星出敦子?要するにメジャーとはいい難いがその趣味の人なら知っている人は多いといったレベルの有名人である。有名人だから荒らされる事が多いのだけど、その度に罵り返している姿を見てうんざりして来たのだ。それによく読むとたまにアンチの方が正しい事を書いていたりして、そういった意見でもその人はただただ罵り返すだけなのである。そしてよーく読むと、濃厚に、酷く、やけに、あからさまに自作自演の気配を感じる。そしてある日気付いてしまったのだ、自作自演はおろか、ひょっとしたらアンチ(らしき人物)の文の一部も、そのブロガーが自分で煽る為に書いているのだと。そうでなければアンチも自作自演で攻撃してくる粘着質な人間という事になる。しかし管理人がコメント欄を操作できるブログで自作自演を許すものだろうか。
どちらにせよ常に四、五人の攻防が繰り広げられていると思しきそのブログコメント欄には二人か三人、或いはひょっとすると一人しか常駐者がいないという事になる。確証はないが...

...続きを読む

交通違反にめげずPRIDE消滅(?)を語ろう

今日は総合格闘技団体PRIDEの消滅がほぼ確定となったというニュースを聞き、突然クビになった社員たちに「10周年も目前だったというのに大変ですねえ、今まで楽しませてくれて有り難う御座いました」という文章を書こうと思っていたのだがやめたさっき警官に交通違反でキップを切られたばかりなのでそんな気分ではないのである。正直に書くと非常にご立腹している。何が右側通行だ。そんなの罪の内に入るものかよと絶叫したい所だが、しかし渋滞車線で対向車線にはみ出してスクーターで数台追い抜かそうとしたことは間違いない。
つまり横浜市栄警察署員の口にした「だって貴方黄色い車線を飛び出て右側から突破しようとしたでしょ?」という言葉にも「ハイ」と頷くしかないのが現実だ。あのおま公、自分が正しい事をいっているからって調子に乗りやがって...私がビル・ゲイツだったら百万円分の札束で顔面ビンタを食らわせて「これで見逃せや」と言い放つ所である。それで警官が従う素振りを見せたら三回回ってワンと叫んで貰う。それぐらい憎い気分で一杯だ。

...続きを読む

相撲、そして僕たちの地球。

阿呆な事件が連発している大相撲界だが、今度は武蔵川部屋付きの山分親方がちゃんこ番の男性を棒で殴りけがをさせて警視庁に書類送検されていた事がわかったという。6月の出来事である。これを聞いて、どこのスクープかは知らないがよくもまあこんなニュースを探して来たものだ、ていうかおいおい和歌乃山何やってんだよーと思ったが、よくあちこちのサイトで調べると、要するに一回りぐらい年齢が違うような後輩虐めに精を出すしか能がない三十路のおっさんが親方に怒られて殴られたのだという。これのどこが事件なのだろうか。別にそれで仮にこの元ちゃんこ番が死んだとか重傷を負った所でそれが何か問題なのだろうかと思う今日この頃。
当然和歌乃山が殴ったのがぽっちゃり女性だったりしたらそれは許せない。どんな理由があろうと暴力は暴力だ。そんなに弟弟子虐めが見かねる程酷かったのなら最初から警察に訴えれば良かったのだ。しかし今回のちゃんこ番はだし、いい年こいて未成年を虐めていた腑抜けの新人類だと聞いた。別にそんな人物がどうなった所で知った事ではないというのが正直な気持ちである。

...続きを読む

グレート・ムダなんちて

"人生に無駄なんてない。"
今日発売のGスピリッツ02号、プロレスラー中邑真輔インタビューのキャッチコピーがそうなっていた。
まあ私もそう思う。全ての経験が血となり肉となり乳となるのが人生だ。ぽちゃさんで例えよう。三食時には四食五食、際限のないお菓子タイムや深夜までに至る間食を重ねた結果積み重ねられたものがお肉となる。お米だろうがパンだろうがチョコレートだろうが無駄なカロリー等はこの世に存在せず、確実に着々と誘惑的なボディを形成する要素となる。中には茄子みたいな本当にカロリーの少ない食物もあるわけだが、油をたっぷり敷いて味付けしてあげれば見事な栄養食となる。全ては無駄とはならない。
しかしながら「無駄な事なんかこの世にはないから何をしてもいいですよ」と考えるのは甘いというか早計だと思う。やっぱり人生に無駄な事はあると思うわけ。例えばお客さんがフケて最後にレジ集計中違算が5000円発生、店員みんなで必死こいて店中探したなんていったら「無駄な時間」としかいい様がないではないか。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!