2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
さらば2007年

間もなく2007年も終わりを告げる。

個人的には色々あった年度だったが皆さま如何お過ごしだっただろうか。ぽっちゃりの桃源郷には近づけただろうか。私は多少手応えを感じている。手応えといってもヤクルト球団が石井をFAで西武に獲られた代わりに28盗塁したレギュラーの福地を人的保障で獲得できてラッキー程度の手応えだが、まあ何の見返りもないよりはいいだろう。

...続きを読む

地球が危ない

子宮いや違った地球温暖化を食い止める為に消費エネルギーを鉱物資源から電気に切り換えようと最近盛んに耳にするが、ぶっちゃけ石油利権に牛耳られているアメリカさんやただ湧き出る原油を浪費しているだけの愚かなアラブの金持ちたち、環境破壊に何の躊躇いも感じない中国をはじめとする東アジアの連中が邪魔をする限り、世界は何も変わらないと思う。
影響力の強いバカが頭を張り続けている限り世直しは出来ないとシャア総帥も息巻いていた。まあ実は別に人類がいなくとも現在の地球はまだ長期的な氷河期の範疇なので放って置いても温暖化は進むともいわれているが、だから「仕方がない」で済ませるわけにも行かない。
もし夜這いの相手を間違えて全然恋人でも何でもないぽちゃさんの部屋に忍び込んだところ特に拒否反応がなく受け入れ準備OKな濡れ具合だったらそのまま犯してしまうのが男の子の本能だ。乗り掛かった船である。せっかくだから君も私も「関係がない、興味がない」とか冷たい事をいわないで真剣に温暖化問題について考えるべきだろう。
出会い系サイトだって適当過ぎるプロフより真剣に頭を悩ませて記入されたプロフを載っけた方が返信率が高いのだ。真面目に考える方がいい。

...続きを読む

テストです


モブログテスト


酷いぜエキサイト。そして山村社長。

もう2007年も暮れ、本日辺り仕事納めで飲み会に出掛けほろ酔い加減のサラリーマンもいるだろうにエキサイト株式会社に所属するメール担当のエンジニアたちはな気分でモニターの前にへばり付いているのではなかろうか。私もかつてぽちゃさんとの出会いを求めて出会いサイトにへばり付いていた過去を持つ男だがこの場合は状況が違う。エキサイト本社のある渋谷区恵比寿界隈には今現在もっと重苦しく不穏な雰囲気に包まれていると推測される。
何があったかというとポータルサイトexciteのフリーメールがリニューアルメンテナンス失敗により障害発生、一週間近く経つが殆ど使えない状態のまま年末を迎えようとしているのであった。因みに私もエキサイトメールユーザーで、この「ぽちゃさん大好き星人の野望」をFC2ブログに登録する時もエキサイトメールを利用した。つまりはエキサイトという企業がなければ私はぽちゃさんへの有り余る愛をブログという形で表現出来なかったわけであり、エキサイトメールは恩人的存在といえる。
嘘である。別にエキサイトを使わなければhotmailなり何なり他のメールサービスを使えばいいだけの話で、たまたまFC2登録にexciteメールを利用したというだけに過ぎない。で、まあ色々とブログ管理以外にも利用していたわけだ。そんなわけで今のこのログインすらままならぬ状態というのは我慢しかねるというか腹に据えかねるものがある。一週間まともにログイン出来ない状態が続いているのだ。

...続きを読む

平成の時深まり、豊満は世に浸透したか。

もういくつ寝るとお正月である。何と平成ももう20年を数え、人口の何割かは昭和を知らないチルドレンだという事だ。全く信じられない気分で一杯である。
平成というとバブル景気が弾けて概ね苦難の日本列島の歴史が重ねられているわけだが満更悪い事ばかりでもない。昭和では今一つ日陰の存在だったぽちゃさん愛好嗜好がかなり一般化して来ている。これだけでも人の革新は進んでいるといえるだろう。それは間違いない。
しかしだがまだ物足りない。四半世紀前、巨乳の象徴はDカップだった。今ではFはないと乳娘と呼ぶには心許無い。
ぽちゃさんも同様で、画像掲示板などを回ってみるとまだまだ殆んど標準的体重にも関わらず「ガリガリではない = だからぽっちゃり」なんていう短絡的なモンキー思考しか出来ない困った化石脳が多くて残念だ。全然脂肪の付いていない小娘が堂々とぽっちゃりの名を冠した掲示板で主役を務めていたりするのである。全くけしからぬ事態だ。しかもそれなりに多くのファンがいたりしている。彼等にいわせると例えば身長160センチ、体重53キロ程度でもぽっちゃりになるらしい。全く馬鹿げた話である。そのスペックでぽちゃさんを名乗れるなら宇多田ヒカルは全世界を代表する歌姫だ。もう少し考えてから口にしろという話である。

...続きを読む

笑顔のぽちゃさんを考える

燃える!お兄さん雪絵ちゃんはお兄ちゃんが大好きなので、お兄さんの隣にいる時ははち切れんばかりの笑顔を見せている事が多い。
一緒にいるだけで嬉しくなってしまう関係というのは素敵だ。まあ彼等は実の兄弟なので禁断の恋が報われる展開にはならないだろうが、そんな彼等の分まで私が幸せになればいい。そう思う今日の私だった。
それはともあれ笑顔である。
「取り敢えず何の意味もないけどニコニコしているぽちゃさん」というのは非常に微笑ましい。何故特に理由もないのに穏やかな笑みを浮かべていられるかというと、それはその子が幸せだからだろう。ここで「何で面白い事があるわけでもないのに笑っていられるんですか」だとか生意気抜かすようではお里が知れている。もう少し豊かな感性を育むべきだ。確かに裁判官が死刑を言い渡すシーンなんかで満面の笑みを巻き散らしていたら問題だが、通常生きる上で笑顔無き毎日というのは拷問も同然である。
笑顔はどんな時代でも人間社会を彩って来た。笑顔は人間の特権である。まあ、猿や犬も笑うけど(犬が笑うわけないだろと思う人は己の不明を恥じるがいい)、特に人間らしい感情の発露といえる。そういった穏やかな世界が訪れたらとても宜しいのだが、残念ながら現世は笑顔の社会とはほど遠い。理由はやはり幸せを感じていなければ笑顔はなかなか作れないという根本的な所にある。その意味では先の生意気くんのいう事も一理ある。結局同じ「特に面白い事があったわけではない人間」なのに、方や笑顔、方や膨れっ面と分かれてしまうのは幸福の指数に差異があるからだ。

...続きを読む

バカ横綱から大横綱へ

よくわからないのだが、なぜ朝青龍明徳がモンゴルに帰ろうとするとブーイングが飛ぶのだろうか。まあ前回みたいに巡業に参加しないで仮病を使って帰国するとかは確かに論外だが、別に休暇期間中に祖国に帰るぐらい通常は問題にならないと思う。例えその回数がやや多かったとしてもだ。それが問題になってしまう所に朝青龍という人間が如何に世間様に信頼されていないかが滲み出ているわけである。
とはいえ、こういっては何だけど、平成の大横綱といっても実際ただ強いだけの人だしなぁ...横綱だからといって立派な人間とは限らないという真実は歴史上大勢いた横綱たちが示しているわけだし、その中でも特にこういっては何だが朝青龍の場合単なるヤンチャ野郎のモンゴルマンである。この人に品格を求めるのは私に年収一億円を求めるぐらい無理があるのではないだろうかというのが正直な意見である。平たくいうと「無理なものは無理。諦めろ」という所だろうか。
これが「わがままで周囲を振り回す二十代中盤のぽちゃさん」ならばかわいいものだ。タイムボカンシリーズのドロンジョ様みたいなもので、悪女とは時にかわいいものである。そう、「ぽっちゃり + 悪女」という組み合わせはとても麗しいものだと思う。
だが残念ながら朝青龍はである。XY型の染色体を有しているわけだ。こうなるとどう転んでも擁護出来ない。「ぽっちゃり + 悪男」という最悪のパターンに身を投じている事になる。博打だって丁半で運命が逆転する。申し訳ないが男として生まれた以上私が朝青龍を守る義務は存在しない。どれだけ生まれ故郷で英雄だか知らないが、正直知った事かというのが我々日本人の多くの感情であろう。

...続きを読む

来年の十大ニュース一位を予言したい

年末なので今年の個人的十大ニュースでも書こうと思ったが特に何も思い浮かばない。新しく好きな人が出来たことぐらいかしら、ウフッ?後はどうにも面白くない事ばかり続いた年度だった。入院したり会社が傾いたりとネガティブな事項が多かった気がする。まあ会社に関しては正直潰れて貰っても構わないというか潰れてしまったとしても「仕方がないですね」の一言で終わらせてしまいたい気もするのでいいとしよう。そうするとやっぱり入院が一番のビッグニュースでしたねえという所か。
今年は自分が中々刹那的な人間になったという自覚がある。今が良ければそれでいいという考え方は元来は好きではないのだが、結局人間とはそういう生き物なのかも知れない。計画的な人生を歩んでも、病は簡単にそれを壊す。今日はこうする、明日はこうするという人生は簡単に瓦解するものだと思い知った次第である。ま、詳しくは書かないけど。入院っていうのは色々勉強になるね、ウン。
そんな状態でもそこそこルンルン気分に近いというのは、やっぱり新しい恋の予感がするからかしら。

...続きを読む

スミマセン文章の書きはじめですが寝ます。じゃ!

最近視界が薄らぼけて来たので「歳か?それとも何らかの疾患か?」とビクビクしていたのだが、眼鏡が曇っていただけだと判明。試しに昔使っていた(しかし度数は同じ)眼鏡に変えてみたらよく見える。今使っているレンズのコーティングが剥がれてぼやけていたのだった。「なーんだそれだけか、良かった良かったワッハッハ」なんて漫画みたいに呑気に笑って万事解決したのだが、よく考えたら眼鏡の買い替え時でもあるという事だ。眼鏡って高いんだよなあ...また余計な出費が掛かるのかと思うとゲンナリする。
古い方の眼鏡は良く見えるのだがレンズにカラーが強く入っていて仕事向きではない。また仕事用に一つ新しく作ろうかしら、と思い悩んでいる今日この頃だった。他にも自動車の保険など、色々と払わねばならないお金があって大変だ。私は最近は無欲な男になって来ていてぽちゃさんとのデート以外に大金を注ぎ込む意志がないのである。贅沢はいわない、慎ましく生きて行こうと思う。
最近思うに一番の贅沢とは、愛するぽちゃさんと共に時間を過ごす事に他ならないのではなかろうか。一緒にいるだけで落ち付き、安心できる感覚。これを得る事が出来たらもうそれ以上望む事などない。そんな感じである。

...続きを読む

年末は辛いよ

わけあって、というか単に仕事の都合なのだが朝四時起きの生活をしている年末の私。いやあ結構辛いですな。しかも年の瀬で、朝早い上に業務も忙しいという困った状況である。元来怠け者の私としては非常にヒィフゥな状況だ。しかし世の中にはグッドウィルの関係者みたいに暗澹たる気分で歳末を迎える方々もおられるわけで、「忙しくて辛い」なんてそんな人々からしたら悩みの内に入らないだろう。社会人だし、仕事がある事はいい事だ、そう思って頑張って行きたい。
「そうだ、君たちは社員なんだから責任を持って頑張ってくれたまえ」と先日顔を見せた本部の上司もいっていた。まあ彼には「契約社員が社員のわけねえだろうタコ。俺は会社の為じゃなくて俺自身の為に頑張るんだよ。余計な口出ししてくるんじゃねぇ」とだけ伝えておきたい。
私は私がぽちゃさんと仲良くなってウハウハな未来を築く事に全精力を集中させたい。そして2007年にちょっとばかし崩した体調を完璧に整え、健康に留意する事が来年度の目的である。体調を完治させた折にはまた転職活動を頑張りたい。

...続きを読む

私たちの未来

時代が変われば嗜好も変わる。もっと多くの日本人がぽちゃさんの魅力に目覚めたらどれだけ素晴らしい事か。今日はそんなお話である。
ところでいきなり話題を変えるが、最近ブログのカウンタが回らないなあと思っていたら、やはりFCカウンタが精度を高めて余計な二重カウントを数えない仕様に変更されていたようだ。実数字に近付いて来たわけで、カウント数が減って残念といえば残念だが嘘ん子の数字で惑わされるよりはいいだろう。無意味なF5ボタン連打や自演数字稼ぎを無視するカウント方式に変更するというのは納得のいく話である。これで携帯電話からのアクセスにも対応してくれればいう事はないのだが...
とか考えている内にFC2ブログをいろいろ調べていたら携帯のカウントも数えられる仕様に変更されていた事が判明。そんなわけで早速各種スクリプトを設置、動作させて実験している最中である。
しかしまだ実験途中なのだが、驚いたのが意外に携帯のアクセスが多い事だ。まだサンプルが少ないが、5から6分の1ぐらいの閲覧者が携帯経由なわけなのね。今まで携帯の閲覧者は全く計算に入れていなかったのでおじさん驚いてしまったよ、はっはっは。流石は携帯大国日本だ、やっぱり一昔前と違って普及しているのだなあと強く感じた次第である。

...続きを読む

師走だけど走る気分なし

パワーが出ないなあ。前は喜んで会社の悪口とかをブログで書いていたりしたんだけど、最近は余り書く気にならない。何でかというと会社に対して本当に嫌気がさして来ているから、書いても気分がスッキリしないというか益々暗くなるわけだ。冗談にならない心境という話である。
援助交際の相手を孕ませて、しっかり身元追跡されて莫大な慰謝料を請求されてしまうお父さんとかいるではないか、あんな感じ。お父さんとしては洒落、或いは冗談だった、で済ませたくて仕方無かろうがそうはいかない。それが世の常人の常である。
何時だって新しい恋を迎える気分に満ち満ちている私だが、こんなパワー不足の状態で良いのだろうか。これで次の恋に向かって新たなステップを踏めるのだろうかという根本的な疑問が脳裏に湧き出て来たりしているのだった。
知っての通りぽちゃさんは体のサイズが大きい。そういう子を抱きしめるのに腰が砕けた状況ではがっちりと受け止める事も難しい。それに女性を受け止めるという行為は肉体的な事だけではない。精神的にもしっかりと腰を落としがっぷり四つで組まねばならない。気に入らない上司だったら適当にニヤニヤして「あっそうですか、ハイハイ」なんて返しているだけで事は済むが、男女関係でそれをやったらいけない。ぽちゃさんに限らず女の子はデリケートなのだ。いい加減な対応を受けるとずっと覚えているものである。そんな事を繰り返していたら相互の信頼関係は失われていってしまう。

...続きを読む

昨日のブログ開設一年十ヶ月を何となくお祝いする。

さて昨日12月18日、このブログは開設一年十ヶ月をマークした。
といってもそんな事と関係なく少しばかり、やる気が減退中という体たらくである。平たくいうと燃えない中年街道を爆走中といった所だろうか。新しい上司も会社の本部しか見てないし、余計な仕事が増えるだけで意義がないからどうにも詰まらない。やはり若い頃真面目に勉強してないからこの年齢になってこんな企業にいるのだろう、深く反省したい。
女性関係でも同じである。女性にウブな中学生はむさ苦しくもかわいいが、ウブな高校生になるとかわいくなくなって来る。その後社会人になってもウブなままだと少し何とかするべきだろう。佐世保の乱射事件犯は三十後半になっても彼女がいない理由を聞かれ「ええ、ここの所全く女日照り何で困ってるんですよ。いい女の人がいたら紹介して下さいよー」ぐらいいって適当にはぐらかしていればよかったのに「俺、あんまり女に興味がないから」なんて嘘を吐いていたという。でも現実には気になっていた異性を追い詰めて銃口を向けた。ストーカー行為もやっていたっていうし、女性に対する「ウブ」という本来ならかわいらしい感情も、時を重ねるとともに腐ってドロドロになってしまっていったのだろう。

...続きを読む

そうだドライブに行こう(済みませんポエムです)

そうだドライブに行こう

大好きな人が出来たらいつも誘って助手席に乗って貰っていた。車はただの移動手段なのに、どうして助手席に佇む子たちの面影はこうも無残なまでに鮮明なのだろう。思い出はとても甘くて、何故か切ない、そんな感情に支配されている。

...続きを読む

取り敢えず全然ぽちゃさんと関係ありませんがヤッターマン復活ですよ

2009年公開予定で実写版映画が作られる事は知っていたが、アニメでもヤッターマンが(何故か日テレで)復活するんですってね。知らなかった。それもゴールデンタイムですって。でも2000年に制作されたタイムボカンシリーズ2000怪盗きらめきマンを期待して鑑賞したら余りのつまらなさに3-4話で見るのをやめてしまった私でもある。過度の期待は良くない。あの時も日刊スポーツで復活を知り「タイムボカンが帰ってくるぜベイビー!」と小躍りしたのだが余りにもオタク臭い内容が見ていて受け付けられなかったのだ。
「お前もオタクのくせに何を偉そうにいうか」といわれそうだが、あの作品は明らかに少年少女じゃなくて当時20代後半の「昔タイムボカンシリーズを見ていたオタク成年層」を相手に作成されていた。「大人の鑑賞にも耐えうる子供向け作品」と「大人をターゲットにした子供向け作品」とでは大分違うと思う。今度は素直に制作して、面白かったら楽しみたい。
幾ら世の男性諸君の大半が乳を愛しているといっても作り物の偽乳となるとちょっと足踏みしてしまうように、計算が過ぎると見ていて白けてしまう事も多々あるものだ。

...続きを読む

備えある大人の男の薦め

佐世保の事件、怖いなぁとか思いながらネットサーフしていたらウィルス食らってあわや再インストールの危機に陥った今日の私。我ながら相変わらず間抜けだとしかいい様がない。有り難うWindows Vistaのデータ保護システム、有り難うAVGである。持ち主が馬鹿でもシステムが最新で利口だと被害を食い止める事が出来ると私は学んだ。
監督が今一アレでも選手が優秀だとチャンピオンズリーグ16強に残れてしまうわけである。これはジーコ監督率いるフェネルバフチェ(トルコ)が証明してくれた。頭が少々悪くても強靭な肉体を持てば長生き出来る。その辺が真理といえよう。金もないくせにその後暫くの生活に困る程の大金掛けて最新のPCを買って良かった、色々ソフトを備えていて良かったと天の采配に感謝したい気分である。
でも金を掛けたのもソフトを用意したのも他ならぬ私の所業だし、(確かに迂闊にウィルスデータをクリックしてしまったのは事実だが)アンチウィルスソフトであるAVGを用意して常駐させていたのも私の判断である。つまり私の備えが私自身を救ったという事だ。はっはっは、俺様偉い。皆さんもこういう立派な大人になれば転んだ時も怪我をしないとおわかり頂けたものと思う。

...続きを読む

線と点

出会いは必然であり偶然である。全く別々の場所、時間に存在している座標の異なる二つの魂が唐突に顔を合わせ、目の前に現れる。その時二人の間に安らぎと喜びの感情が芽生えれば二つの魂はまた別々の処へと離れて行っても心という次元で結びつき、互いを想い合う関係になる。心が結ばれればその姿と体を求め、芽生えた感情を確かめ合うために出会いの準備を整える。その心の高揚は報われるとも報われぬとも関わらず心臓を打ち鼓動を早める。
ラヴ・コンカース・オール。生きている意義を語り合うため、二人は再会し体を重ね合うのだ。
うぅーん、愛って素晴らしい。問題は生まれて以来そんな機会に巡り合った経験がそんなに多くはないという事だ。ここら辺大した恋愛歴を持たない男は弱い、寂しい。でも大丈夫、君がいる。いるといったらいるのだ。そこは重々承知して欲しい。
そしてそんな君がガリガリに痩せていたら、幸せにでっぷりさせてあげたく思うのが人情である。
ここで愛とぽちゃが融合する。幸福の相乗効果というやつだ。ボーナスが出た日に一万円札が道端に落ちていたら嬉しいでしょう?そんな感じ。私は「ぽっちゃり」を幸福の象徴として捉えたく思う。ランドマークというやつだ。

...続きを読む

衝撃の55万

有り難い事に当ブログは55万HIT(span style="color:#550000")を達成した。実際の所携帯からの訪問者数などがわからないので実態不明だが...ま、目安である。何れにせよ大勢の人に読んで貰っているというのは嬉しいものだ。今後もお付き合い頂ければ幸いである。
後藤真希クラスのビッグネームであっても大人の事情でブログを続けられないという状況の中、個人ブログというのは気楽なものである。私がその気なら延々と続くのだ。しかしブログというのは自分の裸を世間様に曝け出しているようなもので、冷静に考えると気楽に自分を露出している変態だという事になる。ゴマキみたいにやめるきっかけもないわけである意味蟻地獄みたいだ。私は何故ブログなどやっているのだろう?だがそんな事を真剣に考えて頭を悩ませても疲れるだけである。
そんなわけで適当に、しかし情熱的に続けて行きたいと思う。そんな所である。
ではここで55万という数字の推考に移ろう。
55万というと中日ドラゴンズ優勝パレードで沿道に繰り出したファンの数が55万人だという。うん、多いのかなんだかよくわからない数字だ。ぶっちゃけ名古屋市の人口は217万、周辺人口442万人だが、その1/10以上の民が押し寄せたというのも正直信じ難い。そんなに日本人とは暇な人種なのだろうか。どこの誰が集計したのか知らないが「嘘吐くなよおっさん」と、白い目で馬鹿にしたくなる気分も湧いてくる。

...続きを読む

甘い日々

やや喉が痛い日が続いている。周りも皆風邪をひいているので多少影響を受けているのだろう。益々寒くなるのでこれから注意したい。
こういう時は薬飲んで寝るとかたまご酒とか色々な治し方があるようだが大切な人のに勝る良薬はないと思う。よく良薬口に苦しというがどうだろう、大好きなぽちゃさんの愛が苦いなんてそんな事が有り得るのだろうか?昔の人はいい事をいうものだが、全部が全部正しい格言ばっかりともいえないようだ。考えるまでもなく愛は甘いものである。
「愛とはそんな簡単なものではない。甘いだけが愛ではないのだ」なんてわかった風な事をいってくる人もいるだろう。しかしよく考えて欲しい。苦いとか辛いとか、「甘い」以外の味がしたらそれはもう愛ではなくなっているのではなかろうか。君たちの愛は終わりを告げているのではなかろうかと厳しい意見を突き付けてみたい。
大人になるとバーモントカレーの甘口やカレーの王子様がお子様過ぎる味付けで食べられなくなるように(いやまああの甘味が好きな大人もいるのだろうがこの際無視しておこう)、物事とは常に変動するものなのだ。格言が何だ、である。そんなわけで「愛は甘い」という事実を脳天に叩き込んで貰えれば結構だ。

...続きを読む

昨日の適当所感

<12月11日>
しとしと雨の中帰って来たら寒さでお腹をやられたみたいで苦しい、ヤバイ。でも暖房入れたら治って来たよ。そんな何気ない一日でした。 完



どうでしょうか。かわいらしいぽちゃさんならともかくおっさんのブログでこんな事を書いていたら訪問者の皆様も「もう来ねえよ」となってしまうに違いない。かわいい子は得だなあと思う次第である。しかしながら適当に書く。それでいいではないか、はっはっはだ。


...続きを読む

我が思い届けよ真っ直ぐに愛の歌を

昨日はブログというシステムについて適当に少し(本当に少し)考えてみたので今日も同じように推考を続けてみよう。同じネタを使い回すのもブログを長く続ける秘訣である。
友達の家の近くに昭和中期に絶滅したと思われていたヤンキー学生集団がいるのだが、生意気にも自分たちのサイトを持っていた事が判明した。それはいいのだが2ちゃんねるで晒されてしまいボロクソに叩かれている。最初は健気に荒らしに対抗していたようだが何せ相手は2ちゃん民である。無残に敗退してしまった。の荒らされようである。
だが自分の実名所属を無思慮に晒し、しかもサイトの内容が法に触れているとなれば突撃を受けるのも仕方あるまい。
正直可哀想という気は全く起こらず、それどころか笑ってしまう。人は普段の行いを見られているものだ。身内でもなければ、好き好んで犯罪者集団を庇う人は周囲にはいないものである。実際2ちゃんねるでも「そんな酷い事を書くなよ、子供のサイトを荒らすなんて卑怯だぞ」と口にするのは赤の他人で、周辺地域住民らしき書き込みは皆荒らしを支持している。
普通は逆だと思う(「そんなにひどい連中じゃない」等の擁護があるはずだ)が、今回はそうなってしまっているのだ。要するに普段の行いが重要なのだ。騒音公害、集団万引き、放火と、やっている事が最悪なので、知っている人であればある程「ざまあ見ろ」となってしまうのですね。

...続きを読む

君のだらしないエログが見たい

昨日はブログ記事を書きあげたにもかかわらずぽちゃさん大好き星人の野望を一回飛ばしてしまった。平たくいうとボツである。
読み直したら会社の悪口のみで構成されていたので「ちょっとこれは幾らなんでもあんまりだな」という事でアップを控えた次第だ。不快な気分を周囲に撒き散らしても仕方がない。
まあ新しい上司が赴任して来て色々頑張っているので少々皮肉を込めた文章を書いていたのだが、書いている内にあら不思議、まるで親の敵のような極悪人扱いとなってしまったのだった。スターリンは大して悪い事をしていない大勢の人間を多数シベリアへ送ったが同じような感じである。ちょっと悪口を書いたらそのままオールオブ悪口となってしまったので少々反省している。正直私はこの新しい上司をそこまでは憎んではいない。それ故に文章はボツである。そんな事もありますよという事だ。
そもそも私がこのブログを書きはじめたきっかけは「ぽちゃさんが好きだという想いを表現する手段として選択したからであり、決して日常の不満や不平を書き殴る為ではない。もう少し穏やかに、かつ健やかに記事を書きあげたいものである。

...続きを読む

そこに君がいる

ここの所よく眠れるんだけどそれでも朝は起きたくない。そんなに会社が嫌いなのか?というとそういうわけでもなく(勿論嫌いは嫌いである)単に寒いので布団から出たくないのだった。うーん不毛、もう少し若者らしい生活態度で過ごしたいものだ。同じように寒空の屋根の下、やる事がなくてパソコンで男根画像を探しまくって股間を濡らしている不毛なぽちゃ少女もおられる事だろう。誤魔化す事は無い、素直になるべきだ。別に私はそういう君を根暗だとか寂しい人だとか罵倒するつもりはないので安心して欲しい。しかしながらやはり忌憚なき意見を伝えさせて頂くと、ここにこんなにぽちゃさんを愛している私という勇者が存在するというのにそれに気付かずネット三昧とはこれまた不毛の限りである。
私もテレビはなくても構わないがインターネットがないと生きていけないまでのジャンキーだが、やはり現実の出会い以上のものではないと考えている。君はパソコンや携帯のモニタを見て過ごして、自分が限りある貴重な人生を全うしていると思っているのか?もし思っていたら大馬鹿野郎だとしかいい様がない。モニタを通してラーメンを見ても全く腹は膨れない。愛も当然同じである。

...続きを読む

愚かなる送信者

今日心に響いたニュースは、浜松の高校二年生男子が、ネットで知り合った相手の子が女子中学生とわかり、興奮して思わず自分のアレを動画送信したら女の子の自宅近所の警察(奈良県警)にタレ込まれてしまい、そのまま逮捕されてしまったという事件だろうか。腹の底からバカだなあと思う反面滅茶苦茶可哀想な気もする。酷く複雑な心境だ。
はっきりいってこの高校生より悪い学生は日本全国に五万といる。それがあなたどんな内容の動画だったかわからないが仲良くなったと思った子に思わずエロムービーを送ってしまったら最寄りの警察に駆け込まれてしまい、大勢の警官に自分の痴態を見られた上に逮捕されてしまったのである。何という惨劇。確かに馬鹿な事をやったものだが、逮捕されなければならない程の事だろうか。
しかし冷静に考えて、その女学生はネットで知り合ったばかりの赤の他人である。例えば私が夜の公道を裸で闊歩して赤の他人に見られてしまえばおまわりさんのお世話になる事は確実で、その意味では赤の他人に自らのイチモツ動画を送信したこの高校生が逮捕されてしまった事は仕方がない話かもしれない。

...続きを読む

冬に落ちる

シャワーを浴びて体がポカポカあったまったのでそのまま長袖にジーンズで飛び出して車に乗ってコンビニで買い物して来た。ジャケットを忘れたので寒い直前に風呂に入ったのが無意味であるまでに寒い。うおお、大失敗である。そう、もはや暦の上でも体感的にも冬なのだ。12月、それは冬の訪れの季節である。師走という言葉を聞くと私はビュービュー吹き叫ぶ寒波しか思い浮かべない。どうにも寒さに弱いのだ、全く困ったものである。それにしても寒いのは12月に限った話ではなく、例えば3月は春なはずだがとても春とは思えない程寒い。春が来たなあと実感するのは大体4月に入って桜が咲いてくる頃である。
たまに梅が咲いているのを見て「おお、ようやく梅の季節になったか。もうすぐ春だなあ」なんて戯言を抜かす人類もいるが、何を考えているのだろうか。梅が咲く程度の暖気で春を名乗るなど百年とはいわないが一ヶ月早い。私にいわせれば少なくともここ大船周辺に限っては3月なんてまだまだ全然冬である。ましてや私の家は北斜面に建てられていて、3月程度で「冬が終わった」だなんて、口が裂けてもいえる言葉ではないのだ。

...続きを読む

遅ればせながらオシム目が覚める。よかったよかった。

サラエボの頑固親爺、"シュワーボ"ことオシムのおやっさんがようやく目を覚まして最初に口にした言葉が「試合は?」だったらしい。
正直私は他人のいう事を素直に受け止めない性癖の持ち主なので、「またまた出来過ぎたエピソードですねぇ、作り話もいい加減にして下さいよ」程度にしか思っていないのだが、しかしサッカー馬鹿である事にかけては最高級のスペシャリストである彼の事なのでひょっとすると「本当かも知れない」という気もしてくる。
オシムカズゴンといったレベルまで到達すると少々嘘臭いお話でも本当に聞こえるものだ。その点中田英寿辺りだと何をやっても偽善の匂いがプンプン漂って来る辺りまだまだである。どんな世界でも「バカ」の称号を得た男は絶大なる支持を得るものだ。そういう意味では私もぽちゃさんの専門家として少々大袈裟な事を書いても無条件に信用されるまでの存在になりたい。
しかしこのいかにもオシムらしいエピソード、本当の本当にそう口にしたのだろうか。
私の場合数週間目が覚めず起きた時実際に「ぽっちゃり萌えぇ」とか口にするかというといわない気がする。「何だお前のぽちゃさんに対する想いはそんなものか」といわれると悔しいが、じゃあそんな大人でいいのか?と逆に問い掛けたい。いきなり目覚めた患者がそんな事を口走ったら医者も看護士も家族も「狂ったか」と考えざるを得ないはずだ。

...続きを読む

日本VS.台湾、そして野球場。そんでぽちゃさん。

台中は洲際球場で行われている野球北京五輪アジア地区最終予選を見ながらブログを書いている。昨日の韓国戦は平均20以上、最高40%近くまでという高視聴率だったようだが、時代の流れに乗り遅れる事には定評のある私の場合仕事帰りに関内に寄って寒空の中うどん屋で飯食って、家に帰った後はすぐ寝たので熱戦の存在にも気付かず今日という日を迎えたのだった。
流行に疎い男を見てぽちゃさんはどう思われるだろうか。
「あんなに日本代表の皆さんが頑張っていたというのに試合をやっていることにも気付かず爆睡なんて、あなたそれでも本当に野球ファンなのですか?」うん、それぐらいの非難ならまあ大した事はない、甘んじて受け入れざるを得まい。しかし「非国民だわ」とか「次の日が休日だからってヌクヌク過ごしているんじゃないわよノータリン」なんていわれると堪えるものがある。私は決して非国民でもなければノータリンでもない。
全国のぽちゃさんにはその辺ご理解頂きたい所だ。それに私はぽちゃさん大好き星人だが、野球ファン歴だってもうちょっとで30年に達するおっさんもとい勇者であるからして貶されていい気分はしない。野球にもぽちゃさんにも燃えるナイスガイであると判断して貰いたい所である。

...続きを読む

青木りんは何処へ行くのか

青木りんのAVをしばらく見ていないなと思って調べたら半年買っていなかった。

かつては一作毎にレビューしていたというのにこの体たらくである。
嫌いになったわけではないが、どうも見る気が起こらないというのが本当の気分だ。


...続きを読む

漫画>ブログな時もある

今日は集英社文庫える!お兄さん」全12巻を古本屋で購入して来たのでそれを読むので忙しいのだ(ジャンプコミックス版は見付からなかった)。ちなみに内容に問題があったらしく2話欠番、収録されていないらしいのだ。(*)
ちと残念。ちぇっ。と、まあそんなわけでブログは漫画を読みながら適当に文章を打ち込んでいる状況である。いつもいつもぽちゃさんぽちゃさん書いているのでネタ切れ気味だし、何より漫画を読むのに忙しい。なので、今日の「ぽちゃさん大好き星人の野望」は適当なぽちゃさん画像一枚で勘弁して貰えれば嬉しく思う。
という事で適当にセレクトされたこの一枚だが実際どうだろう、ムチャクチャかわいくはないだろうか?こういう日本人何だか東南アジア系なんだかよくわからないタイプのぽちゃさんはあまり見ない。惚れてしまいそうである。いい画像でしょう?そう思って頂ければ幸いだ。
では、僕は「燃える!お兄さん」を読むのに忙しいのでこれで、また会おう。じゃ!

(*)- 後で調べたら3話だった。


ビジネスボーイは走るよ

倦怠期である。そんなわけでここん所、はっちゃけた感じのブログ記事にならないわけだけど皆さんお過ごし如何だろうか。
「お前さんはいつもやる気のない感じのブログ記事ばかりじゃないか、今更何をいっているんだ」と詰問されると困ってしまうが実際この一年ぐらい全く人生に、というか、はっきり書くと仕事に対して闘いを挑んでいない。
かつては「口ではブー垂れていても実はキッチリ働いてます。やる気がなさそうに見えるのはブログ上の演出ですよ、演出」なーんて感じでいたのだが、今年はちょっと違う気がする。「おめー本当にやる気なくなっているだろ」と問われると少々苦しい気分である。人間図星を突かれてそれを逃れるために嘘を吐く時は目が泳ぐものだが今まさにそんな気配。こういう時正直者として生まれた事が辛い気分だ。
うん、正直にいうと今年は入院に至るまでに疲れ果てた身体のリハビリ期間であり、仕事は二の次三の次、健康保険金を回収するための存在に過ぎないというのが本当の所だ。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!