2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
60万のセレナーデ、そして鳥取県。

鳥取県の人口が29年ぶりに60万人を割ったという。2008年元旦現在で599,374人、それを尻目に我がぽちゃさん大好き星人の野望訪問者が60をマークした。とうとうこのブログのかつての目標鳥取県人口に到達したわけであり感無量だ。
栄枯衰勢とはこの事か。古事記の昔からその名を記す由緒ある地方であっても数字の上では我がブログの後背を拝む現状である。無常、しかしそれこそが世の常か。兎に角一つの都道府県に匹敵するまでの存在として今後とも皆様とともに歩み行くブログとなれば幸いだ。ああ、幸いだ。
そんなわけで自分にお祝いをせねばなるまい、というわけで本日はお買い物をしてきた(勿論嘘である。一々ブログの出来事でプレゼントとか買っていたら人生キリがない)。安いという理由でQuixunなる聞いた事もないメーカー製のワンセグチューナを買ってきた。それもこれもアイちゃんもといヤッターマンの為である。彼らの活躍をパソコン上で確認する為に購入したわけだ。
私はこの十数年テレビと殆ど縁のない生活を送ってきたわけだがそうもいっていられない。ハマったものは仕方ないだろう、文句いうなパカ野郎といった所である。
そんなこんなでセットアップしてみたのだが神奈川県下の我が家ではちばテレビやテレ玉(テレビ埼玉)は映らないのに静岡放送(SBS)は受信出来る等、結構面白いものがある。これで私も月刊エスパルスTVを視聴出来るというものだ。まあ別に清水エスパルスのファンでも何でもないので本当の事をいうとどうでもいいのだが、可能性が広がるというのはいい事である。TOKYO MXもバッチリと映るので驚いてしまった。画像は粗いが受信状況は良好といえよう。

...続きを読む

漫画喫茶避難中

仕事を終え、お買い物をしに街に出掛けたはいいがあまりの寒さにマンガ喫茶に飛び込み避難している最中の私。余りに寒くて帰りたくない気分で一杯である。豊満な乳に包まれたいものだが生憎お相手がいるわけでもなく、只今ネットサーフ中だ。こんな事なら普通に帰宅してゆっくり風呂にでも浸かっていればよかった。畜生しまったぜという気分である。
そして隣のブースではどっかの女学生が携帯で彼氏と痴話喧嘩に励んでいる最中なのだ。ウルセー、非常にウルセー。耳障りだから黙っていてくれないものだろうか。
「あなたどうしてそう嘘ばっかりつくの?私を何だと思っているの」
誰でも何でもいいから口を噤んで欲しいものである。せっかくゆっくり出来たと思ったのにキンキン声が響いてやかましい。そもそもネット喫茶で辺り構わずベラベラ口汚く携帯に罵っているような女性なので、失礼ながらそんなアナタでは彼氏に嘘を吐かれてしまうのも仕方がないのではないでしょうかと嫌味を垂れたくもなってしまう。

...続きを読む

変わらぬ想いの物語

未だに新しくなったYahoo!のトップページデザインに慣れない私。人間老境の域に差し掛かると環境の変化について行けなくなるものである。しかし自分という男の老化を認めるわけにもいかないのでここは「拘りがあるいい男」路線で貫き通したいと思う。
これは自分を守る手段でもある。単に世界の変動に付いて行けないおっさんであるという事実を誤魔化し通すために、自分は強い意志の持ち主であると強弁するのだ。人間とはそういうものである。弱いのだ。
その辺アッサリマラソンからトラック競技に戻ると宣言したワコールの福士加代子なんかはいさぎが良い。あまり自分を追い込むと高橋尚子みたいに引くに引けなくなって方向転換出来なくなるものだ。だが、しかしである。それでも自分の意志に従い意地を張り続ける人間の姿は美しいものだといいたい。私も細い女には目もくれずぽちゃ道を邁進している。周囲の流行りがどうであれぽっちゃりした子をターゲットとして捉え続けているわけだ。正しく首尾貫徹、ナイスボーイだと自分を褒めてあげたい心境で一杯だ。
世の女子高生いや違ったぽっちゃり女性の皆さんはそこら辺わかっているのだろうか。自分たちを愛してくれている男性諸君が存在するという現実に感謝の気持ちを持っておられるのだろうか。

...続きを読む

若主婦よ、テレビを捨てよ。ぽっちゃり主婦ならなお捨てよ。

少子化や娯楽の多様化の影響で最近のアニメは視聴率10%も取れれば十分人気作品といえるのだという(サザエさんだけは未だに20%前後の数字を稼ぐそうたが)。
昔は10%を切るなんていうとガンダムみたいに余程スポンサーの覚えが良くもない限り番組打ち切りのデッドラインだった。ウルトラマンレオもタイムボカンシリースイタダキマンもそうして終わって行ったのだ。
それはともあれ要は子供が少なければアニメも需要が減るわけだ。そしてテレビのメインターゲットは我々の年代の暇な主婦たちにスライドしていった。昔みたいに子だくさんなわけでもなく、そこそこ旦那の収入がいい奥様ならば一日中テレビにかじりついて過ごす事も可能である。そしてテレビは益々軽薄に、低俗メディア化を突き進むのだ。バカな人に合わせた番組制作を続ければそうなるのは世の道理である。
こんな事を書くと私のフェミニストっぷりが疑われてしまいそうだが敢えて書くと、頭の悪い主婦しか見ないジャンルなんて何か存在に意味があるといえるのだろうか。
「またえらい女性蔑視的発言ですなぁ」と思われる方もおられようがそうではない。別に私は主婦という存在そのものが頭が悪いなんていいたいわけではない。頭の悪い主婦層がテレビのメイン層なのだろうと推測しているだけである。
解説しよう、日本では昔からテレビばかり見ているとバカになるといわれていた。

...続きを読む

動画見て過ごしてますハイ

いつもの事ながら寒くてかったるい。そんなわけで布団に潜り込みながら上半身だけ出してノートパソコンでニコニコ動画を鑑賞しているという有意義にも程があって泣けて来そうなまでの人生を謳歌中である。
ついでながら携帯に受信メールがあったので開いて見ると「mixi」ならぬ「mixy」とかいうわけのわからんサイトから招待状が来ていたりと、不毛な人生を驀進している。愛しの君からの電話なりメールを待っているというにそちらは来ない。全く人生とはままならぬものであるとしかいい様がない。
まあいいのだ。人間そんなに何もかも都合良く生きられるものではない。それにニコニコ動画を探索しているとフジテレビ版「パタリロ!(ぼくパタリロ!)」を全話鑑賞出来たりと色々面白いものを発掘出来て中々goodである。ニコニコ動画に関していうとアニメ関係動画についてはかなり充実しているので個人的にはかつてのボクシング世界戦とか大量にアップされていたらもっと嬉しい。伝説の葛西裕一対ウィルフレド・バスケスなんて大変盛り上がるのではなかろうか。
因みにYouTubeにはアップされている。以下の映像である。


...続きを読む

正しき選択のバラード

ドイツで通用する能力をやっと示した高原直泰が浦和レッズに加入し、イタリアでは今一つだったもののスコットランドで一流の称号を得た中村俊輔も古巣横浜Fマリノス復帰が殆ど決定路線らしい。
一流のJリーガーが海外ばっかりに目を向け国内を蔑ろにして来た歴史にもピリオドが打たれそうだ。こういっては何だがサッカーにしろ野球にしろ今までは海外で成功した選手は絶対日本に帰って来ず、城や大久保、柳沢みたいに「済みません通用しませんでした」みたいな感じの選手が仕方なく戻って来るところみたいになっていた感じがあった。平山みたいななんだかよく分からない理由で帰って来た人もいるが。
まあ帰って来る理由はともあれ、やはり日本人なのだからJリーグも移籍先の一つとして普通に考えて欲しいものである。稲本潤一なんか海外に拘った挙げ句、プロになってからレギュラー生活よりもベンチ要員でいる期間の方が長いプレーヤーになってしまった。勿体無い。
これはぽちゃさんにも同じ事がいえる。平成も時を深め、昔より豊満な女の子が社会に受け入れられ易い時代になって来たとはいえ、最終的に、本当の本当に彼女たちを幸せにするのは私たちぽっちゃり女性マニアの男性諸君であるという事だ

...続きを読む

オー降雪

初雪である。
朝起きて窓を開けたらお隣の家の屋根といい道路といい乗用車といい、雪がめこっと降り積もっていたわけですね。今日は雪が降ると思っていなかったので、意表を突かれた気分で朝がはじまったのだった。ニー・キブンなんちゃって。さてそんな古い上にマイナーなオタク系おっさんギャグは置いておくと大変通勤意欲を阻害せざるを得ない雪景色が広がっていたのだった。しかし仕事に行かないわけにもいかないので仕方なくお家を出たわけであるが、スクーターを飛ばせない。足元がぬかるんで危ないせいもあるが、霙(みぞれ)タイプの雪礫が顔面に直撃して来るので痛くて時速25km以上の速度を出せないのであった。これには本当に参ったのである。
ぽちゃさんの乳ビンタなら何発食らった所でワンダフルだが小石みたいな氷の粒ともなるとそうはいかない。ひたすら痛いだけである。はじめて男に貫かれた激痛に耐えつつも未知の快楽に身を委ねる若ぽちゃさんならかわいいが三十路も後半に突入したおやっさんが苦痛に歪んだ表情で半ベソをかきながら厳冬の山道を前進する姿というのは普通に考えて美しいものとはいい難い。しかしそんな事より何よりも、とにかく痛いのだ、これが。

...続きを読む

船場吉兆(笑)

インチキ日本料理店船場吉兆の新しい女性社長が「今後は一から出直す」なんて記者会見していたが、正直潰れた方が世の為人の為になるのではなかろうか?我ながら冷たい意見だが、自分に関係のない所で不祥事をしでかした企業なんて別に更正して貰わずとも全く構わないわけであり、消え去ってしまっても何ら困りはしないと思うのだ。
しかしあの記者会見で沈痛なる表情を見せた新社長が妙な年寄りのバアさんでなく茅野みくちゃんみたいなかわいいぽちゃさんなんかだったりしたら私の感想もこうは冷淡ではなかったものと考えられる。
涙ながらに「反省しています、今後は厳正に企業コンプライアンスを遵守して行きます」とぽちゃさんが訴えれば私とて鬼ではない。そうかわかった頑張れよ、陰ながら応援してあげるよと思い至ったに違いない。
同じ事をしてもある人は許されまたある人は許されないというのは確かに良い話ではないが、私は法律書でも日本国憲法でもない。はっきりいって万人に平等である必要はないのであった。
これを私という人間の愚かさと糾弾するのは容易いが、さりとて本質が変えられるわけでもない。乳飲み児の昔から豊満たる女体を慈しみ続けてきただけあって平等という言葉の虚しさ儚さを私は知ってしまっている。人間身に染み付いた嗜好を染め変える事は難しい、困難なのだ。横浜ベイスターズのローテ投手を揃えるくらい困難だ。六人とはいわない。せめて五人、いや四人でも頭数が揃ってくれればクライマックスシリーズ出場くらいは出来ように、それもままならぬが現状である。
変わらぬものは徹底して変わらないというのが世の習わしだ。土建業界に談合を止めよと訴えても無駄なように、出来ないものは出来ないのである。

...続きを読む

FAその功罪

中日ドラゴンズが西武のハゲ(注:渡辺監督の事ではない)をFAで獲得したら代わりにセットアッパーの岡本真也を人的保障として奪われた(ついでに金銭2億円も)。
これは普通に中日が損をしたのではなかろうか。そんな事を考えてしまう今日この頃。FA選手を獲得した球団がプロテクトした28人の選手以外を代わりに獲得出来るというルールに従って行われたのだが、28人しかプロテクト出来ないという事でベテランの一流選手等が枠から漏れてしまったわけである。昨シーズンも横浜ファンとして門倉で工藤を釣り大得をしたのだが、反面これでは「それでも獲得したい」といえるまでの超大物選手でないとFA宣言し辛い状況を生み出してしまう気もする。あまりトレードにおける球界の活性化には繋がらなさそうだ。
今回得をしたように見える西武ライオンズもFAでヤクルトの石井を獲得した代わりにレギュラー外野手がプロテクト漏れして流出した。何だか非常に意味がない気がする。
2ちゃんねるでも書かれていたが、道理で何年か前の日高、塩崎(オリックス)や桧山(阪神)がFAに名乗りを挙げた時に交渉する球団がなかったわけだ。ぶっちゃけ大金を掛けて彼らを獲得し、それでお金と岡本クラスの投手を相手方球団に持って行かれるだなんて理不尽にも程がある。そんなリスクを冒してまで中途半端な一流選手を獲得しようだなんて意気込む球団は無い。

...続きを読む

積雪なし。勝った!

今年も大寒という事で東京周辺は雪が降る確率が高かったわけだが、取り敢えず予報は外れ単なる曇り空である。それでも全国各地で降雪があったようだが所詮他人事。自分の家の周りで降っていないのだから「何も起こらなかった」と断言してしまえる状況だといえるだろう。
それでも今日は休日なので正直降っても構わなかったのだが、降らなかった。降らないものは降らないのである。その辺この数日「降りませんように」と祈っていた甲斐があったというものだ。
我が家は山の北斜面にあり、積雪があると非常に生活に支障を及ぼす可能性が高いのだ。10年前の大雪の時は当時の私の愛車を兼ねていた会社の営業車カローラバンが1M半の雪に埋もれそのまま半分凍ってしまい、スコップを振り回して半日がかりで掘り出したものである。最初は「今日は会社を休める。ラッキー」なんて思っていたのだが、5時間も6時間も雪かきを続けていると「これじゃ会社に行った方が楽だったな」としみじみ感じたものだ。かように雪とは困った存在なのである。

...続きを読む

アイちゃん100パーかわいいよアイちゃん

変わりなき人生を歩む才能に関してはプロ級の私であるが皆様も如何お過ごしだろうか。私は今日も懲りずにニコニコ動画で新旧のヤッターマン動画を鑑賞しやはり新旧のアイちゃんに萌えるという毎日を過ごしている。
ここではっきりさせておかねばならない事がある。ヤッターマンのアイちゃんはぽっちゃりさんではない。どう見ても細身の女の子なのであった。しかも設定では旧作では12歳。新作では年齢設定はわからないが中学生(ソース:第1話のアイちゃんの台詞)なのだという。そうすると私は本当はぽっちゃりしていなくても中学生の女の子のアニメキャラを見て一々ハァハァしている変態中年であるという事になってしまう。そういえばかつて魔法騎士(マジックナイト)レイアースの光ちゃんに萌えた過去もあるが彼女も細身でちびの中学生である。どうしよう。いいわけが利かない。
しかしそれで私を「本当はぽっちゃりしていなくても中学生に欲情する変態のロリコン野郎」と断罪するのは間違っていると反論したい。

...続きを読む

昨日のブログ開設一年十一ヶ月を簡単にお祝いする。

さて昨日1月18日、このブログはめでたく開設一年十一ヶ月を達成した。
一年十一ヶ月といえばNFLアトランタ・ファルコンズのスター選手マイケル・ビックが闘犬賭博に関わったという罪で受けた禁固受刑期間と同じである。と書いてはみたものの私はアメリカンフットボールには鼻毛の先程の興味も持たぬ人間なので自分で書いておきながら「アッソウ」なんて昭和天皇みたいな反応しか出来ないというのが実際の所である。
それに闘犬というのもよく分からない。私はかつて月刊少年ジャンプに連載されていた人気漫画「白い戦士ヤマト」でしか闘犬という世界を覗いた経験がない。わからないものに対して無理矢理文章を綴ってみようとしても何も思い浮かばないという感じだ。

...続きを読む

17日はなんか退屈だった

今日(17日)はググっと胸に響くフレーズが思い付かないのである。ブログ・クリエイターという藝術家の端くれとしてこれではいけないと思うのだが思い付かないものは思い付かない。全国のぽちゃさんの股座を熱く濡れさせる情熱の詩を書き上げたく思うのは山々だが、人間誰しも限界がある。
邪道・外道は新日本で最も優れたプロレスラーだと思うがエースとは成り得ない(能力の問題ではない、そういうものなのだ)。同じ様にぽっちゃり女性を心底愛する性癖を持つ私でも、時には何もぽちゃさんに対する愛のメッセージを思い浮かべられない時がある。そんなわけで若干の倦怠期にあるとご理解頂ければいいだろう。要するになんかかったるいのだ。
こういう時は好きな子を抱き締めてチューして布団の中でイチャイチャするのが一番なのだが現実問題今現在お隣りにそんな子はいないわけで非常に欲求不満状態にあるわけだ。
詰まらん。私は今確かに退屈している。
と、ここまで書いたら寝てしまった。締まらない話ですなあ本当に。まあいいや、会社行って来よっと。


笑顔が無理ならせめて挨拶ぐらいしたまえという事だ、ウンウン。

オープニング曲があまりに酷くてYahoo!のトップページにまで掲載されてしまった新ヤッターマン。まあ、色々話題になるというのはいい事である。今回損をしたのは変な歌を公共の電波に乗せてしまった世良公則さんと野村義男さんだけだ。注目を浴びる事によって製作者は襟を正ししっかりしたものを作らねばならぬと自戒するものである。逆に2000年に放送されたタイムボカン2000怪盗きらめきマンなんかは誰も見なかったのでスタッフが自己満足のオナニー作品を作ってしまい、そのまま歴史の中に葬り去られた。
ぽちゃさんも同様だ。我々がマニアックに「ぽちゃさん大好き」と連呼しているだけでは将来性がないのではなかろうか。
多くの人に見られている事を想定し、自我を誇示する事こそが今後のぽちゃさんに求められる課題である。しかしでは何を誇示すればいいのかという話だが、簡単である。ニコッと笑顔を作れるようになればいいのだ。
何度も何度も書いているが人間は笑顔が命である。昔から無闇に笑ってはいけないというのが日本人の美徳とされているが、嘘っぱち、誤魔化しだ。他人の目を変に意識して真剣にやっているフリをしている内に内面から不貞腐れて来てただ不快な表情をしているだけな生物が多過ぎる。どうせ生きているのだから他者の目を意識するなら朗らかかつ明るい空間を作る努力をせよという事だ。

...続きを読む

仕事のある風景 withヤッターマン

前回はリクエストに応えて私ROUNDABOUTの華麗なる休日を綴ってみたが今回は仕事のある一日を語らって見ようと思う。


AM04:20 早く起き過ぎて驚く。取り敢えずトイレに行って二度寝。
AM05:40 起床。眼は覚めるが布団から起きられない。
AM06:15 起きないわけにもいかないので顔を洗って歯磨き。軽く朝ご飯。
AM06:40 スクーターで家を出る。

...続きを読む

私の休日

今日は横浜文化体育館で行われるWBA世界スーパーフライ級選手権アレキサンデル・ムニョス(ベネズエラ)対川嶋勝重(大橋)を生観戦しに行く予定だったが諸事情によりテレビ観戦に切り替えた。諸事情というのは簡単にいうとお金の問題である。年末、正月というイベントを乗り越え、親戚の子にも出会わずどうにかして次の給料日にまで生きて行けるまでの金銭を残しておかねばならないという決意の前に最低でも5000円ないと入場出来ないボクシング世界戦のチケット金額は高過ぎたという事だ。
と、ここまで書いた所で新聞欄を見ていたらあなた今日は新生ヤッターマン(タツノコプロ・読売テレビ)第一話の放送日じゃないですか!
うーん何故か勝手に18日放送開始だと思っていた。危なかった。新聞を見たら14日午後7時スタートとなっていたのである。気が付いたのが19:03分の時点だったので最初の主題歌の部分を見損ねた。まああまり評判が良くないOPのようなのでそれはそれでいいだろう。そんなわけで第一話を見ながらこのブログ記事を書いている私である。
やけにヤッターマン1号2号側の心理描写が多いのが気になる所である。アイちゃんの喋り方がウゼエんですけど(でも、かわいいな)。個人的にリアルタイムヤッターマン直撃世代なので非常に気になる今日この頃。そんな感じで食い入るようにテレビを見ているのだった。

...続きを読む

朝が寒い

イラクはバグダッドで約百年振りに降雪があったという。我が神奈川県は旧鎌倉郡大船町周辺においても本日は早朝に粉雪がふわりと舞った。初雪だ。
しかし幼少の頃ならともかく今この年齢、社会人になると雪はただ寒いだけの困った気象事象に過ぎないというのが本音である。簡単にいうと寒いのである。私はスクーター通勤なのだ。雪だからなんだ、冷たいんだよこん畜生というのが正直な感想である。
全く大人になるという事はロマンティックな思いをなくすという事と同義である。雪が積もりなんかしちゃったらもう大変、私はどうやって勤務先に辿り着けばいいのだろうか。ここら辺が一年に一度か二度しか雪が降らない場所に住んでいる人類の弱さである。
まあ我が家の日産リバティがスタッドレスタイヤを装着しているのでいざとなればその時ばかりは愛車モコを捨てそっちで通勤すればいいのだが、通勤が出来たからといって冬の寒さが収まるわけでもない。積雪をもはや大人になった私は必要としていない。雪が降って喜ばない日が来るなんて子供の頃の私が聞いたらどう思うだろうか。
しかしこれは事実だ、人の感性は漂い移ろうものなのだ。
それでも雪明かりの惑う夜空を眺めながら大好きなぽちゃさんと暖かいベッドの上で愛し合うというのは悪くない。いやーん、エッチ!でも悪くない。

...続きを読む

俺達の旅路はガチ

ポケットに手を突っ込んだら逆さまに入っていたボールペンのペン先が小指と薬指の間の指の股座にブッ刺さって滅茶苦茶痛かったけどその他はそこそこ順調な日々を送っている。
清き善き魂を維持していれば人間多少の逆境には耐えられるものだ。
全身性感体のぽちゃさんでも数秒乳首を摘まれるぐらいなら何とか我慢してしまえるものである。要は少しくらい痛い目やキモチいい目にあったぐらいで生きるべき道を間違えたらいけないのだと私は訴えたく思う。
私も手の先がジンジン痺れるのを半日も堪えたらようやく傷が塞がり痛みも去った。日はまた昇る。忍耐は幸福に繋がる希望の象徴であろうと断言したい。
しかしながら「耐え」「忍ぶ」とは、よくよく考えると難儀な言葉ではある。どうにも暗い印象の拭えない熟語だ。
じめじめした豊満女体局部なら歓迎だが、ただひたすら厳しさに体を震わせ我慢を重なるというのは実の所私の性に合わないので勘弁して欲しいというのが本当の気持ちだ。
最近は会社でも好きなタイプの女の子が皆揃って辞めてしまい、無闇に張り切る必然性を失ってしまったが故に根暗な男に戻ってしまっているのだ。これ以上ダークな気分に落ち込むのはご遠慮被りたい。
先程も出入りの業者さんに「今日は元気がないですね。どうしたんですか、具合いが悪いんですか」なんて心配されてしまった。

...続きを読む

オー、グッドウィル。

グッドウィルが業務停止命令を受けてしまった。違法な派遣を繰り返していたら悪質と見做されて全営業所が二から四ヶ月の間一切の営業及び通常の業務活動(つまり全部)を禁止されるという。個人的には日雇いの派遣労働者に近い立場の人間なので派遣の皆さんには同情を禁じ得ないが、といいたい所だが、過去の私の体験からするとこのグッドウィルの場合ぶっちゃけ「もう二度と来るな」といいたくなるような労働者も存在していて何ともいい難い気分である。
正直に言うと群を抜いて妙な人間が派遣される機会が多かった。少しでいいから教育して派遣させろよと思っていたのもこのグッドウィル・グループである。「おはようございます」「今日も宜しくお願いします」とこちらが頭を下げても無言のまま何も答えない人が非常に多かったイメージがある。まああまり私の部署に関わる話ではないので知った話ではないといえばないのだが、普段からこういう態度のスタッフばかりだと、今回のような大変な事があった時救いの手は差し伸べられないものだ。普段の印象は大事だという話である。
しかしそんな偉そうなことを書いていると「コラコラ、そういうチミはそんなに立派な人生を日々歩んでいるとでもいうのかね」と何処から諭しの声が聞こえてきそうな気もする。
うむ、ここら辺は他人に厳しく自分に甘い私らしいお話である。お答えしよう、私はそんな立派な人間では当然ない。
ただ単に愛するぽちゃさんと優しい愛を確認し合える日々を送りたいと願う弱々しい子羊に過ぎない。

...続きを読む

10日の日記

ラーメン食べてアイスも食べたらお腹が壊れて苦しい。
肛門のカラータイマーがピコピコ鳴り止まぬ状況である。危なくてオナラ一つかませない。間違いなく実が出てしまうだろう。
人はどのような環境下においても愛を忘れてはただの動物である。しかしどうだろう、お腹がピーゴロ暴発して便所の近くから離れられない場合でも、人は愛を貫けられるものなのだろうか。
愛の戦士たる私の口からこんな言葉を吐く事は許されぬ事とも思えるのだが、正直「愛」どころではない状態というのもあるように思える。だって愛しの君を抱いている時も構わず大腸辺りがズンドコ鳴り響きドラミングし続けているわけである。下手して気を抜くととてつもなくおぞましい光景が二人を包むだろう。
「そんなにお腹が苦しいのならいつでもしたくなった時に便が出来るようにトイレの中で愛し合えばいいじゃないですか」
バカ野郎、私は変態ではない。愛しの人の眼前で苦しみ抜いて下痢している姿を見られるぐらいなら牛丼に大嫌いな紅しょうがを乗せて食べた方がましである。

...続きを読む

君の画像はみんなのもの。動画も。

新年も九日が過ぎた。
改めて今年こそいい年にしようと願うもうまく行かず、変わらぬ現実を突き付けられてすっかり昨年までの自分に戻ってしまう時期である。全く人の世とは変わらぬものだ。
それはともかくぽっちゃりさんの中にも今年こそダイエットを成功させたいと夢見る乙女が多かろうが、おせち料理新年会七草粥と、食べる機会が多くて決意を成しえない方々が多いだろう。それでいいのだ。無理に体重を減らして不健康の道を歩む事はない。豊かな肉体に豊かな精神が宿るのだと、君には言葉を送りたい。
かつてイチローは「変わらなくちゃ」と語ったが変わらなくてもいいものはある。痩せると乳もお腹も小型化してがっかりされる事請け合いだ、だから痩せなくていいのだと全世界のぽちゃさんが共通に認識するその日まで私もぽっちゃり愛好家として活動し続けて行きたいと思う。
しかし私だけ頑張っても仕方がないので、このブログの訪問者の皆様も各自努力を重ねて貰いたい。例えば君がぽっちゃり淑女なら、自分の痴態やだらしない無修正画像および動画を携帯で撮影して全国の掲示板に載せるなど様々な方策が考えられる。そんな恥ずかしい事が出来ないというのなら私に個人的なコンタクトを取って貰いたい。直接お会いしてアドバイスを送るのも吝かではない。安心して心を開いて欲しいものだ。何も危ない事は無い。

...続きを読む

ヤットデタマン見ていたら深夜だし

唐突だがブログという自己表現手段は私にとって大切なものである。自分という人間の、心の叫びの場として重宝している。人は誰しも心の内に闇を飼っていてそれを抑えながら人生を営んでいる。発散する場がなければこの憤りや苦しみは胸の内を蝕み食らい尽くす結果となろう。
豊満女体の存在しない世界では人類が安らぎを見い出せないように、私もブログという空間を保持する事により魂の平穏を保っている。何だかそんな気がするんだベイビー。
そんな大切なブログだが、今日はYahoo!動画で「タイムボカンシリーズ ヤットデタマン」を鑑賞していたら書いている暇が無くなってしまったではないか。ありゃまあという感じである。まあ長い人生、こういう事もあるものだ。だって無料配信しているんだもん。

...続きを読む

テレクラも愛の始まりの一つ、なのか!?

旭川近郊は当麻町のPTA会長のおっさんがテレクラつまりはテレホンクラブで捕まえた16歳の子とえっちして逮捕された。
それは別にいいんだけど(良くないけど)、この21世紀の現代において未だテレクラって出会いの場として機能しているんですねぇ、驚きましたわぁというのが正直な感想である。
私は10年ほど昔何回かテレクラチェーンのメッカ、リンリンハウス(今もあるのだろうか)その他を利用した事があったが、電話に出るのは援助交際志望サクラのみなので数回使用しただけで利用者という立場から撤退した記憶がある。たまーに本物の女性利用者っぽい人からも電話がかかって来るのだが、圧倒的な女性の買い手市場なので、はっきりいって余程運がいいか会話のテクニックがないとすぐさま電話を切られてチェンジさせられてしまう。これではとても出会えない。俺じゃあ駄目だあ!と感じたのだ。私は根性がない方の男なのでそういう面倒臭いステップを踏んで出会うというシステムの煩わしさに閉口し、呆気なくテレクラで女性をGETするという夢を放棄したのだった。青春の日の若く苦き思い出である。
大体テレクラは(ネットの出会いサイトもそうだが)サクラが多過ぎる。そのくせ結構な大金が掛かるのだ。馬鹿馬鹿しくてやっていられないというのが本音である。
しかし「たまに本当にサクラの殆どいないテレクラを使うと全然電話が掛かって来ないので寂しい。サクラでもいいから女の子の声が聞きたくなる」と知り合いも口にしていた。結局サクラがいようがいまいが出会う事の難しさは変わらないらしい。

...続きを読む

昨日のお話ですが

久し振りに仕事で仕事仲間に対し、見解の違いで「コノヤロー」と激怒する出来事があったが考えてみれば仕事上の業務で頭に血をのぼらせる機会など最近はとんとなかったので、ある意味健康的な気もする。少なくともwii fitで汗をかいたつもりでいるよりは健康的だろう。人間生きる上で多少のストレスは必要である。
愛しのぽちゃさんと出会った時の癒され具合いも、普段全くノーストレスで過ごしている男より遥かに上だろう。しみじみとあたたかさと喜びが染み渡るはずである。
と、書いてはみたものの、やはりストレスのたまる人生は勘弁して貰いたいものだ。私はそんなに強い人間ではない。普段からぐうたらのんびりで気楽な人生を歩みたいと心底願っている。残念ながらこの辺が真実だ。
ま、人ってそんなもんだよね、うん。
別にぽちゃさんの肉体を抱きしめて未来永劫過ごし続けられるのならば他に何も要らないのではなかろうか?ぽちゃさんの体を楽しむのに一々シチュエーションやら理屈やらは必要としないはずである。
どうだろう、私は何も間違ったことをいっていない気がする。

...続きを読む

言霊その威力

本年も残す所361日となった。
閏年(うるうどし)という事で今年は例年より一日長い。これを得と思うかどうでもいいと思うかで君の心の豊かさも占えようというものだ。せっかくこの世に生誕したのだからポジティブシンキングに過ごした方が人生素敵である。この世知辛い現代日本、広い心を有する人が勝利者になるという正しい時代が求められているはずだ。ぽちゃさんの表面積と同じで広ければ広い程いいだろう。広い厚いあたたかいがぽちゃさんの定義だがこの原理原則は人の心にもそのまま当てはまるものと思われる。
ヒロ・マツダも背は低いが大きなハートの持ち主だった。名は体を表すとは昔の人もいい事をいったものである。そういえば「ひろしくん」「ひろこちゃん」はいても「せましくん」「せまこちゃん」はいない。言葉には魂が込められているので名前は妙な名前にしてはいけない。言霊の威力を馬鹿にしてはならない。息子に「悪魔」と名付けようとしたシャブ中が昔いたが絶対に駄目だ。間抜けな名前の子は間抜けな人生を歩みがちなものである。重々気を付けるべきだろう。
そんなわけで言葉の大切さ、日本語の美しさを大事にして各自頑張って頂きたい。

...続きを読む

晴れのちブルー(ちょっと)

気が付けば一月三日、賀正も過ぎ去ろうとしているわけで、皆様今年は良い正月をエンジョイ出来ただろうか。
例えば年末休暇を取って遊びに来てくれた遠距離恋愛のぽっちゃり彼女とえっち三昧の日々を過ごしたとか、出会いサイトで誘ったぽちゃさんを高原のホテルに連れ込んで同好の士を交えての3Pに励んだとか、勝ち組に値する活躍を見せた人もいるだろう。逆に、正月だというのに仕事に出掛けた挙句「商品のビニール包みが少し破れていた。許せない」というだけの内容で一時間も二時間も粘るクレーマーの応対で時間が潰れてしまった隣の部署のおっさんみたいな例もあるわけで、こちらはこと今年の正月に関しては圧倒的敗残兵といえる。しかも商品のクレームに来訪しているはずなのに話す内容が「神々の節理」「反政府団体の陰謀」に突入したりするという、ある意味真の意味で困ったタイプのクレーマーなのであった。
かように勝ち組と負け組の間には深くて険しい壁が存在する。彼等は同じ「平成二十年のお正月」という時間を過ごしているはずなのに、またえらく不平等な運命である。
しかし公平ならざる日本社会を恨んだり嘆いても残念な事に何にもならない。仕方がないから自分だけでも勝ち組の仲間入りをする未来を模索したく思う。

...続きを読む

適当な目標

元旦である。
皆もお正月を堪能しておられるだろうか。本年も肉弾極まる女体の喜びを訪問者の方々と分かち合える事が出来れば幸いだ。まずは昨年度の反省から入り、限りなく栄光に満ちた一年を模索したい。
去年は「ROUNDABOUTさんは乳が大きい女性でないと興奮出来ない体質の男性なのですか?」という質問を若干名様より頂いた。
これは何度でも書かねばなるまい、私は大きい乳が大好きなヤングガイである事を否定はしないが、それ以上に何よりも「ぽっちゃり女性」を愛するナイスボーイであるのだと。
肝心なのは「ぽちゃ > 乳」の方程式を確立させる事、だ。
例えば愛しの君が何と無く自分の無修正局部写メール画像を撮影し、私ROUNDABOUTに送付したくなったと仮定しよう。その時「私はCカップで巨乳とはいえないから喜んで貰えないかも知れない。やっぱり送るのは止めよう」なんて事態になったら悔やんでも悔やみ切れない。正しい知識は正しい知恵を導く。乳サイズの大小を気にして遠慮する必要はない。全く躊躇いなくコンタクトを取って頂ければ幸いなのでご了承下さればいいだろう。素人無修正画像という威光の前にカップのサイズなど問題にする人類はいない。その辺り脳に叩き込んでおくべきだと思われる。

...続きを読む

謹賀新年

謹 賀 新 



...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!