2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
光陰矢の如し

歳を取ると時間の流れが速くなるとよくいうが、全くその通りだと実感している。さっき本棚を整理していたらこの間買った「20年目のザンボット3」(太田出版)という本があったのだが、奥付を見てみたら1997年8月13日印刷、1997年8月19日発行と印されてある。
「うそーん」という感じだ。私の記憶ではこの本を買ったのは少し前の秋、有隣堂本店での出来事だったはずだ。確か新刊だった。
それが1997年の発行物という事は、今年は2007年だから10年前の話である。うーん恐ろしい。1997年なんてつい先日の話だと思うのだが、確かに計算してみれば10年前である。10年あれば一日百円の貯金でも365200円貯まる。ちなみに右の画像の時計は365200円でExciteオークションにて競り落とされていた一品、OMEGA コンステレーション レディース 1267 70である。
私は生まれてこの方オメガの時計なんぞ一度もこの手にはめた事がない。全く大した贅沢である。

...続きを読む

村上社長みたいに自由に生きたい

先日宣言した退職子ちゃんとのおデート計画がようやく煮詰まり、後は日程調整するだけになった。そんなわけで心ウキウキ、ルンルンナイトである。車は左、人は右、ラジオは真ん中、TBS
「またそれかよ、しつけーよ」等といってはいけない。繰り返しはギャグの基本である。そんな事以前に私の浮かれ切った心情がお伝え出来れば幸いだ。
無論これは今流行りの捏造記事ではない。本当は女の子とデートする予定なんかないのに見栄を張った私があるフリをしてブログに書き込んでいる、なんてお思いのヒネくれた訪問者の方もおられよう。どこの世界にも疑い深い子羊は存在するものである。
安心して欲しい、私はそこまで可哀想なオッサンではない。ちょっとばかり我の強い、ぽっちゃり女性が大好きな我が侭な青年に過ぎない。
そんな事をいっていたら今日新しく会社にぽちゃ女性がパートで入って来たのだが、超かわいい。推定160センチ74キログラム29歳Gカップ、ストライクバッターアウッな女の子である。

...続きを読む

PC復活の宴、ついでに格闘話。

物凄い強引にパソコンのシステム異常を修復してみた。ビスタだかパスタだかが発売される時代(←ちなみにここは笑う所である)に未だWindows98のバージョンアップ版Meを使用している私にも問題はあるのだろうが、パソコンには徹底的に金をかけないというのが私のポリシーである。
貧乏人を舐めるなよ、参ったかとビル・ゲイツや孫正義には啖呵を切ってみたい心境だ。
そういえばこの三、四年で私のパソコンに投入された金額はトータル1500円にも満たない。というか昨年BUFFALO製の一番安い光学式マウスを購入したのみである。
いやひょっとしたら2003年頃にバルク品のハードディスクを増設したはずだから一万円は注ぎ込んでいるかも知れない。まあ、せいぜいそんなものだろう。どちらにしても大した金額ではない。通信費の問題はあるが、ケーブルテレビを入れた際に家族全員で支払っているので個人的な出費は微々たるものである。マックバリューセット一、二食分といったところか。

...続きを読む

久し振りにパソコンがブッ壊れました

修理中。結構重症。

<経過報告>
17:30
何をどうやっても元に戻らないのでヤケクソでsystem.iniその他を削除、起動ディスクでscanreg/restoreしたら何とか動くようになった。
その他にも色々試してみている最中。


取り敢えず会社の子をデートに誘ったぜ

久し振りに女の子をデートに誘った。
「ぼ、ぼ、ぼぼぼぼボ僕と食事に行きませんか」たかがこれだけのセリフでも緊張するものだ。まあ実際にはもう少し砕けた口調で誘ったわけだが、心の中はそんな感じだった。男の子はいくつになってもピュアハートなものである。
お相手は先日このブログにも登場したお気に入りの退職子ちゃんだ。
ひとまわり以上の年齢差もあるし、発情は自主的に控えていたのだが、退職が決まった以上そんな事をいっていたら永遠のサヨナラになってしまう。それは余りにも嫌だ。果てしなく嫌だ。そんな自分の感情に正直に従い、小心を振り絞ってデートに誘ったわけだ。ちなみに私はブログ上では強気な態度を見せる事もある男だが、実情はどちらかというと気弱に属するタイプである。ただキレる時はキレる。ある意味大変に扱いにくい人種であるとご理解いただければ間違い無いだろう。
そんな私ではあるが、誘いの言葉のお返事は「いいですよ」だったので天にも昇る気分である。しかし一つ問題がある。先日も書いたように彼女はぽちゃさんではない。フツーの子に惚れてしまったら、私の「ぽちゃさん大好き星人」としての存在意義が失われかねないのである。

...続きを読む

夜勤、そして乳暈。

ただ今夜勤期間中である。生活のリズムが狂って「ブログ?そんなもん書いてる暇あるかい!」と一叫びしてみたい心境だ。でもマイハニー、君のために書くよ。しかし書く事はいつもの如く無い。
そんな中スウィートなニュースを発見した。
体長7.1メートルの巨大ヘビが犬11匹を丸飲み、マレーシア
"マレーシアの首都クアラルンプールで巨大なヘビが犬11匹を丸飲みしていたことが明らかになった。このヘビは体長7.1メートルで、住民らに発見されるまでに果実園の番犬を少なくとも11匹を飲み込んだとみられている。"
犬11匹というのが凄い。以前にも羊やワニを丸呑みして破裂死したヘビのニュースを見た事があるが、全く恐ろしい話である。とてつもない殺傷能力を持ちながら脳は爬虫類なわけで、神はよくぞこんな生物を世に放ったものだと感嘆せざるを得ない。

...続きを読む

適当な文章を君に

今日は珍しく夜のお仕事なの。出勤時間も近いから余り長文書けない。

では適当に最近気になった事を。



...続きを読む

Youtubeお笑い動画ばっかり見ています

Youtubeばっかり見ている今日この頃。
履歴書に「趣味・特技の欄」というものがある。旅行とかドライブとか書くのが私のパターンだが、本当の事をいうとこれは対外的なポーズであり、所謂「本当の自分」とはやや違う。
今の私の真実の趣味を書くとここは「Youtube鑑賞」となる。それ程までに今の私はYoutubeにのめり込んでいるわけだ。
正直人生的に不毛である。しかし面白いものは面白いので仕方がない。
まあ普段の私だったらプロ野球などを見て楽しむ所だが、生憎オフシーズンだ。それでも確かに中村紀洋なんか見ていて面白いが、他人の落ちぶれていく姿を見て嘲笑うというのも人間としての自分の器量の狭さを感じてしまう。いくら自業自得とはいえ彼が没落して私に得をする事が一つでもあるわけでもなし、なんか最近は見ていて痛々しく感じるのだ。
では他の球団はというとこの期に及んでも中日の福留が「4億くれ」なんて言ってゴネている。

...続きを読む

東スポその衝撃の一面

東京スポーツを買って読んで見たら、見事なまでにハズレだった。日本を代表する優良タブロイド誌だが「駄目な時は駄目」というやつだろうか。
昭和60年8月、全盛期の明石家さんまの日航機123便御巣鷹墜落事故の次の週がこんな感じだった。
いつもの調子でタモリに軽口をたたきアルタのお客さんをいじるのだが全然面白くない。あのさんまが全く客席を沸かせる事が出来ないのだ。実は彼は墜落した日航機にいつも搭乗しており、たまたまその日は飛行機をキャンセルして新幹線で大阪に戻り難を逃れたのであった。しかし余りのショックでお笑いどころの精神状態ではなかったのだった。
まるで見当ハズレのギャグを連発し、修正出来ずにドツボに嵌るさんま。当時はさんまが日航機に搭乗予定だったことが大きく報道されていなかった為、客席も視聴者もあまりに寒いさんちゃんの姿に衝撃を受けたものである。今考えると関係者は気を遣って休ませるべきだったと思う。もう今更遅いけど。

...続きを読む

九時間睡眠のお話


ここ最近平日でも九時間寝ている。通常は三~四時間で済まし、休日にまとめて睡眠を取るというスタイルを続けていたが、普段からたっぷり寝る方が体調がいいという事に気が付いてしまった。長生きはするものである。
しかしこんな具合いだとブログを更新する暇がなく、今回みたいに早朝出勤の会社内からの、休憩時間を潰してのモブログ更新ぐらいしか方法がなくなってしまう。ある意味存続の危機である。
しかし無茶苦茶体調が良いのも事実だ。体が軽い。
そんなわけで飛び飛びの更新状態だが「気にしないで下さい」と訪問者の皆様方には伝えたい。その分内容もグッと濃くなる(はずである)。
そもそも寒い。とにかく布団が恋しい季節が続く。冬のブロガーも辛いのだ。
取り敢えずトップは昔のオリジナル画像である。今回はこんなもので勘弁して欲しい。ではでは♪


25万HIT御礼

努力の甲斐あって当ブログは250,000ヒットをマークした。
もっともそんな事とは関係なく、ここのところ女体に触れていないので欲求不満な気分である。私は乳が好きな人類なのでその辺何とかしたい。その上で下局部のお豆さんをおしゃぶり倒したく思う。
いきなり今日はのっけから下品極まりない出だしだが、男というものは下品か下品でないかの二択で括ってしまえば下品に類する存在である。それ故たまに文章が暴走しても見逃して欲しい心境だ。それもこれも現世に存在する女性という種族がキュート過ぎるからいけないのだ。決して男の責任ではないとここに書き留めておこう。
それはそうと25万HITである。
大体東京都豊島区、広島県呉市の人口に匹敵する数字であり、その内250人に一人がぽちゃ子さんだと仮定すると1000人。一日一人と性交したとしても二年九ヶ月かかる計算となる。これはとてつもない数字だ。

...続きを読む

旬のニュースを取り上げてみよう

関西テレビ(フジテレビ系列)の「発掘!あるある大辞典Ⅱ」で放送された納豆ダイエット特集が捏造されたものだという大事件が起こり日本中が揺れている。
個人的にはこの程度のニュースでも新聞の一面を飾る事が出来る平和な国日本に生まれ育った僥倖に感謝したい。
それでもフジサンケイグループの産経新聞とサンスポでは小さな扱いだったというのが笑える。身内の事件にはとことん甘く、大したことでなくてもタブー視して隠匿しようとする日本社会の縮図を見る思いだ。私もそういう大きな権力に守られて生きてみたいものである。
しかしながらエッセイストの吉永みち子さんがスポニチ上で徹底的に糾弾する姿勢を見せているが、彼女には「そんなに興奮するなよ」とのメッセージを送りたい。はっきりいうと、大した事件ではない。この程度の騒動に付き合って義憤に駆られてペンを突きつけたところで得るものはないでしょうから無駄な体力を使うのはよした方がいいですよとアドバイスしてあげたいところである。

...続きを読む

因果のお話

この所ブログ更新をサボりつつ、ではその時間を何に充てているのかというと睡眠である。それ故体調がいい。ブロガーとしてはピンチの状態だが社会人としてはむしろ健全といえよう。また最近はぽちゃさんとデートもあまりしておらず悶々とした日常を送っているのだがお陰で貯金があまり減らない。つくづく人生とは難しいものである。そういえば私の場合、浪人を繰り返し予備校に行く金がなくなり自宅浪人を選択したらようやく合格した過去がある。
何かを失うと代わりの何かを得るというのが人間のバランスシートにおける特徴なのだろう。
7&iホールディングスの会長さんなんかも部下を犠牲にする代わりに巨額の利益を手中に収めている。しかしこの人はどうしていつもあんな偉そうな面をしてのうのうと経営を語れるのだろうか。さすが赤字部門が出来たら簡単に切り捨てて経営陣だけは生き残れるシステムを構築した天才だけの事はある。しかし財産を得た代わりに彼は地獄に堕ちるだろうからここら辺にもバランス社会の厳しさを感じさせる。

...続きを読む

本日のブログ開設十一ヶ月をお祝いする

さて本日1月18日、このブログはめでたく開設十一ヶ月を達成した。
11ヶ月というと約330日であり、アメリカン航空のFIX・OPEN切符をフルに使った場合の期間となる。私は海外旅行は大好きだがその反面ナイーヴハートの持ち主でもあるので正直そんな長期間日本に帰ってこられない生活というのも想像し難い。途中で泣いてしまうだろう。それだけの長い間お付き合い下さった訪問者の皆様には感謝したい。近う寄れ、誉めて遣わす。そんなわけで今後とも宜しく頼むというところである。
さてこの一ヶ月であるが、困った事にブログ更新ペースが落ちて来ている。これは今後の当ブログの存続に関わる緊急事態である。理由はいくつか考えられるが、やはり書くことがなくなってきたという物理的な問題点が最も大きな理由として挙げられよう。かつて漫画家の柳沢きみおが同時連載を5本も6本も抱えていた時代があったが化け物だ。私にはそんな製造能力は無い。

...続きを読む

ネクター、そしてゴルファー上原彩子

前回のブログ記事で不二家はもう倒産すべきなんて書かせてもらったが、菓子類に続き飲料水事業でも店舗からの撤去が続き、販売委託しているサッポロ飲料も契約解除を申し入れる可能性が高いという。
そうすると、よく考えてみると私の愛する「不二家ネクター」も買えなくなってしまうわけだ。うーんこれは一大事である。「不二家のケーキが食べれなければコージーコーナーに行けばいいじゃない」とはマリー・アントワネットのお言葉で、実際私の地元大船でも商店街に銀座コージーコーナーが存在する事で解決しているが、ネクターの代わりはこの世に存在しない。
世に多数の桃ジュースはあれど、ネクター独特の風味と味覚を醸し出せている飲料水は皆無である。薄くもなく濃くもなく、くどくもなく美味いという日本の固有文化であるネクターの製造・販売権を握りながら五代目にして凋落した藤井家ならびに周囲の取り巻きの責任は重い。速攻でネクターだけでも販売再開に踏み切って貰いたい。
不二家は好きになれないがネクターだけは別。

...続きを読む

まあ色々と有り得ない話を

不二家の事件で世間は大騒ぎである。私もかつて乳業業界の末席で働いていた人間なのだが、正直言って感想は「有り得ねえ」の一言だ。
もう本当におかしい。食品会社がデイリー商品である牛乳の管理をしていないなんて有り得ない。新聞社に取材を受けた銀座コージーコーナー本社の人も「そんな事起こるはずが…」と絶句していたが無理もない。今回の不二家の事件は牛乳業界に関わる人間からすれば信じられない出来事なのだ。
そうそう、昔朝日新聞のカメラマンが自分で珊瑚礁に傷を付けて捏造記事を作ったじゃないですか、あのレベル。
まあ昔から脱脂粉乳水を牛乳と称して売ったり、ナンバーワンメーカーが食中毒事件から偽装問題と短期で不祥事を連続しグループが解体するなど程度の低い事件の尽きない業界ではあるが、今回の不二家事件はその中でも群を抜いている。はっきりいって普通の人が思っている以上に最悪だ。不二家は再建とか考えずに今すぐ倒産した方がいい。それぐらい業界的には最低の事件である。

...続きを読む

この所書き込みペースが鈍いですが……

最近は以前よりやや忙しくブログ更新が散漫である。

「ごめんなさい、書けない時は書けないの。一応社会人だし」


...続きを読む

かわい子ちゃん、退職

昨日はうちの社内で一番お気に入りの隣の部署の女の子から「私、会社辞めるんですぅ」と聞かされた衝撃で不貞腐れてしまった私。帰宅後ヤケ食いしてそのまま爆睡してしまった。
で、ここで敢えて「女の子」と書いたのは、その子は特にぽっちゃりしていない子だからである。まあ痩せてはいない。推定身長151センチ体重44キロといったところだろうか。そして年齢は20歳である。性格は温厚、素直でにこやか、あだ名は「中学生」。汚れていない田舎の学生にしか見えない。育ちがとてもいいのだろう。
そしてかわいい。仕草や歩き方、喋り方が子供の頃のままで、それでいて実家ではお姉さんらしくしっかりものの要素も併せ持ち、妹属性と姉属性を同居させているという奇跡の融合体なのだ。
それはいいとして問題となるのが「お前はぽっちゃり女性を愛するというのが己のアイデンティティだったのではないか?」という事である。この子は頬はふっくらしているが「ぽちゃ」というにはまだまだだ。おまけに巨乳ですらない。
では何故私はこの子と話したり一緒に仕事をすると幸せな気分になるのであろうかと考えてみた。

...続きを読む

不毛だが嘆く必要はない男の日記

さっき仕事を終え帰宅したら職場に携帯電話を置いて来た事に気が付いた。明日の朝五時に使わねばならないので後でもう一度会社に行って取って来ようと思う。実に面倒臭いが仕方が無い。しかし午後七時現在において我が家のリバティを家族が使っているので職場へ向かうアシが無い。通勤時のようにスクーターで行くという手もあるがこのクソ寒い季節、一日に二度も三度も会社と自宅を肩で風切る趣味は持ち合わせていない。ここは絶対暖房の効いた自家用車でなければ嫌な気分である。
家族が戻ってくる時間は夜十時以降のようだ。仕方が無いのでネットに繋いでそれまで暇潰しにかかる。昨日の「ぽちゃさん大好き星人の野望」を読んでみた。びっくり。漢字で書くと吃驚。文章になっておらず「てにをは」も間違いまくっていて日本語になっていない。こんな文章を丸一日全世界に発信していたと思うと恥ずかしくて生きていけない。それぐらい酷い文章である。面白いとか面白くないとかいうはるか以前の問題で、とにかく何を書いているのかわからない。そんなわけで時間をかけて校正作業に終始していたらもう八時である。

...続きを読む

今更お笑いがマイブームっぽくなって来た

何となく薄らボケ~っと過ごしていたら二連休が終わってしまった。まあこんな事は私の人生では珍しくもなんとも無い事なので気にせず生きていこうと思う。
正直この十年我が家のパソコンネット環境が常時接続となって以来多くの趣味を失ってしまった。それでも「ぽっちゃり」に対する関心は薄れるどころか年々深まる一方で、自分という人間にとって真に必要なものは何かという答えになっている。
しかしながら毎日毎日「ぽっちゃりぽっちゃり」言い続けている人生もやや不毛だ。これはこのブログも方向転換を考えねばならんな、なんてかなり初期の段階で気が付き考えつつも、なんかズルズルとここまで続いてしまった。もうこうなったらどこまでこの路線で続くのか自分でも確かめてみたいと思う。
お笑いコンビの髭男爵も最初は普通の若手二人によるボケツッコミの正統派漫才師だったのに、とうとうコンビ名に倣って「本当に髭を生やした男爵」と「よくわからない召使」という、もはや後戻り出来ないキャラに変更してしまった。

...続きを読む

戒め -ノリに学ぶ-

10日間の長きに渡り音信不通となっていたぽちゃさんと連絡が取れ、ちょっと機嫌が直ってきた。全く女高生の如き心の揺らめきようである。
まあ心境が安定する事は良い事だ。このままいい事尽くめの2007年を突っ走って行きたい。しかしあまり調子に乗ってほざき倒したりするとオリックス・バファローズの中村紀洋みたいに困った状況に追い込まれてしまう可能性も有り得る。人間謙虚さを忘れてはいけないという好例だ。そんな面白過ぎるドタバタ劇をかましてくれるノリ公式ブログはこちら→中村”ノリ”紀洋公式ブログ
正直言ってオリックスは日本プロ野球史上に名を馳せるクソ球団だが中村の腐りっぷりも相当なものである。野球が斜陽産業化しつつあるこの時期に何をまたイメージダウンさせるような醜聞を提供してくれているのだろうか。野球ファンとして残念な気分で一杯だ。しかしながら見ていて面白いのも事実で、全く他人の起こす騒動というのは心躍るものである。

...続きを読む

新春青木りん 2007年も青木りんで宜しく

青木りん2007年度新作第一弾
Kカップ×ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!

恙無く購入。


...続きを読む

我が愛読誌東スポを語ろう

ぽちゃ友と連絡が取れずブルーを通り越してヘソを曲げている今日この頃の、全く我ながら困った中年である。まあ事故とかでない事を祈るのみだ。こういう時メールのみの付き合いは辛い。
その上仕事をして来たのみの一日なので案の定書く事が無いよベイビー。そんなわけで今日は今手元にある東スポから全てのネタを拝借する事にした。このブログも開設一周年が近付いたのはいいがその分本格的にネタの枯渇が激しい。最初の一、二ヶ月は湯水の如く文章が湧き出たものだが意外と私の才能という名の鉱山は浅かったようだ。
こういう時は素直に自分の能力の無さを認め、安直な方法に走るのが気楽で宜しい。
素直はいい。元猿岩石の有吉なんてサラッとバイセクシャルである事を告白したからあまり大騒ぎされなかった。それがどこかの健さんみたいに無理に隠し通すと芸能界最強級のタブーと化してしまう。
マイク・タイソンだって統一王者時代、「昔は悪かったが今はすっかり紳士になった」なんて嘘を貫き通した結果、今では悪とか善とかを超越した恐るべき存在になってしまった。所詮はボクシングが強いだけのスラムの悪ガキだったのだから、周囲もそうやって接してあげれば良かったのだ。それが無理して優良スポーツマンを演じた挙句凄まじきドロップアウトっぷりである。

...続きを読む

腹痛回復、我の新年はこれからナリ

今年に入ってからお友達のぽちゃさん一人と音信普通状態なのでちょっとご機嫌斜めな気分。普通にフラれたという事なのだろうか。そんな事はない、俺は認めないぞと虚しく吼える新春早々の私であった。
そんなわけで恋人募集中。前から募集しているが本気度が増している事に注目して頂きたい。しかし適当なお友達でも当然結構である。私はその辺選り好みをしない人間だ。
ではようやく腹痛も治まり元気を取り戻してきたので通常のペースに戻ってブログも更新していきたい。この十日間はただひたすらに苦しい毎日だった。仕事を休みはしなかったが仕事先で一日累計一時間以上トイレタイムを取った事もあり、正直一日ぐらい休んだ方が良かった気もする。
無理は良くない。健康が一番何より大事だと再認識した次第である。

...続きを読む

森三中頑張ったね。うん良くやった、ウム。

伝説の番組「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」が復活したので喜び勇んでビデオ録画し、見ている最中である。私はこの二十年テレビを殆ど見ない生活を送っており、特にこの十年バラエティ番組に限って言えば殆どというより全くといってもいいぐらい見ていない。ちなみに私の部屋にあるビデオデッキは2000年に購入して以来まだ十時間程度しか稼動していない。要するにそれだけテレビと無縁の生活を長年続けているわけだ。従って好きな番組も特に無いままである。
しかしこのお笑いウルトラクイズだけは別だ。私は正直ビートたけしも北野武も実はそんなに好きではない男なのだがはっきりいってこの作品は例外で、これ以上に見て笑った番組は未だかつて無い。
これをプロデュースしたというだけでテリー伊藤とビートたけしはテレビの歴史に名を残したと言い切っていいと思う程である。
そんな中今年の元旦に11年ぶりの復活を遂げたわけだが、光っているのが森三中である。元祖女性ヨゴレ芸人のしのざき美和もこの番組で大爆発したが、森三中の三人も相当なものだ。はっきりいって、惚れた。

...続きを読む

敗北的体調之概念

ふとカレンダーを見たら腹痛開始一週間目に突入している事に気が付いた。素直に一度病院に行っておけば良かったという後悔の念で一杯である。
とにかく痛ぇ。しかし腹がギュルギュル鳴って痛かろうが何だろうが食欲だけは衰えておらず栄養はしっかり取れているのでそれ以上悪化しないようである。
だが悪化しないのなら後は良化すれば良いものをそうもならず、「会社を休むほどではないがギリギリ業務に差し支えがある程度の痛さ」を維持している。生殺しみたいで非常に苦しい。
少なくとも旦那のいるぽちゃ妻さんとえっちする時の心の痛みより圧倒的に痛い。グリーンランドとマカオの人口密度ぐらい差がありそうだ。
ちなみに私はマカオ突撃時ちょっとだけギャンブルにチャレンジしたが競馬と大小とスロットでキッチリ2000香港ドル程負けてしまった。死ぬまでにもう一度リベンジしたい気分である。

...続きを読む

迎春、そして謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

五時出社、夕方帰宅したらPCが故障していて何時の間にかシステム復元も出来なくなってしまっていたが、腹痛が治まらないのでPC修理より自分の体調を優先して就寝、起きたら午後十一時だったという今時分の私。冴えない元旦だが皆様如何お過ごしだろうか。
当然ぽちゃさんとの出会いも無かった。お気に入りの会社のぽちゃさんも今日は出社しなかったので詰まりませんな。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!