2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
私も横浜も5月攻勢だぜ!

復調ノ気配未ダ見エズ。

こんなところでしょうか。かなり面白くなかった4月が終わった。ブログの記事を見返してみても愚痴と文句ばかりであまり素敵ではない。このような状況からは一刻も早く脱出したいと思う。まあいっつも同じ事ばかり書いているのですがねハハハ。
...続きを読む

このままではいけないんだぜ

ここのところ手を抜いてイラストを描く術を覚えてきてしまった。今までは気合いを入れた場合二時間三時間掛けて下手糞な絵を描いてきたわけだが、ここ数日は数十分で下手糞なイラストを描けるようになってきたのである。結局余り上手くは描けないわけだ。
しかし上手い下手の問題ではない。これまでは頭を捻って「こうすればどんな絵になるのだろうか、この機能を使ったらどんな効果が得られるのだろうか」と、考えて考えて描いてきたのだったが、最近は「よし大まかにに色を塗ったぞ。じゃ、"ぼかし"機能を使った後にちょっとGIMPの"レンズフレア"でちょちょっと光らせて終わらせるか」なんて感じで簡単に済ますようになってしまっている。イラスト中心のブログにすると宣言してから一ヶ月程経ったわけで、要するに慣れてきたという事である。
まあお絵かきソフトに慣れること自体は悪くはないが、それで適当に書いて終わらせていい加減な文章を書いて「はい、今日のぽちゃさん大好き星人の野望、終わり」というのも味気ない。
死ぬ程大好きだった子に告白して成功、お付き合いすることになったら何故か熱が冷めてしまうと言う困ったパターンが存在するが、これも同じことだろうか。私はイラストを描く行為に慣れてしまっている。そして「もっと上手く描けるようになりたい」という向上心を忘れて適当なレベルのイラストを乱造し、それで満足してしまっているのだ。
バカバカバカ、僕のバカ。全くだらしない話である。この程度で満足しているようでは水も滴るナイスガイとは言えない。
...続きを読む

イエーイ、チベット。

世間様は北京五輪聖火リレー問題で大騒ぎである。しかしチベットを中国が制圧し北朝鮮並みの愚政を強いて人民を苦しめているなんて単なる近代の常識だと思っていたが皆様そうは思っていなかったらしい。今頃になってこんなに大騒ぎになるなんて、ある意味驚きである。
北京五輪開催が決まった時ではなく、いざ開催直前になって突如世界中を揺るがした反中国世論。欧米アジア諸国はおろかアフリカの聖火リレーですらフリーチベットのプラカードを掲げた人々が沿道に乱入しているという。
個人的に中国は嫌いな国ではないが、むしろ好きだが中国政府は大嫌いなので「ざまあ見さらせ」という気分もする。
と言ってもラサでのデモを発端とする今回の騒動、やっぱり本当のところは中国政府が主張するようにダライ・ラマ14世の陰謀なんだろうなぁという気もする。はっきり言って策士だ。中国という歴史の浅い未熟な国家の屋台骨に打ち込まれた策略的カウンターアタックなのだ。少ない労力で自らの主張を国際社会に踊り出させるという一種のテロリズムが炸裂したのである。しかも今回通常のテロとは違い国際社会の世論を味方に付ける事に成功している。こんなに効率よく上手くいった反撃は珍しいのではないだろうか。
お菓子やジュースを摂取して間食を済まし、更に一日三食お肉中心の食生活を繰り返していけば効率よく丸々ぽちゃさんが出来上がる。一ヶ月で5キロぐらい太る事だって可能だ。効果的な行為とは恐ろしいものなのだ。
...続きを読む

青年の主張(てきとう)

ゴールデンウィーク休暇が取れる連中が羨ましいぜ、そんなものはしばらくご無沙汰じゃいと前回のブログ記事で書いたばかりだが、よく記憶回路を稼働させてみたら去年のゴールデンウィークは入院によりたっぷり休んだことを思い出した。一年前の出来事ぐらい覚えておけよと自分自身に渇を入れたい。
記憶力は大切だ。
昔の恋人と再会した時顔を覚えていないなんて事があったら「あー私やっぱりこの人と別れて正解だったわ」と思われてしまうに違いない。しかも顔は忘れたくせに乳の形や感触だけはしっかり覚えているなんてバレてしまったらかなり最悪だ。
スタン・ハンセンが「ババ?うーん...ババ...すまない思い出せない。誰だったっけ」などと言い出したら悲しいではないか。いくら仕事上のお付き合いだったとは言えそんな大切な事を忘れてしまってはいけない。
だが、かく言う私も最初の会社で職務上覚えたDOSコマンドなんてほとんど頭に残っていないし高校までの人生で唯一5段階で5の成績を獲得した代数幾何に至っては1ミリ足りとも内容を覚えていない。東海道線の全ての駅名をソラで言える小学生じゃあるまいし、私の記憶力などそんなものではある。
人はいろいろな事をかたっばしから忘れてしまう存在なのだ。
残るのは愛しの君とともに過ごした甘く切ない思い出の欠片だけである。
...続きを読む

黄金週間とな!?

明日からゴールデンウイークだという事である。
しかしそれがどうしたというのだろう。私は21世紀に入って以来サービス業を生業としており連休と無縁の生活をしている。長く休めるなんてズルいぞ!と、GW休暇を貰えた君たちには伝えたい。

まあぶっちゃけた話、羨ましいわけである。もっとも私も四年前のゴールデンウイークは休暇を貰えた。
貰えたというか何というか平たくいうとその前に勤めていた会社を辞めて無職だった時期なので交通誘導のアルバイトをやっていたのだが、交通誘導は公共事業と連動して仕事が入ってくる事が多いのでお役所が休みになる連休時はバイトの斡旋も少なくなるわけであった。要するに強制的に休まざるを得なかったのである。
...続きを読む

オーシット、ウン命の女神はいない。

昨日の話である。
夜中も夜中、日付が回った頃に、我が家の水洗トイレが故障して世にも恐ろしい光景が展開されたのである。

「おえええええええええ」
どう恐ろしい光景だったかはここでは具体的に語らないことにしよう。私は訪問者の皆様を敵に回したくない。
ぽちゃ女性賛歌ブログだと思ってサイトを開いたところ糞尿入り乱れる中年男性とその家族の便所掃除奮戦記が延々と記されていたらどう思うだろうか。
考えるまでもない。私が大岡越前だったら市中引き回しの上南海の孤島への流刑を言い渡すところである。
そんなブログは横浜ベイスターズの大矢采配より間違っている。加地に左サイドバックをやらせていたサッカー日本代表監督がいたがそれくらいおかしい。
「私太ってます。身長155センチ体重50キロのメタボです。こんな私でも愛して下さる殿方はおられますでしょうか」
私は博愛主義者だからそんなことはしないが、過激派肉マニアだったらぽちゃ出会いサイトでこんな書き込みの女性を見かけたら瞬時にメールボムの千通や万通叩き込んでも無理は無かろう。このようにおかしな存在は周囲の人間と軋轢を起こすものである。
...続きを読む

横浜ベイスターズに祈りを

こんにちはー、二日間のご無沙汰でした。皆様いかがお過ごしだったであろうか。
以前は一日ブログを書かなければ「ヤベッ、今日は書くことがなくても無理してでも書くぜ」と燃えていたものだが最近は「ブログ記事一つに自作ぽちゃイラスト一枚(以上)」という縛りがあるのでそうも行かない。

簡単に言うとイラストを描くという作業はノリノリの時はいいがそうでない時は結構大変なのである。気分屋である私としてはその辺時々辛い。
おまけに今日は病院に行ってきたのだが検査で使った目薬が強烈で、お外に出ると目が眩しくてクラクラしていたのだ。それでもパソコンでネット見たりしていたら目が疲れてしまった。そんなわけで夜まで横になって静養に努めていたわけである。
どうだろうかこのやる気のなさ。なかなか重症である。
...続きを読む

三日前のブログ開設二年二ヶ月を誠実にお祝いする。

さて三日前の4月18日、このブログはめでたく開設二年二ヶ月を達成した。
先月末に大幅なリニューアルを余儀なくされ新たなる一歩を踏み出した当ブログだが、取り敢えずこうして無事に二年二ヶ月、二十六ヶ月という季節を乗り越える事が出来た。それもこれも大いなるぽっちゃり豊満女性の魅力が素敵なものであるからだと考える次第であるのだよ、私は。
...続きを読む

戦士の攻防

社員食堂の食券機でチャーハン(300円券)+スープ(50円補助券)のセット定食を買ったのである。そしたら「スープは売り切れてます」との返答が返ってきた。係の店員が品切れの札を出し忘れていたようだ。まあこんな事はよくある些細な日常である。しかし今日はこれで終わりではなかった。
我が社の社食では不正防止のために現金の授受が禁止されている。食券機による完全前払い制を徹底しているのである。まあどこの社食もそんなものだろう。そのため社食にはレジがなく現金の用意が一切されていない。
なので一旦食券化された現金50円はいかなる理由があっても手元には戻ってこない事になっている。買い間違いなどは厳禁なのだ。例えば風俗で予約を入れた子が欠勤となれば通常はキャンセル可能だがうちの会社はそうはいかない。間違った券を買ったら変更や取り消しは絶対不可能なのだ。おかしな話だがまあ仕方ない、社内ルールとはそういうものだ。企業の論理とはいつだって不条理なものである。私は物わかりよくそう考えた。
それではと思って改めてメニューを見ると400円の定食がある。チャーハンだけ頼んで残ったスープの50円をドブに捨てるのもアホくさすぎるので50円の「補助券」を買い足して400円分にした。これで400円の定食を頼めば万事解決である。
ここで説明すると補助券とはコーヒーやお菓子、アイスや一品もの(芋の煮っ転がしや漬け物など)を買う時に使う券で、それらは値段がバラバラなので「30円券」「50円券」「100円券」と用意されているのだ。今回はセットのスープに50円券が割り当てられていた(本来スープは70円なのだがセットなので安くなっていた)。
で、400円定食の列に並び直したら、先の品切れ札を貼り忘れていた当の店員が一言抜かしたのである。「お客さん、困りますよ」と。
...続きを読む

雨の馬鹿

今日は朝起きたら目も眩むような土砂降りだったのである。春の空模様は乙女の気紛れ、ヘソを曲げられると手に負えない。男も社会人も辛いのだ。
そんなわけで雨合羽三枚重ねの重装備で顔面に突き刺さる雨の痛みに耐え抜きスクーター出社したのだが、必死の思いで会社に辿り着いてしばらくしたら小雨になりやがんの。着いてから雨が降り出す分にはいいが逆は許し難い。こうなると今度はヘソを曲げるのは私の番である。
「全くもう、ふざけんなよチクショー。一体何だってんだこんのヤロー」
ぽちゃ子さんだったらもう少しかわいらしいヘソの曲げ方もあるのだろうが生憎私は中年男性である。
眉間にしわを寄せて心底不機嫌そうに呟くわけであった。
でもだからといって私を怖い男だとは誤解しないで頂きたい。だいたい三十路も後半の男性が「もゥ!参っちゃうじゃない、春のお空の怒りんぼサン(/ω\)あんまりザーザー降っているとお顔に小じわが寄っちゃうゾ(#^.^#)」なんてアニメ声でブツブツ呟いていたらもっと怖いではないか。怖いというよりおかしな人ではないか。だから多少ご機嫌斜めの私がバカヤローとかクソッタレとか品のない言葉でプンスカしていても仕方ないものと諦めて頂くしかないだろう。
ぽちゃさんが「あーん、濡れちゃったぁ」「いやーん」と口にする分には許されるが男はそうはいかない。
...続きを読む

今日は我ながらマイナーな例え話ばっかりだな。ドンマイ。

今日は朝イチからいきなり仕事でミスを犯した。

この一年以上ミスらしいミスもなく過ごしていたので「最近俺って調子いいじゃん。やっぱり一人前の大人はひと味違うぜナハハハハ」なんてのんきに構えていたらこのザマである。
え、何をやったのかですって?書く気も起こりません、もう。
「じゃ最初から書くな」とか冷たい事は言わないで欲しい。ここは私の愚痴をはき出す貴重な場でもある。そこは諦めてお付き合い願いたく思う。イラストの子ではないが何だかとっととどこか遠くへ飛んでいきたい心境である。
...続きを読む

とにかく絵を描き始めたのです

昨日は野球の絵を描いてみたから今日はサッカーのイラストを描いてみた。
安直な人間でスミマセン。まあ、いいけど。
そんなわけでちょっと気合い入れて描いてみた。当社比8倍ぐらい。この8倍は、大体普段のイラストを描く時間の15分(長くても30分)に比べ、二時間以上掛けて描いた事により「大体八倍ぐらいの労力を使ったのではなかろうか」と判断して算出された計算である。
ま、適当にネット上から拾ってきた先日の日本対バーレーン戦画像を下地に利用して被写体をぽちゃさんにしてみただけなんですけどねハハハ。
...続きを読む

湘南シーレックスのゲーム見に行った

「横浜ベイスターズが弱過ぎて応援する気が全く起こらないのですが」
「逆に考えるんだ。一軍の試合を見に行くから頭に来るのではないかな?二軍の試合を見に行けば少々酷い負け方をしても怒髪天をつく事態にはならないと思うんだ」

成る程野球の神様もいい事を言う。横浜ベイスターズファンをやっているとよくある事だがまだ四月も始まったばかりだというにプロ野球を見る気がしなくなってしまうなんていうケースはしょっちゅうだ。平たくいうと弱過ぎてシーズン早々嫌になってしまったという事だ。
そんなわけで私は昨日4月15日、連休を貰えた事もあり本当は明治神宮球場に横浜ベイスターズの応援にでも行ってこようかなと考えていたのだがこれ以上愛するチームが無様な敗北を喫する姿を見たくないという後ろ向きな思考により同日のナイターで行われていた二軍の試合、イースタン・リーグ湘南シーレックス対千葉ロッテマリーンズの一回戦を横須賀スタジアムまで観戦しにいったのだった。
因みにシーレックスというのは目の手術の事ではなくてベイスターズの二軍のチーム名である。監督は私の子供時代声をからして応援した大田代富雄先生が務めている。何れ横浜ベイスターズの監督になるお方だ。というか横浜ベイスターズは本当にもう田代監督誕生でいいのではなかろうか。親会社の都合による監督の人選(しかも失敗ばかり)はもう飽き飽きである、はっきり言って。
要するにベイスターズ一軍を本命の豊満肉乳ぽちゃさんだとすれば、シーレックスはお姉さんほど太っていないが最近ちょっぴりお肉に脂が乗って来始めた高校生の妹さんという所だろうか。
...続きを読む

過去ログ復活しました。画像は復活しません。

過去ログ復活しました。

ただし画像は復活しない。
「な、な、な、なんだとぅ!お前の駄文に用はないんじゃ。いいから愛らしい三次元ぽちゃさんの画像集を復活させろや」なる諸君らの声は深く私の耳に届いている。気持ちはよくわかる。私だって男のコラムより一枚のぽちゃさんの画像の方が圧倒的に大好きな人間だ。
しかしである。現実とはこういうものだ。大人の世界には色々な諸事情があるのだなあとご納得頂ければ幸いである。ぽっちゃり無断転載画像収集はちょっとばかしうちのブログでは諦めて下さい。時代は変わるのです、済みませんねえハイハイと伝えたい。
...続きを読む

ゴホッゴホッ。ゲホーホッホ。

今日はちょっとかったるいのである。職場では頑張ってピリリとしているつもりなのだが、そのピリリが帰宅後続かない。若干体調が良くないのかも知れない。
でも性欲は普通にある。
この辺難しい所である。何というかふわふわモリモリのお肉を纏った女体を抱きたいという欲望は通常以上に覚えているわけである。
これが春の目覚めというものだろうか。
平たく言うと体調イマイチのクセに性欲だけはあるという状況だ。全く困った男である。
「体調悪いのなら寝なさい」というのが良識ある識者の見解であろう。しかしそうやって先日は素直に爆睡したわけだが、特に体調は治っていなかった。面白い事に会社に行くとだるい気分が失せ、シャキーンとなるのである。しかし普段の私はそんなにやる気に充ち満ちたスーパービジネスボーイというわけではない。
要するに「体調が悪い」という自覚があるので必然的に気合いが入っているのだろう。仕事場で熱が出たりしたら最悪である。私は今主に早番をやっているが、朝は私一人で業務に当たっているのだ。
私はチームプレーを何よりも苦手とするタイプの人種だけに、正直最初の数時間を一人で仕事するという現在の状況は決して嫌いではない。仕事だから好きなわけではないが、まあ嫌だという事はない。
...続きを読む

仕事に備えるぞ

親愛なる訪問者の皆様は明日明後日と土日の連休だろうか?

そうかいそれは良かったな。私は土曜も日曜も仕事である。
ケッ、だ。
しかしスネていても仕方がないので今日は素直に寝て明日に備えたく思う。
それでは皆さん、良い夢を(^_^)/~



ヘラクレスの栄光 魂の証明発売発表を祝う

ヘラクレスの栄光がついに復活するというビッグニュースに一週間経って気が付いた私。イエーイブラボーである。私はこの十年ゲームと縁のない生活をしていたがそれ以前はセガ系中心としたゲーマーだった。
しかし心の名作は当時も今も「ヘラクレスの栄光III」である。

何、君はヘラクレスの栄光を知らぬとな?愚かなる嘆きし猿よ、我が知識を授けよう。
ヘラクレスの栄光シリーズは2003年に自己破産して消えたデータイースト(デコ)を代表するロールプレイングゲームだ。ドラゴンクエストを開祖とする日本のRPGブームに乗り竹の子の如く生えてきた亜種の一つだが、今なお熱狂的なファンを持つシリーズとしてゲームファンの心に生き続けている。ぽちゃ業界で言うと森川まりこを思い出して貰えればいいだろう。あの子も同時期に多くの熱狂的なファンを生んだ最高傑作だった。
当時(今も、かも知れないが私は現在ゲーマーリタイア状態なのでわからない)、ゲームのシナリオというのはシステムの付け足しに過ぎず、とても真面目に語れる内容のものではなかった。ドラクエやファイナルファンタジー(FF)はそんな状況を打開すべくシナリオ強化にも力を入れたがその中身は子供騙しの域を超えるものではなく、ご都合主義と余裕のない展開に振り回されるお粗末なものだった。
そんな中データイーストは野島一成というシナリオ作りの天才を得て、システム的には特に見るべき点がないがストーリーのみ独立したドラマとして完成したと言っても過言ではない名作ヘラクレスの栄光(IIから参加)を完成させる。

...続きを読む

至高界突入

クサレ雨模様で体調を崩しそのまま昼迄寝ていたがどうやら素直に休息を取ったお陰で体調も九割八分方回復した。速攻で寝るという私の判断は適切だったわけだ。ぽちゃさんを追い求める時もこうやって間違いのない選択を行える民でありたい。
そう思う春の嵐過ぎ、お日様の戻った太陽の下で休日を過ごす今日の私であった。

しかしこういう治りかけの時に無理をすると結局完治が遅れるのが中年の常でもある。大人しく静養に努め、ぽちゃさんとインドアでウフフかつアハハなる朗らか人生を送りたいものだ。無理のないひたすら楽ちんな幸福。人類究極の夢である。私だけでも到達したく切望する次第である。
しかし世の中の人間全てが楽をして生きる時代が到来したら文明社会はどうなってしまうのであろう?考えるまでもなくそれは種の衰退を意味する。原動力を失った世界は、ただ滅びるのみなのだ。私も当然滅びたくない人間であり、「楽ちんだが張り合いのある人生」という矛盾した夢を抱いていきたく思う。
この矛盾を突き破る方法はなくもない。心の底から惚れたぽちゃさんと幸せに過ごせば良いのではなかろうか。つまり私が宝くじ一等にダブル当選して6億円を手に入れたとする。6億あれば全く働かなくても十分贅沢三昧の暮らしを送る事は可能だ。だがそれで堕落した駄目人間になってしまったら私という人間の沽券に関わる。ここでぽちゃさんだ。

...続きを読む

俺ァ頑張ったぜ、褒めて褒めてな日記

今日の神奈川県下は早朝から寒く冷たい雨風が吹き叫び、陽気に浮かれる一般庶民を骨の髄まで凍らせたのだった。
「何が桜だ調子に乗りやがって思い知れ、バーカバーカバーカバーカ」
冬の逆襲である。豊満に花開いていた桜木は枯れ木の如く姿を変えた。幸福は長くは続かないという証左であろう。

そんなわけで昨日から続く妙なお天気に喉の奥をやられ風邪気味の私である。朝のスクーター通勤は本当に嫌だった。久々に「会社に行きたくない」と思ったものである。しかし一生懸命働く男にぽちゃさんは惚れるものだ。いい男を演じたいという男の意地のみで仕事を乗り切ったわけである。やはりやる気がある人間は強いのか、雨に打たれながらの仕事となったが大分体調も良くなった。頑張った甲斐があったというものだ。
今も唾を飲み込むと後頭部の付け根辺りに鈍痛が走る状態なのだが朝に比べれば大した事はない。
朝はただ立っているだけで頭がボーッとしていたのだ。
ボーッと突っ立っている抜けた性格のぽちゃさんは見ていてかわいいが、男でボーッとしていると存在する意味がない。この辺が人類社会の辛い所だ。男の苦しさである。だが男に生まれたからこそぽちゃ女性を愛でる喜びを胸に生きる事が出来る。私はやはり男として生まれて良かったなあと考える次第である。

...続きを読む

苦戦中なの

昨日今日と我が家では親戚を迎えていたのである。ブログ記事を書いて絵を描いて仕事をして親戚をも出迎える。正直私はそんなにパワフルな生命力に満ち溢れた若人と呼ぶにはちょっぴりお歳を召している。平たく言うとそんな元気ない。そんなわけで本日のブログは徹底的に手抜きになる事に決まったのだった。
しかしながら以前はこういう時、インパクトのあるぽっちゃり女体画像を一枚持ってきてペタリと貼れば済んだわけであるが、生憎今は拾い貼り自重中である。
仕方がないので自力で訪問者の皆様を惹き付ける色気ある絵を描こうと悪戦苦闘しているのだが、はっきり言うと中々上手くいかない。パソコンで絵を描くというのは酷く大変なものだなあと思い知った次第である。
いや本当、思っていたより大変な事ですよ、これは。

...続きを読む

泥酔老人の挑戦

春になって過ごし易い日々を過ごしているが、過ごし易いと感じているのは私だけではない。アルコールを手放せぬ酔っ払いのおじさま方も、雨後の竹の子の如く街中に生えているのであった。
酒好きの皆様には悪いが断言させて頂くと、私の人生経験で見る限り老人と酒の組み合わせは最悪である。糖尿病とバーグのカレーライスぐらい相性が悪いのではなかろうか。酒は飲んでも飲まれるなと昔から言われているが、どんなに頑張っても飲まれてしまうのが老人の酒だ。私は酒を上手くコントロールしてお付き合い出来ている老人を見た事がない。いや、ないというと嘘だ。なくはない。しかし酷く例外的に少数であると感じる。
例えばぽちゃさんは全般的に運動が苦手な子が多いが、たまにオリンピック金メダリストが混じっていたりする事は塚田の真希ちゃんが証明してくれた。しかしだからといって「ぽちゃさん = 金メダリスト」の式が成り立つ事は決定的にない。例外はあくまで例外なのだ。
ヤクルトの宮本がかつて脱税で実刑判決を受けたからと行って、プロ野球選手全員が犯罪者であるわけでもない。小久保や波留が少数的例外だったわけである。福田首相が実務能力がないからと言って政治家全員に実務能力がないと言えるのか?

...続きを読む

クラーク博士に対抗する

青年(少年)よ大志を抱けとウィリアム・スミス・クラーク教頭は北の大地札幌で吼えた。見も知らぬ他人の為に訓示を垂れるとはまた偉そうなおっさんである。
しかしその言葉は真実に満ちている。大志、即ち大きな志(こころざさし)。漢字にすると二文字だが、胸一杯おっぱい一杯に溢れかえった夢を追い求めよとクラーク先生は教えてくれたのだ。
しかしながら彼の言葉には大きなミステイクがある。
大志の抱き主を若者に限定しているのは頂けない。じゃ例えば私のような中年は大志を抱かなくても構わないと仰られるのだろうか。老人は黙って死すべしだとでも考えられているわけか?
だとしたら随分危険思想の持ち主である。デンジャーだ。
「いや札幌農学校(現:北海道大学)の人なんだから若者相手に"青年"って限定しただけだろ、単に」と庇う向きもあろうが、では北大以外の若者はどうだっていいのかよ、札幌大生や旭川大生は眼中にもないというか、おおそうかい!という話になる。同じ北海道の大学である事に変わりはないはずだ。
信者以外は漏れなく地獄に堕ちると規定されている新興宗教でもあるまいに、またケツの穴の狭まったお話である。スモールアナルというやつだ。シャーペンの芯一本通さないような尻穴でどうするのだと強く叱咤したい。
勿論これが北大のうら若きぽちゃ女学生限定に宛てたメッセージとでもいうのならクラーク博士のお気持ちもわからないではない。女性は男を狂わせるものだ。

...続きを読む

春なのね

冬の野郎が鳴りを潜め大変過ごし易い朗らかな陽気に包まれ続ける最近の関東平野。私も鬱蒼と茂った後ろ髪をバッサリ落とし、新たな日常をスタートさせたのだった。
やはり春はいい。
冬もぽちゃさんと体を温め合うと安らげるという利点はあるが、冷静に考えればそれは冬が素晴らしいのではなくぽちゃさんが素晴らしいというだけの話である。
春はそれ自体が暖かく過ごし易い。ここに大きなアドバンテージがある。
ハーリー・レイスやリック・フレアーのNWA世界戦を観戦するぐらいの安心感がある。
これがトミー・リッチ辺りになると見ていて若干の不安感が伴うわけで、超一流とは呼び難い。AWAのリック・マーテル等もそんな感じで失敗した王者だった。
何、例えが古過ぎる上にプロレスなんて今の世の中マイナーにも程があるジャンルの話をされても今一つ意味が通じない、ですと?我が侭言うな、気合いで理解しろ!である。とは言え命令を受けねば行動の一つも起こせない指示待ち人間の場合無理矢理理解しろと言っても出来ないのだろう。まったくもう、困ったものだ。
では仕方がない、幾つかの比較対照を例に出そう。


...続きを読む

めっちゃ今更だけど日本対バーレーンを語ろう

メガネ、メガネのギャグ(by 村山文夫)でお馴染み通称岡ちゃんこと岡田武史が真にアンスペクタクルな十年前のサッカーをやって顰蹙を買っている今日この頃、やはり学歴はあるに越したことはないのだなあと深く思い入った次第である。
岡田武史。私はサッカーには全然詳しくない人間だが、要するに早稲田大学を出て古河電工で選手生活を送るという日本サッカー協会好みの王道エリート街道を歩いてきたが故に何の指導歴もないのに加茂JAPANの日本代表コーチに抜擢され、加茂更迭後には日本代表監督に就任し特に何も出来ずワールドカップフランス大会で三連敗し、マリノスで失態を晒し監督の座を追われた後も日本代表監督の座に返り咲けるのだという事は知っている(札幌でつまらないサッカーをやってJ1に上がったのも知っているがこれは功績なのでここでは無視しよう。今回は岡田監督を論う内容のブログ記事になりそうな予感である)。
どんな業界でも学閥や社閥はあるものだ。閥から外れた人間としてはムカッ腹の立つ話だが世の中はこういうものだと諦めるしかない。ちょっと大きな警備会社になると幹部社員の座に警察からの使えない天下りが必ず絶対100%の割合で居座っているぐらい仕方のない事だ。
私も若かった。昔はこういう現実に大きく憤りを感じていたものだが最近はそうでもなくなった。大人になると世の中の仕組みが大なり小なりわかってくるものだ。それにサッカーの世界で学閥が幅を効かせていようがいまいが私の人生に何か変動でもあるのかと考えれば「特にない」と即答するしかないわけで、岡田監督が有能だとか無能だとか、そんな話に一々興味を抱いて議論するようなパワーは残っていないのである。おっさんになるとだんだん世の中の出来事に関心が薄れてくるものだ。

...続きを読む

横浜の逆転勝利に学んだ事

昨日はヤクルト福川にホームランを打たれ4点差をつけられた所でテレビを消灯、そのままフテ寝してしまった私だが、横浜ベイスターズはその後逆転勝利を収めていた。何事も諦めてはいけないというお話である。
しかしそうはいっても年をとるにつれ現実がわかって来るというか見極めが早くなってしまうのが人生の辛い所だ。私も中学高校生の頃は入れ替わり立ち替わり豊満乳娘がお相手をしてくれるハーレムの王になる事を夢見ていたが、加齢と共に知恵が付くにつれ「そんな未来は来ない」と気付いてしまった。残念ながら。
しかし男の子はいつまでも男の子なので、私は今なお乳のみならずふくよかな肉に覆われた大型女体に心奪われたままである。
理想と現実の断絶は大きい。そこにどれだけ折り合いをつけるかが大人の能力である。別に人生は絶望の底に沈んで立ち上がれぬ迄惨いものでもつまらないものでもないという現実も私は学んでいる。ここら辺がそこいらに転がっている頭の悪いガキとは異なる所だ。一緒にするな、なのだ。
しかしながら経験は時に自分を裏切る。
「開幕三連敗したベイスターズが今日も4点差をつけられた」という問いが、イコール「今日も負け」という回答に結びついてしまっても安直な結論だとは言えまい。

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!