2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
ふなっしー ノーカット版もあるでよ

周回遅れの話題だが、ふなっしー凄いな。キチガイだ。

爆笑WWW!❝ふなっしー❞ を加藤浩次が投げ捨て
一応ぽっちゃりしてるし、男の子設定らしいけど声が女性だからいいだろう。

ノーカット版

ノーカット版
ノーカット版を見た後最初に出回ったカットバージョンを見ると編集の上手さに驚きますね。


カーネーションの今後を考える

伝説の朝ドラ、カーネーションのヒロインが尾野真千子(以下、オノマチ)から夏木マリにメタモルフォーゼして三日経つが、見事なまでに停滞感が漂い失速しているっぽい雰囲気と化している。


私は先日発売されたカーネーションのノベライズ下巻を読み終えているのでわかるが、小説上ではそんなに違和感を覚えるわけでもなく物語が進んでいく。しかしドラマでは急に展開が遅くなり、僅か三日にして魅力が薄れた感じだ。カーネーション、ピーンチ!カーネーション、ピーンチ!(by 若林健治)なのである。

...続きを読む

開き直ってカーネーションの感想文に特化したブログ記事にしよう

この一、二ヶ月、ぽちゃさんの喜びを語る事も忘れて何をやっているかと言えばNHK朝の連続ドラマ小説「カーネーション」を食い入るように鑑賞する毎日を送っている昨今の私である。

後悔はない。何故ならこのドラマは異常に面白いからだ。確かに私は肉太い脂肪分に纏われた女体が好きだ。大好きだ。それも相当。しかしながらカーネーションは今観なければ来年三月までで終わってしまう。子供時代から続く父親との間抜けな確執を乗り越えながらも順風満帆に突き進んできたヒロイン・小原糸子だが、とうとう時代が第二次世界大戦に突入し自信が苦しみと直面するパートにドラマも突入した。これが観ずにおられるかと言う話である。
...続きを読む

YouTubeを見ていたらいい歳こいて今まで観た事のなかったプリキュアシリーズを観たくなった

YouTubeを見ていたらいい歳こいて今まで観た事のなかったプリキュアシリーズを観たくなった。どうしよう。

「お前もう四十だろう、頭大丈夫か?」
とか言うな。そんな事は言われるまでもなくわかっている。理解しているのだ。これは理屈ではない。しかしプリキュア童貞としては、YouTubeでOPを幾つか見ただけで引き込まれる魅力を感じたのだから仕方がないだろうと強弁したく思う次第である。
...続きを読む

そりゃねーよオリコン

オリコンがAndroidスマホ市場で音楽配信に進出した。専用アプリ「オリコンスタイル」が六月に販売されたサムソンのGALAXY S IIに標準搭載され、ダウンロードが可能になる。中心価格帯は一曲420円。これを皮切りに音楽配信事業を拡大していく意気込みだという。

高ええええええええ。420円ってアナタ。先行、且つ、最大手のアップルが十年近く前からだいたい一曲150円から200円程度で販売しているというのに、後からのこのこ現れてこれはまた強気の値段設定である。オリコンによると「今まで音楽をダウンロードした事がないような層をターゲットに販売を広めていきたい」との事。
...続きを読む

島田紳助と渡辺二郎と金本知憲の噂って本当?

大変だ!島田紳助が芸能界を引退したぞ!

と、書いてみたはいいけれど、本当は島田紳助なんて毛程の興味も関心もない。「これからは一般人になるから、何かを書かれたら訴訟も考えますよ」との捨て台詞を残したが、別に芸能人だったら訴訟してはいけないなんて言う決まりはないし、ただの脅しだろう。一般人になるのだからこれ以上追求しないでくれという懇願にも見える。
まあ、芸能人がヤクザとズブズブだなんて昔からの常識ではあるが、表に出てしまったのでは責任を取る以外無いだろう。渡辺二郎はいいボクサーだった。島田紳助も売れっ子芸人だった。それでいいではないか、完。

昔ブログで書いた記事。「君は渡辺二郎を見たか」

画像は適当にHDDを整理していたら出て来た狙撃兵ぽちゃさん。こんな子に命を奪われるなら本望だ...と言いたいところだが嘘だ。私は平穏無事に一生を終えたい。如何にぽちゃさんといえど、こういうお付き合いは勘弁願いたく考える次第である。

Fly From Here

紆余曲折の末、YESが新作アルバムを発表した。実に十年振りの新作である。メインメンバーがどいつもこいつも還暦を迎えても尚新しい作品を生み出せるパワーを持っていると言う事は幸せな事だ。メインメンバーであるジョン・アンダーソンやリック・ウェイクマンがいないし新ヴォーカルが素人に見えて仕方がないがまあいいだろう。新作Fly From Hereはアメリカでも久々にベスト40に食い込む健闘を見せた。

こわれもの(70)Fly From Hereレビュー

まあこの作品についての個人的感想は上記のブログ記事で書いたからいいとして、肝心な事は、男は幾つになってもやりたい事をやり、過ごすべきだと思ったという事だ。先に「素人にしか見えない」と揶揄した新ヴォーカルのベノワ・デヴィッドにしても1966年生まれだからとても若いとは言えない。しかし歌手である事を諦めきれず齢四十を重ねてもグダグダとステージ活動を続けていたら、プログレ四天王の一角である天下のYESから誘いを受け世界デビューを果たしたわけだ。
...続きを読む

セシウムさんの東海テレビ

二十世紀の化石として日々存在価値の薄れ行くテレビ業界だが、今度は高岡蒼甫発言で揺れるフジテレビ系列である東海テレビがやってしまった。ぴーかんテレビ。愛知の田舎者たちの間で人気のローカルワイドショー番組らしい。ついこないだまで身内であるフジテレビを批判した高岡を揶揄する発言を繰り返し、それ以外にも「ネットの炎上は怖いですね」等とステロタイプな対ネット体勢を崩さなかった番組だったらしいが、あっという間に自らがネット雀たちのメインターゲットとなるとは思っていなかったに違いない。

番組内で突然前後の内容との脈絡無くスタッフの手違いで「岩手県産ひとめぼれ10kg」の当選者テロップが二十三秒間流れたのだが、当選者三名の名前欄が
「怪しいお米 セシウムさん
怪しいお米 セシウムさん
汚染されたお米 セシウムさん」

だった。と言う話である。顔を真っ青にしたアナウンサーがお詫びを連呼したが時既に遅し、岩手県知事及び岩手県農協激怒、ついでにスポンサーも大激怒。東海テレビ常務が岩手県にすっ飛んでお詫び行脚に走ったが大問題になり、翌八月五日の放送は休止、お詫び番組(三分間)と「トムとジェリー」がテレビ画面上では流れていたという。
...続きを読む

君も飛べるはずだ

四十年以上の歴史を有する骨董品的プログレッシブロックバンド、YESのファンを始めてからそろそろ四半世紀経つが、2001年以降、つまり十年、新作が発売されない状況が続いていたので追っかけが面倒臭くなってチェックを半年程怠っていたら、何と先月最新作「FLY FROM HERE(フライ・フロム・ヒア)」が販売されていたのだ。レビューブログ(こわれもの)を開設しているまでのYESヲタとしては、穴があったら入りたい気分である。

近所の幼なじみが知らない間に身長155センチ体重92キロバスト136センチLカップの爆肉OLになっていたようなものである。「いつの間にそんな事にッ!?」という感じだ。時々こういう事がある。昔サッカー日本代表が最終予選最終戦ロスタイムで失点しアメリカワールドカップを逃したあの日も私は徹夜麻雀中で、その後丸一日寝てしまったので二日程そんな悲劇が中東はカタールで起きていたとは知らずにいたものだ。まあサッカーがワールドカップに出場出来なかったぐらいなら私の人生に何の影響があるわけでもないが、知らない内に私のすぐ傍を数多のぽちゃさんが通り過ぎていったのかも知れないと思うと勿体ない。
...続きを読む

高岡蒼甫吼ゆる

「韓流」に傾斜するフジテレビを批判するツイートを発した俳優の高岡蒼甫が所属事務所のスターダストプロモーションをクビになった。こんな発言をしたからには干されるだろうなあとは思っていたが、あまりの素早い業界の反応には驚きを通り越してお笑いである。

正直フジテレビを初めとするマスコミ各社の韓国贔屓については多くの日本人が思っている事であり、正直言ってそんな大した発言ではないのだが、テレビ局からすれば韓国・朝鮮様関連は多大なお金を注ぎ込んでくれる大スポンサー様々で、そんな発言をする人間を使いづらいというのはある。テレビ局と一蓮托生の運命を歩む芸能プロダクションにしてもそんな所属俳優を許せるはずがなく、高岡に対して厳しい処分を下す事となった。
...続きを読む

桂三枝、六代目桂文枝を襲名

桂三枝が齢六十九にして改名を発表した。六代目桂文枝。長年親しまれてきた桂三枝の名前を捨てるにつけ周囲から反対の声が上がっていたと言うが当然である。しかし本人は「平成の桂文枝」を確立したいと張り切っているという。

申し訳ないがこんな絶対に成功するわけがない無意味な話題作りに走った桂三枝の感覚の衰えっぷりに驚いた。それとも本気で桂文枝の名前を広めようと決意したのだろうか。だとしたら三十年前にやっとけよと思うがどうだろう。長い事ぽちゃさんを続けていた人が七十になって突然ダイエットを始め三十キロ減量を目指すようなものである。
...続きを読む

全日本プロレスなんていらない(笑)

去る五月二十九日、全日本プロレス神戸大会試合前のトラブルで控え室にて殴打され試合後意識不明になったプロレスラーのスーパー・ヘイトこと平井伸和は、まだ回復したと言える状態にはない。ここで批難を浴びているのが全日本プロレス社長の武藤敬司である。彼は自社で起きたこの騒動で全くコメントを発さず、雲隠れしているのだ。

(今回のブログは今一つ暗めな内容なので、かわいいキュゥべえさんにトップ絵を飾って頂きました)
記者会見にも内田取締役を出席させるだけで自身は全く表に出て来ない。人の生き死にが罹っている問題なのに次期シリーズ開幕までの約二週間、会見の意志はないという。酷い対応だ。これだけで社会的に信用出来ないという印象を世間には与えてしまっている。
全日本プロレスの公式サイトも酷い。魚拓を取ってみたが、こんな酷いwebは珍しい。全日本プロレスポフィシャルサイト(魚拓)「只今、アクセスが集中している為、一時的にサイトが閲覧しにくい状態になっています。しばらくお待ち下さい。」とある。
...続きを読む

君はほむほむを取るか、それとも杏子タンを取るか

近頃、というかこの一週間、めっきりブログ、Twitterとご無沙汰なのである。理由はただ一つで、暇な時間に「魔法少女まどか☆マギカ」を見まくっているからに他ならない。

ぽっちゃり女体に対する愛が薄れたわけでは勿論ない。しかし一時的にほむほむ杏子タンに目移りしてハァハァしている現況を否定するものでもない。全く信仰を貫くのも大変なものである。
なお、私の場合まどかはいいがマミやさやかには全然萌えるものを感じないという事をこの際カミングアウトさせて頂こう。誰が、何が悪いと言うわけではない。人の嗜好とはそういうものである。
...続きを読む

ワルプルギスの夜は古の夢物語に巡り会えるか

魔法少女まどか☆マギカが素晴らし過ぎる。

魔法少女まどか☆マギカが凄い。あれはGWちょっと前の事だった。2ちゃんねるで「俺、まど☆マギの最終回見たからもう人生に悔いはないよ。ふくいちにボランティア行って原発止めてくる」と言う不謹慎なネタレスを目にして「なんかまたわけのわかんないブームが起こっているみたいだな」と知った私であったが、ついこの間、暇潰しついでに観てしまったのだ。
...続きを読む

ぽちゃさんと全然関係ないけど動画集

適当に動画を漁っていたのでUPしてみる。
「ぽちゃさんと何の関係があるのですか?」と言う問いには答えない。


サザエさん 実写版エンディング(最終回) ED


【実写版】にんげんっていいな(ガガガDXver)

<25年後の磯野家シリーズ(グリコCM)>
三年前にこんなCMシリーズがあったのか。テレビ見ないから知らんかった。
25年後の磯野家シリーズ(同CMリンク多数)

<ドラえもんシリーズ>
よくわからない。
ドラえもん実写版 ドライもん
ドラえもん 実写版オープニング

...続きを読む

エヴァンゲリオンOPパロリンク集その他


あちこちに転がっているエヴァンゲリオンOPパロディ動画を集めてみた。
畜生!ぽんぽん痛いwww
エヴァンゲリオン興味がないとか言って今まで知らなかった自分が憎い。

エヴァンゲリオンOPパロリンク(こちらはニコニコ動画です)
YouTubeは以下。

...続きを読む

宮崎アニメ鑑賞中

ゴールデンウィークだが殆ど休みがない。シフト制職種の辛いところである。せめてゴールデンウィーク以外の日程で連休が取れれば良いのだが、そんなものもない。そんなわけで仕事帰りはネットで時間を潰す毎日だ。まあ、ゴールデンウィーク云々以前に「いつもの毎日」ともいえるわけだが。

そんなわけで最近は宮崎駿アニメ映画を見て怠惰に過ごしている。何年かに一回、「宮崎作品でも見ようかな」と思う時があるのだ。一気に「崖の上のポニョ」「もののけ姫」「紅の豚」「ハウルの動く城」あたりを観た次第である。「千と千尋の神隠し」「天空の城ラピュタ」「風の谷のナウシカ」「ルパン三世 カリオストロの城」「となりのトトロ」も観ようと思っている。大して宮崎ファンではないと口にしている私だが、これでは立派なジャンキーだ。
...続きを読む

江頭2:50 VS. 神田うの

江頭2:50と神田うののバトル記事が面白かったのでサイゾーより転載

>震災で明暗を分けた江頭2:50と神田うのの浅からぬ因縁 (メンズサイゾー)

...続きを読む

超ムカツク画像見付けたw(宮崎駿編)

クリックすると原寸大になります。じじいこのヤロウ、ほんと超ムカツクwww

ロリコン節全開。超上から目線。
富野監督同様ファンだけど実際には絶対出会いたくないw
携帯からじゃ見られんかも。



私はポケモンもプリキュアも知らない...知らぬのだ

ある程度年を取ってくると自分の知らない常識が世間に増えてきて狼狽してしまう。例えば「ジョジョの奇妙な冒険」第4部で主人公が「パーマンを知らない」事でお前本当に日本人なのかよみたいな勢いでボロクソ言われるシーンがあるが、今の子供たちがパーマンを知っているかどうか非常に疑問である。

十年程前、会社の若手社員が日航機墜落事故を知らなくて驚いた経験があったが、私の年代だってちょっと無知な人だとよど号ハイジャック事件だとかあさま山荘事件なんて知らないものである。常識は流れていくものだ。そう言えば私の子供の頃は「Cカップ」「Dカップ」が巨乳の代名詞だった。今ではJカップKカップは欲しいところである。特にぽちゃさんならやれるはずだ。
...続きを読む

天体戦士サンレッド1-11巻購入

天体戦士サンレッド」現行11巻全巻GETしたよ!

こりゃ面白いわ。次はアニメDVD買うか!...いや、ニコニコチャンネルで全話観る事も出来るんだったな。でもネットでお金を払うのは嫌だ。そんなわけで無料でサンレッドのアニメを楽しむために、中国やら韓国の動画サイト巡りを決意する私なのだった。ニンニン。
なお、今回も全くぽちゃさんと関係のない内容のブログ記事になってしまったが気にしない。男だから。
...続きを読む

天体戦士サンレッドに嵌りつつあるわけだ

さて本日は前回の続きで「週刊アスキー増刊号フリーソフト特集を読んで(後編)」を執筆する予定だったが諸事情により延期となった。気にせずお付き合いいただければ幸いだ。

そんなわけで現在マイブームなのがくぼたまこと作品天体戦士サンレッドである。YouTubeやニコニコ動画で「髭男爵」と「manzo(日本ブレイク工業 社歌の作者)」を検索して鑑賞しまくっていたら辿り着いたのだ。まだ見始めたばっかりだが面白い。面白いは正義である。
一年の計は元旦にありと言う。もう遅いが私も実りある一年のために目標を掲げたい。まずはサンレッドの単行本全巻とついでに同作者の「GOGO!ぷりん帝国」を揃えるところからはじめたい。
あっ、イラスト、ホスト風の服着てるからサンレッドじゃなくてウェザーブルーにすればよかったなあ。今度書き直そうっと。
ところでぽちゃさんと全く無関係なブログ記事になってしまったが後悔はしていない。こういう事って、あるよねー。じゃ!

何故か今更19年前の鈴木みのるVS.アポロ菅原を語ろう

若い頃、脳が割れるまでに悩み抜いても得られなかった結論をあっさり得てしまう。不思議な感覚である。私にとっての鈴木みのる対アポロ菅原がそうだ。アポロと言ってもオッパイポロリとは何の関係もないので注意して頂きたい。

1990年4月1日SWS神戸ワールド記念ホール大会、プロレス界を震撼させる事件が二つ起きた。一つは北尾光司によるジョン・テンタに対しての八百長野郎発言事件であり、もう一つが鈴木と菅原のシュート騒動である。今回のブログでは後者を語る。鈴木と菅原の試合にならない試合の顛末は謎が謎を呼び、その後も語り継がれてきた。ただの意味のわからない「しょっぱい試合」の一言で片付けるには濃ゆ過ぎた。しかし何があったかは今もはっきりとわかっていない。と、されている。当時現場にいた大矢剛功も「何があったのか今もよくわからない」と語っている。
...続きを読む

ロクに観てもいないくせにゲゲゲの女房とついでにウェルかめを語るぜ

佳境を迎えるNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」。私は会社に出社後事務所の隅で流れているのをチラ見する程度だが、それでも前作の「ウェルかめ」よりは圧倒的に面白いなと感じている。阪神タイガースと横浜ベイスターズのゲーム差くらい圧倒的だ。実在人物である水木しげるを漫画ファンとして知っているから面白く感じると言う事もあるのだろうが。

前作ウェルかめは、制作スタッフには申し訳ないが、全く全然どんな内容だったか記憶に残っていない。例えば私の場合中学一年の時隣に座っていたまみちゃんがぽっちゃりしていてかわいかった事はよく覚えているものの、その隣の席のガリ子は顔も名前も記憶にないようなものだ。ウェルかめはそんなガリ子と姿が被る。どうしてだかは知らないが、ゲゲゲの女房は仕事の手を休めて画面に見入ってしまう時が少なからずあるが、ウェルかめではそんな事一度もなかった。
...続きを読む

俺たちの大民主党代表選挙戦

民主党代表選を控え、菅 VS. 小沢の構図が鮮明となった。無能と罪人の二択とか、民主党員にとってもとんだ罰ゲームである。

更に今回はルーピー鳩山まで絡み、コントとして非常に楽しめる展開になってきた。問題はこれが私たちの祖国日本の与党代表選である事だ。エンターテイメントとしては冗談がきつい。
...続きを読む

静かなるドン・コンプリート計画その後

努力の甲斐あって、新田たつお著作、実業之日本社「静かなるドン」1-95巻を買い揃える事に成功した。

感無量である。とは言っても連載終了した作品ではないのでこれからまだお付き合いが続くわけだが、やはり面白い作品だ。麗しいぽちゃさんが出て来ないのが唯一の弱点だが、まあいいだろう。馬鹿馬鹿しさと切なさと爽快さと下らなさとオヤジ臭さを兼ね揃えた希有な作品である。さあ君たちも財布を握りしめて全巻揃えに行こう!
...続きを読む

静かなるドン・コンプリート計画発動(後編)

マァーンサン漫サン、漫画サンデーエェ~。マァーンサン漫サン、漫画サンデーエェ~...そんなわけで前回の続きである。私はとうとう長年の夢であった「静かなるドン(新田たつお著:実業之日本社刊行)」全巻購入計画を実行に移し、取り敢えず2010年7月現在刊行されている95巻中1-20巻までを購買したのであった。

何?前回のブログでは17巻まで購入した、と書かれていたではないか、とな?なかなか察しがいいなお主、左様、褒めて遣わそう。ご推察の通り私は更に続けて18、19、20巻を買い、95分の17から95分の20(19分の4)までコレクションを追加したのであった。道はまだまだ遠いが確かに目的に向かって走り続けている。アイアムアロングディスタンスラナー、訳して私は長距離走者なのである。
...続きを読む

静かなるドン・コンプリート計画発動(前編)

マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー。マァーンサン漫サン、漫画サンデー...(ラジオCMより。作曲、作詞者不明)

そんなわけでとうとう週刊漫画サンデーのエース漫画「静かなるドン」全巻集めという壮大なる野望に一歩踏み出してしまった私である。週刊少年サンデーではない。漫画サンデー(実業之日本社)である。時は1959年、小学館から創刊された少年サンデーの名前をパクって創刊されたパチモン漫画雑誌だが、まさかその中から21世紀になってからの漫画の歴史の中で一番面白いのではないかと私個人的に睨んでいる連載漫画「静かなるドン」が生まれようとは手塚治虫も思っていなかったに違いない。
...続きを読む

おおブブゼラ

只今話題の楽器と言えばブブゼラである。ワールドカップ南アフリカ大会で試合中休む事なくブオーブオーと鳴り続けているラッパというか何というか、例のアレだ。

楽器である。しかし楽器というか何というか、ただ音階機構も何もない単純なバカデカイ音を立てるだけのチアホーンに過ぎず、例えばこれを複雑かつ優雅なシステムで機械的に組み合わされているピアノなんかと同じ「楽器」というくくりで一つにまとめるのは非常に無理があるというかパドヴァのクリストフォリさん(ピアノを発明した人。クリホジリさんではないので間違えないように)に悪い気がする気もするが、まあブブゼラが楽器である事は間違いない。
...続きを読む

カラオケ一代男の野望

歌は力である。「ボクたちもプロの歌手みたいに伴奏付きで唄いたい」そんな庶民の願いを気軽に叶える偉大な発明がカラオケ(拉OK)だ。全くこんなものを普通に普及させてしまう日本人の底力は大したものである。

だがカラオケには重大な弱点がある。それは一緒に店に入った他人の歌を聴かねばならぬと言う苦痛を伴う事だ。これは重篤な事実である。
嫌いな上司がいい気分になって「だよねー」なんて歌い出したら私たちは正義の御名に於いて天誅を加えねばなるまい。また入社したばかりの生意気な新人が聞いた事もない最近のアニソンを熱唱しだしたら我々はどう対応すれば良いのか。後ろからビール瓶を投げ付けるわけにもいくまい。いちいちそんな反応をしていたら周囲が敵だらけになってしまう。蓮舫のように。
...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!