2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
瞬間、刹那、モーメント

おろろっ。秋葉原の老舗PCショップ、九十九電機が民事再生法の適用を申請したという。確か去年私のノートパソコンGateway MT6836jを購入した販売店ではないか。

そういえばLAOXザ・コンピュータ館も無くなって久しいし石丸電気パソコン館もないみたいだな。昔パソコン会社の営業マンだった時にはしょっちゅう通っていた秋葉原だが、十年もしないうちに私の知っている街並みは消え去っていっているようだ。うーん諸国無情、世の移ろいとは儚いものである。
...続きを読む

やはり中途半端はいけないなあ、と思ったのです。ええ。

今日は昔の会社の知り合いに会って話をしてきた。その中で私の在籍当時仲の良かった後輩が結構出世したと聞いてチョッピリ複雑な気分なのである。

二度と戻りたくはない会社だが、知っている奴が、自分がおん出た会社で頑張ってマネージャにまで上り詰めたというのは実に嫉妬的感情が芽生えるものである。
でもやっぱり冷静に考えるとあんな霊感商法にまで手を出し始めたようなブラック企業(最悪でしょ?)には絶対戻りたくないわけで、「凄いなあ」と思う反面「いい加減早く辞めた方が良いんじゃないかなぁ」とも感じるわけだ。
...続きを読む

バイバイ星野仙一

やっぱり来年のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)日本代表監督は読売ジャイアンツの原辰徳監督で決まりなのだろうか。まあ個人的に十分その資格はあると思うのだが選考過程が気に食わない。理由は院政を引くことを決めたのであろう星野仙一の影がちらつくからだ。

北京五輪でかつての教え子(中日・川上)をベンチ裏で殴打したという噂は五輪期間中から根強いものがあった。別に驚きはない。何十年も暴力で組織を統制し、それでのし上がった男なのだから。かつての部下で明治大学の後輩である川上を殴るなんて星野にとっては当たり前の事である。例えそれで帰国後川上が投げられなくなったとしても。
人は変わらない。今更私に女性の好みをイタリアーンでスレンデャーなボーンライクシェイプガールに変えろといっても変わるはずがない。絶対ない。それと同じ事である。私はぽちゃさん一筋である。その辺間違いない一青年なのだ。
...続きを読む

やっぱり日本シリーズは一位対決じゃないとな!

巨人がクライマックス・シリーズに勝利したので今年の日本シリーズは巨人-西武というリーグ優勝チーム同士の対決となった。
これが今回それぞれ勝利したのが中日と日本ハムだったとしたら3位同士の日本シリーズという最悪な展開となっていたわけで、野球ファンとして大変ホッとしている。
はっきりいって、優勝チーム以外が出場しちゃう日本シリーズなんて糞である。うんこである。汚らしい排泄固形物なのだ。
...続きを読む

本当は何もわかっていないのだが円高を語ってみよう

ちょっと数日間ニュースから目を離している隙に円高が進み1ドル90円台に突入してしまったのである。

株価の下落率もただ事ではないレベルにまで陥っている。日本のピンチなのだ。マレンコ兄弟からレの字を取ったぐらい危ない。熊本弁で言うと「危なか」。
浮気で言うと携帯電話に送られてきたラブメールを消し忘れて奥さんに見られてしまった段階だろうか。
...続きを読む

WMP11からF905iへ音楽を落とし込んでみた(覚え書き)

さて昨日はDoCoMo携帯である我が愛機F905iにてFMトランスミッター機能を作動させるというプロジェクトに成功した。そんなわけでパソコン上に散らばっている音楽ファイルを集め、携帯に落とす事にしたわけである。

しかしながらF905iに音楽を放り込むにはWMP11(ウィンドウズメディアプレイヤー11)或いはWMP10を使わざるを得ない。以前何曲かテストでF905iに同期させ音楽ファイルを落とした事はあるのだが、はっきり言って直感的にピンと来るユーザーインターフェイスとは言い難い、というのが個人的感想である。しかしF905iで音楽を聴きFMトランスミッター機能を満喫したかったらとにもかくにもWMP11を使うしかない。はっきり言ってもう全然使い方を覚えていないのだが、仕方がないので再びチャレンジしてみた。
...続きを読む

携帯(F905i)でFMトランスミッター機能を使ってみたのです

携帯にダウンロードした音楽をクルマなどのFMラジオを通して聴く事が出来るFMトランスミッター機能搭携帯電話なるものがあるという。

「いいなーその機能。俺の携帯にも付いていればいいのになぁ」なんて思いつつMy携帯を鼻糞穿りつついじくっていたら、「付いとるやないかーい」(By 山田ルイ53世)、だったのである。お天道様もびっくりだ。
...続きを読む

静岡突撃

静岡に行ってきました。

疲れた...寝る。それでは皆様お休みなさい。



我求微弱的刺激享受之願望

iPodも持っていないのに愛用しているiTunesにため込んだ音楽を聴きながら各種ブラウザソフト(Lunascape 4.8等)をテストしながら世も暮れる秋の夜長。たまにはゆったりと優雅な時間を過ごすのも紳士の条件だ。

休日の前夜というのはどうしてこうも心が安定するものなのだろう。戦士の休息、というやつだろうか。ジャブローでゆったり骨休めをするホワイトベースクルーの心境だ。しかしホワイトベースにはぽっちゃり女性クルーが足りない。ミライさんをもっと(せめてあと三割ぐらい)太らせたようなかわいらしい女人が必要だ。
そんなわけで結局愛しの君がいない休日など骨休みとしても物足りない。私はそう思う。
...続きを読む

チャーリー・マニエルを贔屓する

ナショナルリーグはフィラデルフィア・フィリーズ、アメリカンリーグはタンパベイ・レイズがそれぞれプレーオフを勝ち上がりワールドシリーズ進出を決めた。メジャー・リーグの話題なんである。

遠き島国の一横浜ベイスターズファンとすれば全く別世界のどうにも心躍らされる事のない対決とも言えるが東京ヤクルトスワローズファンの皆様は少しばかり感傷的になっているかも知れない。
レイズの一番バッターはホームランを捨て苦労しながらも何とか環境の変化に対応しチームの躍進に貢献した岩村明憲であり、そして何よりもフィリーズの監督はあの「赤鬼」チャーリー・マニエルである。
...続きを読む

チェーンジ

どこの企業も似たようなものだろうが、我が社で一番駄目だなあと思うのはやっぱりすぐに隠そう誤魔化そうと逃げの思考に走る隠蔽体質だ。

ミスでなくとも面倒になりそうな事態があると上なり顧客なりに報告しない。報告すると何らかの行動なり対処を指示されるからだ。
そんな社風なので、行動力のある人間より失敗をしない人間が評価されるのである。だがその内何の能力もないくせに失敗を隠す才能が高いだけの社員が主流になり社風が淀んでいく。OH!なのである。
...続きを読む

本日のブログ開設二年八ヶ月を染み入るまでお祝いする。

さて本日10月18日、当ブログはめでたく開設二年八ヶ月を達成した。

ラブアンドピース、愛は地球を救う。ピースのPはぽちゃさんのPでもある。今後も平和貢献に尽くしたい。
...続きを読む

車酔いしたよ!

自分の運転する車に酔った。

気持ち悪くて、泣きそうになったのれす。
と言うかたまにこんな事もある。脳が、悪い意味で、文字通り痺れるような感覚だ。非常に気分が悪くなったので道端に車を止めて一時間半程休憩したらようやく治った。。
酔うのは君のハートだけで十分だよマイハニー。
...続きを読む

私は何をやっているのだろうか

会社の帰り道、頭のおかしな三十前後のサラリーマン風の男に絡まれて頭に来たので逆にスクーターで300Mあまり追いかけて恫喝し続けました、マル。

うわぁ...である。一体私は何をやっているのだろうか。冷静になってみると凄く反省せざるを得ない。お巡りさんが見ていたら捕まっていたかも知れない。しかし一言だけ弁解させて頂くと、自分から汚い言葉を吐きかけて一方的に喧嘩を売り、「ヒヒヒ」とか叫びながら(本当にそう叫んでいた)早足で逃げていく男がいたら追いかけ回したくなるのはものの道理ではなかろうか。
とは言え「いやお前、相手をしなければいいだろう」と言われると、まことその通りである。だが私は追った。本能で追いかけた。
...続きを読む

退屈な一日を有意義だと言い張ってみた

インターネット・エクスプローラ7(IE7)に飽きてきたので気分転換にIE8のβ版にバージョンアップしてみたけれど、何か使いにくかったのですぐさま元のIE7に戻してしまった今日の私。

まあアレだ、いつもの「無駄な一日を過ごしてしまいました」というやつである。毎回休日の度に同じ事を書いている気がするが人とは成長しない存在である。仕方ないものと感じ取って欲しい。ぽっちゃり女子中学生のように目に見えて乳が大きくなってきたり太腿がプリティになっていったりはしないのだ、中年ともなると。
...続きを読む

バーニングな事件でハートが覚醒したのだ

ウォィーッス!現時点で一番気になるニュースが「山口組、傘下後藤組の後藤忠正組長を除籍処分にする」である私。

あの後藤組長が除籍なんて!これは物凄いニュースなのだ。これを考えると去年の「ブラックジャックによろしく」講談社から小学館に移籍、とか、今年の横浜ベイスターズ最下位なんて全然大してどうというニュースとは言えない。武闘派かつ経済ヤクザ、後藤組。うーん恐ろしい。しかし恐ろしい反面アンゴラいや違った今後(コンゴ...スミマセン)どうなっていくか興味津々なのだ。
...続きを読む

若ぽちゃか熟ぽちゃか、それが問題だ

瑞々しい若きぽちゃさんと、大人のスメルを撒き散らす熟ぽちゃさんとどちらが最高か?人類に課せられた重いテーマである。

「ガキなんて興味ねーな」と大人の男を気取るのがハードボイルドの条件だが、困った事に男は基本的にロリコンが多いと来ている。当然私もその気があるわけで、援助交際でおっさんが捕まってしまうニュースを見る度に「とんでもない奴だ、けしからん。しかし羨ましい限りじゃのう」なんて思ってしまうわけだ。
...続きを読む

ぽっちゃり経済論

アメリカ経済が急速に冷え込み、またもや不況が続きそう、というかますます悪化しそうな様相なのである。

ここ十数年日本の景気が停滞しアメリカは好調だった。今回はアメリカ版バブルの崩壊だ。なので、アメリカの代わりに日本の経済が上向くという流れになってくれれば良いのだが、日本経済はアメリカ経済と強く連動している存在であり、残念ながら一緒に落ち込む気配が濃厚である。
瞳に憂いの陰を持つ美しいぽちゃさんとともに堕ちるならまだしも、アメ公と心中だなんて真っ平御免、お断りだ。滅びるなら勝手に滅びやがれと日本人としてお願いしたい。
...続きを読む

画像サーバ不良?

FC2ブログの画像サーバ(41番サーバー)の調子が悪いようで、8月22日以降アップロードした画像が表示されないのだ。
(それ以前の画像は見られる)
そんなわけでただいま様子見中。
うまく復活してくれればよいのだが...


「箸」物語

先程、生まれて初めて「箸」という漢字を書いたのである。「竹へんに者と書いてお箸」なのだ。簡単な漢字だが、私はこれまでにこの漢字を自らの手で書いた事はなかった。ひょっとするとパソコンやワープロでタイピングした事もないかも知れない。

鐵、梵、糠、麗、唾、雹、鰐、蚊、髭、豹、鼓、喪。
形は知っているけど人生で一度も手で書いた事のない漢字を適当に1ダース挙げてみた。結構簡単に思い付くものだ。
豫、蠣、烹、媼、撞、轡、炬、鍍、驍、俐、祁、麩といった見た事も聞いた事も読み方の想像すら付かないような字体ならともかくそれなりに使われるような漢字であってもこれまでに縁なく書いた事すらなかったりするわけだ。
晩餐のとか、書いた事ありますか?私はない。もう少し簡単な字体である晩酌のすらない。そんなものだ。
...続きを読む

我が道ああ私の道

「日本人によるノーベル賞の連続受賞により近年心配されている若者の理科離れに歯止めが掛かると期待されます」
テレビも新聞も馬鹿みたいに同じ発言を繰り返しているのである。


「別に理科離れなんか起きていませんよ」と、誰あろう受賞者の南部氏も答えているにも関わらず、マスコミはそういう既成事実を作りたくて仕方がない。
「では日本人の若者の理科に対する取り組み方の姿勢に関しては如何お考えでしょうか」
「別に日本人だろうがアメリカ人だろうが学生は真面目に勉強してますよ」
氏も受賞の喜びを通り越して、間抜けな質問を繰り返すマスコミの鳥脳ぶりに呆れ果てているのではなかろうか。
...続きを読む

Oh! ノーベル、ダイナマイッ!

フームフム、ノーベル物理学賞を受賞した南部陽一郎、小林誠、益川敏英のお三方は理論を学会に発表してから35年以上経っているという。正しい概念であれば時間が掛かってでも評価は受けられるという話である。めでたいめでたい。

勿論当然の事ながら私の脳細胞では「カイラル対称性の自発的破れ」とか言われてもそれが何を示しているのか全く理解出来ないわけで、心の底から「南部先生は素晴らしいお方だ」などと褒め称える事には無理がある。そもそも「量子色力学」とは何の学問なのだろうか。物質の重量の大半が対称性の自発的破れによりもたらされている、と説明されても実によくわからない。例えば、ぽちゃさんは対称性の自発的破れが他者より盛んだからよりぽっちゃりしているのだろうか?
...続きを読む

福留、2008年終戦す

シーズン後半より長期不振にはまってしまい、全く抜け出すそぶりを見せずに一年を終えてしまったシカゴ・カブスの福留孝介。おまけに頑固で他人のいう事を聞かない性格なので風当たりは強い。

指揮官に「あいつの話はしたくない」と嫌われ、オヘア空港では「お客様のコウスケ・フクドメ様、シンシナティ・レッズへ向かって下さい、トレードが決まりました」とイタズラ放送を流されるなど踏んだり蹴ったりである。ファンからの支持も日経平均株価の如く低下の一途を辿っている。私だったら泣いてしまうだろう。
...続きを読む

欲しい(其の二)

適当に前回の続きを書こう。欲しいものは欲しいとはっきり訴えた方がいい、その方がいいと考えた次第である。我慢、忍耐は日本人の美徳の一つだが、それによる機会損失の可能性も高い。無理に我慢しすぎるとストレスを溜め込み健康悪化の遠因にもなる。
別に欲しいものを手に入れるためには強引な犯罪行為に手を出すべきだと推奨しているわけではない。そこら辺混同しなければ人生は大丈夫だ。
それでも最近は歳を取ったのか「これが欲しい、あれも欲しい」という欲が無くなってきた。
以前は世の中欲しいものだらけで冷静にそれらの価格を計算してみたら1000万2000万では済まないぐらいに欲しいものがたくさんあったのだが、最近は特にない。
彼女とか愛とか、お金で換算出来ないものが欲しくなってきているわけである。勿論物欲が無くなったわけではないが昔程ではない。敢えて言えばモノよりココロを重視する大人になったという事だろうか。うーん、悟りを開いた気分である。お釈迦様も真っ青だ。
...続きを読む

欲しい(其の一)

ああ欲しい欲しい、ぽちゃさんが欲しい。世の中計算通り、思うがままには行かないものなのだ。何故ってそれが人生だから。つくづく人生は御し難く儚い。だから人は刹那的なのだ。そうに違いない。
今朝の私も普段より40分早く起きて準備万端で出社したのに、会社に着いたら急に便意を催してお手洗いで無駄な15分を過ごした。その結果最初の15分の遅れが後々まで響き、最後まで妙に忙しい一日となってしまったわけだ。何のための早起きだったのか。虚しいものである。
そんなわけで計算通り行かない世の中ならば、早急に手に入れたく焦るのが人情だ。ぽちゃさんも同様である。
しかし慌てる乞食は貰いが少ないとも言う。この辺バランスが難しい。
いつか手に入ると悠長に構えていると機会は永遠に訪れず、焦って追いかけると獲物は逃げていく。ベンチで置物と化しても敗退、焦って継投を急ぐと惨敗という大矢ベイスターズのようだ。何をやっても駄目な時は駄目なものである。とは言えただ指を咥えて諦めるだけではやはり男として情けなさ過ぎる。やっぱり欲しいのだから「欲しい」とはっきり訴えて生きた方が精神衛生上も良い気がする。
(スミマセンここで唐突ではあるが眠いので明日に続きますです。チャオ!)

連絡の取り方

たまーに、「管理人さんのROUNDABOUTさんと連絡を取りたいのだがどうするのか」と聞かれる、というかコメント欄に書かれる時がある。以前はこのブログの中でもメールアドレスを脇に記載していたのだが、出会い業者からの糞勧誘メールが一日何十通も届く事態に陥ってしまったので廃止してしまった。
そんなわけで「愛しのROUNDABOUTさんと何が何でも連絡が取りたいが方法がわからなくて悲しすぎるわ。私はもう生きている価値がないのかしら。そうだきっとそうに違いない。もう死のう」とか世を儚む貴婦人もおられようがそこまで自分を追い込む必要はない。
ブログのコメント欄にメッセージを書いて、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて(携帯の場合は「管理人への秘密コメント」)頂ければそれで終わりである。メール欄にメアドが記載されていれば私から返信する事もやぶさかではない。そんなわけで別に「俺は誰とも会いたくない」とか「誰ともメル友になりたくない」なんて事は考えていないので、よろしければ遠慮なくメッセージ下さい、という話である。
もう一つの方法としてPCの方は感動大作巨編「糞神降臨」の右カラム下にあるメールフォーム[ご質問、ご要望はこちらから]をご利用頂く方法もあるがお勧めしない。連載終了により更新の途絶えたブログなので最近は全くチェックをしていないのである。そんなわけでメッセージを頂いても全く気付かない可能性も高い。なので、この「ぽちゃさん大好き星人の野望」のコメント欄を使ってメッセージを書いて下されば結構だ。
...続きを読む

錯綜的情報社会に生きる

ゴルフの石川遼とか横峰さくらとか、何で騒がれているのかわからない連中がいる。若い以外の特に何の特徴もないただのゴルファーが集中的に報道の中心に据えられ、例えば「遼クン、予選落ち」は報じられるが、その大会で誰が優勝したか等は一切触れられずに終わるのだ。そんな「情報」に何の意味があるのだろうか。

彼らを報道のメインにする事で何らかのメリットがマスコミにはあるのだろう。それは彼らの背後にあるスポンサーの問題かも知れないし、広告代理店の戦略かも知れない。あまり公にされないボクシングの亀田のバックのように、不必要なまでに力を持った団体が付いているのかも知れない。特定の利権に集る組織が、日本中に存在しているのだ。
ゴルフを例に例えたが、今回はゴルフの話ではない(興味ないし)。インターネットの意義を話したい。
基本的にマス・コミュニケーションは情報を操作する存在だ。誰が求めているかもわからない情報を恣意的に操作し、誰かが得をする構造を形作る。私たち受け手の都合は関係ない。マスコミは古今東西権力者の下僕に過ぎない。朝日だろうが読売だろうが、CNNだろうがおんなじだ。
...続きを読む

今年の横浜ベイスターズはマジで球団史上最悪だな

オリックスの清原が引退した。正直私は個人的に清原に興味ない男なので長渕剛とかいう人(この人にも興味ないの)がグラウンドで熱唱とか聞いても「フーン。ていうかプッ」って感じに冷たい反応しか出来ない男なわけだが、それでもやはりこれだけ大勢の観客を集め引退を惜しんで貰えるのだからやはり清原和博というバッターはそれなりの大人物だったのだろう。

世界の王貞治もグラウンドを去る。誰しもが別れの時を迎えるという事だ。
2008年度セントラル・リーグペナントレースでぶっちぎりのパーフェクト最下位街道を驀進した我が横浜ベイスターズの大矢監督ともお別れする事となるだろう。有り難う大矢さん、貴方はよく頑張ったよ。
と思っていたら大矢監督続投なのである。舐めとんのかコラ。
...続きを読む

乳に惚れるも人生、それが男(完結篇)

前回は「素直な気持ちでも正直に伝えない方がいい時もある」という深遠なるテーマに足を踏み入れた瞬間眠たくなって執筆放棄してしまった。イラストを描くのに手間取って時間が掛かってしまった事が敗因である。適当に続きを考えて書いてみよう。
さて乳に惚れるのは健全な男性君子としては致し方ない理由と言えるが、問題組織である日教組を問題組織だとはっきり発言したら更迭された中山国交相のような例もあると我々日本国民は今回の騒動で学んだ。
正しい事を口にしても「失言」と扱われてしまうのは何故か。それは表現の方法に問題があるからだろう。
ジミー鈴木のように表現が間違っている上に正しい事も書かないという問題外な人間も世の中には存在するが、まあ日教組が偏屈でおかしな教師たちの集まりだという認識は私が子供の頃から根強く存在した。少なくとも神奈川県では。
教師を労働者として見なし、特権階級ではないという基本的スタンスをアピールする分にはいいが、教育思想にまで強く影響を及ぼし独善的に教育界をリードしていこうとする輩が生まれやすい風土を持つ組織である事は事実だろう。
「日教組の子供は成績が悪くても先生になる。だから大分県の学力は低い」
中山によるこの発言は実に痛快だったが、しかし国の要職に就く責任者が簡単に口にしていい言葉なのかというとまた別だ。それに日教組発言だけではない。この短期間に成田、単一民族、大分と余計な失言をベラベラ喋くり倒していたところを見ると、まあ悪いけど老人性のなんかの疾患が進んでいる困ったお爺さんというのが妥当な表現なのだろう。
...続きを読む

乳に惚れるも人生、それが男(序章)

中山成彬さんが阿呆丸出しの失言放言連発で就任五日目にして国交相の座を辞する羽目に陥ったわけだが、日教組が問題だらけな団体である事はこれまた事実なわけで、もっと利口な手段で追い詰めるべきだったのではないかと考える次第である。

例えば通り掛かりでも隣人でもクラスメートでも何でもいいが、ぽちゃさんに一目惚れしたとする。人生にはよくある話だ。更にその一目惚れの理由が「乳に惚れた」だったとする。
「乳かよ」と思われる方もおられようが一目惚れなんてそんなものだ。だいたい知り合いでも何でもない他人に惚れるから一目惚れなわけである。
「一目惚れに理屈も糞もあるか。俺は乳に惚れたのだ。文句あるか」
...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!