2ntブログ
ぽちゃさん大好き星人の野望
ぽっちゃりさん大好き星人「ROUNDABOUT(らうんどあばうと)」が、日常生活やぽちゃさん出会いサイトで奮戦する日々を綴る。
2008年03月24日以前のブログ記事画像は削除しています(一部例外有り)。画像がなくて意味がわからない箇所は笑ってスルーして下さい。
また一部アクセス禁止となっています。ご了承下さい。
Twitterやってます https://twitter.com/roundaboutyes
肉欲堂本舗 http://nikuyokudo.dtiblog.com/ ぽっちゃり・爆乳・バカ
糞神降臨 http://roundaboutyes.blog.shinobi.jp/ 糞は舞い降りた
こわれもの http://roundaboutyes.12.dtiblog.com/ ←プログレ王道バンドYESサイト
熊本から帰ってきた。街じゅうくまモンばっかりだった。

熊本から帰ってきた。

やはり熊本城は素晴らしい。

杖立温泉に行ってきた。

黒川なんて新興温泉に用はない。

おみやげはない。じゃ!
(今回ぽちゃさんとの絡みが全くありませんが苦情は受け付けません)


すっげえ数値悪化

この数値が来月以降も続くと入院必至w
気合い入れて管理します...

近況報告

生きてます。

ネタがないだけだ。


"第5回かながわフードバトルin厚木"紀行

日本中が京大山中教授のノーベル賞受賞に沸き立った去る十月八日(体育の日)、そんな事と関係なく私は厚木市役所前で開かれていた「第5回かながわフードバトルinあつぎ」会場にいた。県下(て言うか主に県央)のB級グルメ王決定戦である。

今年で五回目を迎えたという。七日、八日の二日間で十三万人を動員したそうだ。全くどいつもこいつも食いしん坊さんである。
会場にはぽちゃさんも大勢いた。当然だろう。ラーメンとかフライとかコロッケとかウインナーとか、厚木中央公園はカロリーの巣窟だった。近くの会場ではスイーツも多々展示されていたようだが、私はとてもハシゴ出来なかった。しかし、ハシゴした猛者もいるのだろう。それでこそぽちゃさんだ。

...続きを読む

雪国見参

国境のトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。そんなわけで先日越後湯沢に行ってきた次第である。お盆の渋滞に巻き込まれて往復十時間程かかってしまったが気にしない。

しかしながら正直に言うと「越後湯沢に行ったから何だ」という気分ではある。越後湯沢と言うとスキーと温泉と川端康成である(あとバブル期のリゾートマンションも)。私も越後湯沢に行った記念として「雪国」のモデルとなったホテル高半で文庫本「雪国」を購買してきたが、4頁程読んだ時点で中断している。正直に書くと私はあまりこういう文学小説に関心が薄い。夏目漱石も太宰治も読んだ事がほとんどない。僅かに「走れメロス」くらいのものであろうか。
...続きを読む

セキセイインコとともに

セキセイインコは素晴らしい。ロンドンオリンピックより素晴らしい。

以上。


セキセイインコ続報

お空を飛べるようになり、ますます×2かわいくなった我が家の手乗りセキセイインコちゃんである。

まだまだ赤ちゃんなので細く、羽ばたきもぎこちないのだが、手を怖がっていたのも過去の話。よく馴れてきて、大人しいが呼べば飛んでくるようにもなった。私はもはやメロメロである。
なに?このブログのメインテーマである"ぽちゃさん"とこの画像と、一体何の関係があるのかって?パカ野郎!そんな戯言には今は関心はない。全くない。肝心な事は我が家のセキセイインコが今世界で一番かわいいという事である。その他の話は今はどうでもいいのだ
世界にはかわいいのは正義と言う全くの真実がある。君も、それに気づいて頂ければ結構だ。いま大切な事は、そんな真実を噛み締める事のみなのだ。わかってくれれば宜しい。


何もない一日とはこういう事だ!

今日は仕事して会社帰りにバーグでカレー食べた。

今日の日記
-完-


珍しく

珍しくブログ二日放置。いや、書いてたんだけどあと数行で書き上がりの所で寝ちゃったんですハイ。

5月10日の日記

町中に半袖が溢れかえる陽気に包まれた神奈川県下だったのである。しかし中には環境の変動に付いていくのが遅れて長袖にジャケットという今までのスタイルで外に出ている人もいて、当然の如く暑そうに歩いていたりした。

「みんな半袖なのに何で俺だけこんな格好で街中をを歩いているのだ...」と後悔した方も多かろう。何をやるにしても他人よりワンテンポ遅れてしまう人はいるものだ。私もどちらかというとそっちのタイプに属する人間なだけに気持ちはわかる。
そしてぽちゃさんも例外ではない。いつものようにぽちゃさんウォッチングに励む私だったが、二種類のぽちゃさんを発見出来てしまったのだ。
...続きを読む

OH!ブリバリ

木曜から下痢に悩まされているが昨日もひどかった。帰宅後ブログ記事とイラストをあげたが校正前にギブアップ。素直に寝る事にする。
しかし床に就いても30分毎にお腹が鳴ってトイレタイム。結局寝たのは三時間後だった。
今朝になって少しよくなったがまだまだいまいちだ。
適度に仕事をサボッて穏やかな一日にしたいと思う。マル。

スーパー燃えない一日

かったるいモード驀進中。
何かこうやる気が出ない。同じような気分のぽちゃさんがいたら一緒に無駄な時間をダラダラ共に過ごしたい気分である。私は基本的に怠け者なのだ。


だらしのないぽちゃさんとだらしなくまぐわって適当に気持ちよく過ごしたい。そんな大人の時間を過ごしたい。
<24時間経過>
...という文章を書き込んでから24時間程が経過した。書く事も思い付かずこのままにしていたのだが、この24時間はボケーッとテレビ見たり側食ったりしたぐらいで徹底的に休んでいたのである。ぽちゃさんとかそういうのも全然関係ない一日だ。
...続きを読む

明後日のブログ開設二年九ヶ月を不満気にお祝いする。

さて明後日11月18日、当ブログは開設二年九ヶ月をを達成する。
だいたい週刊連載マンガだと、これだけ続いている場合11-13巻程度の分量だ。DEATH NOTEなんかだと掲載期間2年半、単行本全12巻だから連載終了している計算になる。あしたのジョーだと力石徹はKCコミックス9巻で既に死んでいる。"L"も夜神月も力石ももはや存在しないのか...ナマンダブ、ナマンダブ。
なかなかの歳月である。私とFC2ブログ、そして訪問者の皆様とのお付き合いもそれなりに結構な長さなのだ。シエラレオネいや違った今後(コンゴ)も懲りずにぽちゃさんを語り合って行きたいと思う。ヨロピク。
さてさていくつかのブログシステムを使ってきたがFC2ブログは非常に使い易い高性能ブログだと思う。しかし人間は他人の美徳よりも欠点をあげつらう方が好きな生物でもある。今回はそんな種の本能に従ってFC2に関する不満をサラッと書き連ねてみよう。
...続きを読む

不調日誌(主に気分的に)

先日日本語の分からないお客様が我が社に来た。見た目はまんま日本人だが英語圏の人間らしい(中国系カナダ人だと思う)。

ところでここでカムアウトすると我が社には私を含めて英語を喋る事が出来る社員が一人もいない。私も海外の一人旅が趣味だが、英語は全く出来ない人間なのである。
だがしかし身振り手振りを交えればそこそこ意思の疎通は図れるもので、後日「彼によろしくいっといてくれ」とのお褒めの言葉を受付経由で戴いた。頑張った甲斐があって非常に嬉しい。
...続きを読む

やっつけブログ日記。あまりのやっつけぶりに呆れないように。

あまりにも暑苦しい夏が続くので、イラストはあっさり描いてみました。

勿論元画像ありの手抜き絵である。所要時間は2分ぐらい。全く力を入れずにそれなりの絵になったので驚きだ。人間時には手も抜いた方がいいのかも知れない。
...続きを読む

連日の日記

まずは昨日(5月31日)の日記をアップしよう。途中まで書いたらそのまま寝てしまったのだ。せっかく書いたのにボツというのももったいない。ブログ記事も資源も有効活用するべきではなかろうかと考える次第である。
<5月31日>
今朝は寒くて目が覚めたのである。ついでに冷たく大雨が降りしきっている。明日から夏だというのに難儀な空模様なのだ。おまけにスクーター通勤ということもあり、夏服どころか冬用ジャケット及び雨合羽着装という季節感皆無の格好で雨雲の下滑走せざるを得ない。
...続きを読む

2・27事変無し

完全なる平日である水曜日。ただし私はシフトの都合上休日である。皆が働いている日に休むというのは悪いものではない。今回はそんな「今日のお話」である。単に日記ともいう。
休日なのに珍しく午前中から目が覚めて出だしは好調だったのである。しかしやる事がないのでちょっとお出掛けするかとばかり車を出したのだが途中で睡魔に襲われてしまい、通り掛かりの本屋の駐車場に緊急停車、ちょっとだけ横になるつもりが爆睡してしまい、気が付いたら三時間半という素晴らしく長い時間を無駄にしてしまったのだった。勿体無い、愚かにも程があるというものだ。
ぽちゃさんの動画像を求めてネットの海に躍り出たつもりがヤッターマンの動画鑑賞で終わってしまったくらいの虚しさという所だろうか。まあヤッターマンの場合は面白いからいいけど。新作でも旧作でもドンと来いである。何れにせよ本日における、充実の一日を送るという我が目論見は脆くも崩れ去ったわけだった。
何もしない一日。休日を文字通り休む日と捉えれば問題はないのだが、やはりせっかくの休日である。仕事勤めの一日では味わえない開放感を味わいたいものだ。一番いいのはぽちゃさんとのデートだが、これは相手の都合というものがある。というよりまずデート相手を調達しなければならない。休日を同性の野郎と遊ぶという選択肢もないわけではないがここ七、八年ご無沙汰だ。それに今更男と特に遊びたいとも思わない。いやはや我ながら全く女好きな男になってしまったものである。ほぼ完璧に女人と縁のなかった学生時代のツケが今になって回って来たという事だろう。今、昔のように男友達とばかり遊んで満足感を覚えるのは非常に難しく感じる所存である。というか無理だ。私は大人になってしまった。

...続きを読む

昨日の書きかけ

昨日は途中までブログ記事を書いたのだけど途中で眠くなってやめてしまったの。
たまに早起きしてちょっと早出残業しただけでこの有り様である。歳は取りたくないものですな。
一応こんな内容だ。
"早朝雪をかいくぐり会社に到着したら前日の夜番者が昨夜発生した問題を全部丸投げして「こんなことがありました、対処して下さい」 とのメモ書き一つ残しトンズラこいていた。因みに夜番は三人、朝番は私一人である。私は良い同僚を持って幸せだ。彼等の方が夜勤手当てを貰っているので私より給料が多い(ついでに夜勤といっても午前零時には上がれる)。自分達でやってくれないかなぁというのが正直な感想である。そんなわけて朝から愚痴全開の不毛極まりない状況だ。ぽちゃさんを愛でる気分ではない。全く広がりのない人生である。何とかならないものだろうか。"
いつもながらの後ろ向きな内容なので文を続けて書かなくて成功だったかなという気もする。
今日はどんな有意義な人生を過ごそうかしら?あっ、今日はヤッターマン第四話の放送日だ。イエーイ。そんなわけでかなり高い確率でいい一日になることは請け合いであった。がんばれ、ぼくらのヤッターマン!
皆様も良い月曜日を過ごせば宜しいだろう。ハイ。
...続きはありません


動画見て過ごしてますハイ

いつもの事ながら寒くてかったるい。そんなわけで布団に潜り込みながら上半身だけ出してノートパソコンでニコニコ動画を鑑賞しているという有意義にも程があって泣けて来そうなまでの人生を謳歌中である。
ついでながら携帯に受信メールがあったので開いて見ると「mixi」ならぬ「mixy」とかいうわけのわからんサイトから招待状が来ていたりと、不毛な人生を驀進している。愛しの君からの電話なりメールを待っているというにそちらは来ない。全く人生とはままならぬものであるとしかいい様がない。
まあいいのだ。人間そんなに何もかも都合良く生きられるものではない。それにニコニコ動画を探索しているとフジテレビ版「パタリロ!(ぼくパタリロ!)」を全話鑑賞出来たりと色々面白いものを発掘出来て中々goodである。ニコニコ動画に関していうとアニメ関係動画についてはかなり充実しているので個人的にはかつてのボクシング世界戦とか大量にアップされていたらもっと嬉しい。伝説の葛西裕一対ウィルフレド・バスケスなんて大変盛り上がるのではなかろうか。
因みにYouTubeにはアップされている。以下の映像である。


...続きを読む

仕事のある風景 withヤッターマン

前回はリクエストに応えて私ROUNDABOUTの華麗なる休日を綴ってみたが今回は仕事のある一日を語らって見ようと思う。


AM04:20 早く起き過ぎて驚く。取り敢えずトイレに行って二度寝。
AM05:40 起床。眼は覚めるが布団から起きられない。
AM06:15 起きないわけにもいかないので顔を洗って歯磨き。軽く朝ご飯。
AM06:40 スクーターで家を出る。

...続きを読む

私の休日

今日は横浜文化体育館で行われるWBA世界スーパーフライ級選手権アレキサンデル・ムニョス(ベネズエラ)対川嶋勝重(大橋)を生観戦しに行く予定だったが諸事情によりテレビ観戦に切り替えた。諸事情というのは簡単にいうとお金の問題である。年末、正月というイベントを乗り越え、親戚の子にも出会わずどうにかして次の給料日にまで生きて行けるまでの金銭を残しておかねばならないという決意の前に最低でも5000円ないと入場出来ないボクシング世界戦のチケット金額は高過ぎたという事だ。
と、ここまで書いた所で新聞欄を見ていたらあなた今日は新生ヤッターマン(タツノコプロ・読売テレビ)第一話の放送日じゃないですか!
うーん何故か勝手に18日放送開始だと思っていた。危なかった。新聞を見たら14日午後7時スタートとなっていたのである。気が付いたのが19:03分の時点だったので最初の主題歌の部分を見損ねた。まああまり評判が良くないOPのようなのでそれはそれでいいだろう。そんなわけで第一話を見ながらこのブログ記事を書いている私である。
やけにヤッターマン1号2号側の心理描写が多いのが気になる所である。アイちゃんの喋り方がウゼエんですけど(でも、かわいいな)。個人的にリアルタイムヤッターマン直撃世代なので非常に気になる今日この頃。そんな感じで食い入るようにテレビを見ているのだった。

...続きを読む

10日の日記

ラーメン食べてアイスも食べたらお腹が壊れて苦しい。
肛門のカラータイマーがピコピコ鳴り止まぬ状況である。危なくてオナラ一つかませない。間違いなく実が出てしまうだろう。
人はどのような環境下においても愛を忘れてはただの動物である。しかしどうだろう、お腹がピーゴロ暴発して便所の近くから離れられない場合でも、人は愛を貫けられるものなのだろうか。
愛の戦士たる私の口からこんな言葉を吐く事は許されぬ事とも思えるのだが、正直「愛」どころではない状態というのもあるように思える。だって愛しの君を抱いている時も構わず大腸辺りがズンドコ鳴り響きドラミングし続けているわけである。下手して気を抜くととてつもなくおぞましい光景が二人を包むだろう。
「そんなにお腹が苦しいのならいつでもしたくなった時に便が出来るようにトイレの中で愛し合えばいいじゃないですか」
バカ野郎、私は変態ではない。愛しの人の眼前で苦しみ抜いて下痢している姿を見られるぐらいなら牛丼に大嫌いな紅しょうがを乗せて食べた方がましである。

...続きを読む

さらば2007年

間もなく2007年も終わりを告げる。

個人的には色々あった年度だったが皆さま如何お過ごしだっただろうか。ぽっちゃりの桃源郷には近づけただろうか。私は多少手応えを感じている。手応えといってもヤクルト球団が石井をFAで西武に獲られた代わりに28盗塁したレギュラーの福地を人的保障で獲得できてラッキー程度の手応えだが、まあ何の見返りもないよりはいいだろう。

...続きを読む

焼肉、そして花の都

焼き肉食って来た、それも食べ放題である。そして何度も書いているように私は減量中の身だ。そんなわけで今晩は夕食を抜くのだが、残念な事にどうカロリー計算しても一食抜いたところで本日の摂取量が二日分程度になると判明してしまった。従って明日も空腹の一日を覚悟せねばなるまい。全く情けない話である。ぶっちゃけダイエットの基本は運動以前にカロリー摂取量が重要だ。多分これから夜中じゅうずっと15キロぐらい走り込めば体重も落とせようが、私は生憎運動が大嫌いな中年と来ている。よって、数日掛けて食事を減らす以外の選択肢を考えたくない。
だがこの考え方にも大きな欠点がある。私は計画的行為を死ぬ程苦手としている人類なので、「五日間で1kg」「一週間で2kg」みたいな地道な努力がなかなか出来ないのだった。やるんなら一日一食に絞るという、徹底的に食べない方法を選んだ方が楽だ。これだと一日単位で400グラム、600グラムと体重計で効果が確認できるのでやる気も持続するのである。
ところがギッチョン、キリギリス。そういう無理をするタイプのダイエットを決行した場合中年と化した現在の私がどうなるかというと、体調を壊してブッ倒れるのであった。うーん八方塞がり、困ったものです。

...続きを読む

これは昨日の夜書いて途中で放置した日記である

近所のラーメン屋でお腹一杯のまま帰宅、何もする気が起きない私である。時間はあるのにブログを書く気も起こらない。満腹という満足感は人を駄目にする。とにかく今の思いはただ一つ「もう食べれません、動けません」である。全く貧乏人でも腹一杯ものを食べられる日本という国に生まれた事を天に感謝しなければならない。
考えてみれば豊満は幸福の象徴である。食べるものがあって、豊かに暮らせるからこそぽちゃさんが存在するのだ。ぽちゃさんは飢餓の世には存在しない。思うに限りなく幸福の象徴だといえる。勿論中には幸せでも何でもなくストレスで過食が過ぎた結果ぽちゃさんとなった女性もおられようが、何れにせよ食べるものがたくさんある世界だから肉が付くわけだ。
世知辛い世の中だが、こんな時代に生きていられる喜びを深く噛み締めるべきかも知れないと考える次第である。古代より豊満は豊作を示す存在として奉られてきた。丸々と肥えた土偶や像に願いを託した時代を越え、現在では数多くの丸く肉を付けたかわいい女体が日本中ゴロゴロと転がっているのである。

...続きを読む

最悪の体調

今日(9月14日)は今年に入って一番体調の悪い日だった。
何か悪いものを食った時のように朝から吐き気が止まらない。
本気で最悪な一日である。

(唐突だが画像は何か休みから復帰したらしい夏川りみ
10kg痩せたんですって、無意味な事を...誰が喜ぶというのだ)



...続きを読む

携帯電話が消えたぜベイビー

今日は爆発的に良く寝た。歳をとると無趣味になって来て、ぐっすり眠る事が至上の楽しみとなってしまう。これではいかんなあと思いつつもただひたすらに爆睡する私。そうこうしてようやく十二時間以上に及ぶ夢の世界から目覚めてみたところ、パンツから金玉がはみ出していた。まあそれはいいのだが身の回りを見てみると携帯電話がない。軽くベッド脇からトイレまで探してみたがない。あれおっかしいなー、会社に置いて来たかなと焦り出す。大体こういう時は80%の確率で会社のロッカーに放置しているのだ。
仕方がないので愛車モコとともに会社に向かう。休日に出社というのは気分的に酷く面白くないものがあるが情報社会の奴隷たる私は携帯電話が手元にないとついソワソワしてしまうまでに調教されているのだった。
それで会社まで行ったらねーでやんの。
ここで焦燥がトップモードまで上昇する私。うわーこれは良くない。そもそも携帯電話は出会いの基本である。出会い系サイトを利用する為に必要だからというだけではなく、すでに知り合いであるぽちゃさんをデートに誘う際などでも携帯を使用しないわけにはいかないのだ。

...続きを読む

鰻屋コンノヤロー次は無いぞの巻

こないだの話になるんだけど、先月末に予告したように土用の丑の日という事でを食べに行ったのである。店員たちがペチャクチャ楽しそうにお喋りしていて、お客さんもそこそこ溢れていていい雰囲気(入り易い空気)だったので私も気軽にガラッと戸をあけてカウンターに腰掛けたのだ。この間10秒弱、狭い店だったから。
そしたら店員の女の子が「いらっしゃいませ」もいわず最初に口にした言葉が「今ご飯終わったんですぅ、すみません」
そういうのはお客が戸を開けた瞬間にいえよこん糞バカヤロー
要するにお仕事が終わったから緊張から解放されてみんなで楽しくお喋りしていたわけだ。それはわかるけど君たちお客様で在らせられるボクに対して失礼じゃないのかい?他人の礼儀にうるさい私としてはその辺で気分を害し、「アッソウ」の一言とともに今開いた扉をまた開けて夜の街に消えて行った。ただそれだけの出来事なのだが二日経ってもムカツキが脳天に残っている所を見ると私も大概に根に持つタイプである。オノーレなのである。

...続きを読む

見事なまでにありふれた日常

夜勤明けなので爆睡していたらもう夜だ。ああよく寝た。
仕事が終わって速攻で帰宅すれば良かったのだが、車の点検と入院に関する質問で病院にお出掛けし、ついでに待ち時間で任天堂DS liteのNew スーパーマリオブラザーズをやっていたら疲れ果てた。
車に関してはウォッシャーが時々出ない時がある事を気にしていたのだが、別に故障ではないようで、「暫く使っていないと出難くなる事もある。取り敢えず壊れてはいません」との事。安心する。
ブレーキもチェック。異常があるわけではないのだが我が家のもう一台の車(リバティ)に合わせる。固めのブレーキが好きなので。
そのまま病院へ。いつからの入院でいいのかを確認。23日からになりそうだ。そこから二週間ブログ更新はどうなってしまうのだろうか。仕事はどうでもいいがそれが心配だ。多分入院日記みたいな形でモブログ中心になるだろう。しかし幸い自由時間は長いので、30分だけ家に戻って更新も可能。どうするか考え中である。

...続きを読む

熱が出た、苦しい

いよいよ冬が去り春が到来する。古来人類は春の訪れを愛で多くの歌に残して来た。
雪が溶けて川になって流れていきます、もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか?ここら辺大多数の日本人に共通する春の喜びという想いが見事なまでに込められている。さすがはキャンディーズだ。素晴らしい。
そろそろ町行くぽちゃさんも薄着にシフトチェンジして、半開きになった胸の谷間に汗をしたため近隣空間にメスの匂いを潤し始める頃合だ。
男はすべからく乳が好きなので、世の婦女子は少々寒くてもなるべく乳のボリュームを周囲に示すコスチュームに身を固めるべきだと考える。ちょっと常人とは違うラージサイズをお持ちの女性なら、ノーブラという手段も喜ばしい。
はてさて春らしくそんな陽気に浮かれたような文章事を書いていたら何だか体調がおかしい。頭が重い、喉が痛い。風邪をひいてしまったようだ。そういえば職場で数人インフルエンザで休んでいる。だとしたら最悪である。<ここにて一旦断筆>

...続きを読む



ぽっちゃりサイトリング

[ 登録サイト一覧] [ RING参加登録]
[ 次の登録サイト] [ 次のサイト5コ]
[ 前の登録サイト] [ 前のサイト5コ]
[ ランダム] [ リング元]


QR

ブログランキング

参戦してます

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログランキング


CalendArchive

from 18/02/2006


プロフィール

ROUNDABOUT

Author:ROUNDABOUT
神奈川南部に生息するぽちゃさん大好き男。
調子に乗って画像転載を続けていたら強く怒られました。各方面にご迷惑をお掛けしています。

メールは業者しか来ないので閉鎖中

…というのは2013年までのプロフィールで、令和の今はだいぶ異なってます。埼玉にいます。


月別アーカイブ


どうだろ?


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Twitter roundaboutyes


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア


↓↓↓↓↓↓↓↓

ぽっちゃりオンライン

ぽっちゃり出会いサイトの王道

こわれもの
糞神降臨
肉欲堂本舗
夜のチョコレート
男の掲示板
えむな人妻のちょっとえっちな独り言アゲイン
Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
鬼畜少女椿の性的自分人体実験
巨乳倶楽部
swallowtail*butterfly
【 爆肉 - BAKUNIKU - 】(旧:【生殖装甲体:爆肉激闘記】)
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
ヒカルの人妻との不倫日記(仮)
Strawberry Seach
ゅずの風俗日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~
ぽっちゃり豊満戯画
セクシーアイドル探検隊
世界飛び地領土研究会
怪獣ブログ
ラブでゲートな駄々日記
騙しではないアフィリエイト集
↓(多分)↓

(●人●)/ 19歳・美帆*ためになる出会い系サイト(mixiとかSNSも含む)体験日記
ジミー鈴木スレ まとめwiki
ポチャ専用SNS
あっぷじゃー
聞光観音、悉く免許の事。
さるさる日記 元挌闘家!戦う横浜市の便利屋!鴨居長太郎!
無料画像収集所
ぽぽんた★
MIKA(★)ROOM
”とむ”のこんなもん見ました~
月子のMOONLIGHTPARTY
みか★のぽっちゃり日記
新・石狩生活
** Raindrops **

ここから下はクリックしなくていいです(笑)

ぽちゃサイトランキング
ぽちゃサイトランキング

ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

何故か勝手にアダルト登録されました
(と思ったら外された 何なんだ)

ブログランキング・にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2ブログジャンキー
「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!